彼との関係が終わった理由と今後の対策は?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が終わった理由とは?彼は、楽天家で深く考え込まないタイプであり、一週間前に些細な喧嘩をして以降、連絡が途絶えています。
  • 彼との関係は友達以上恋人未満だったが、今はただの友達になったのか不明です。彼はダメと思ったらダメと思う人なので、連絡がない状況では諦めるしかありません。
  • 彼と会って話しをしたい気持ちは強いですが、今は彼との連絡が取れないため、どうするべきか悩んでいます。他に女性の影はないと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方も回答お願いします

彼は26歳私32歳 付き合っては居ませんが 一週間前までは お互い惹かれ合っている仲でした。彼は、楽天家で深く考え込まないタイプですちなみに、O型です。その彼と出会って三ヶ月 ほぼ毎日の様に電話 昼夜とわず来ていました。互いの家彼は実家、私はアパートに行き来もしていました。食事をしたりDVDを見たり体の関係は一切ありませんでした。彼は無理にそうゆう行動をして私に嫌われるのは嫌だから、私もそうゆう気持ちになってからしたいと言っていました。一週間前に、遊ぶ約束彼は実家暮らしの為親に気を使い私の家で会おうと言っていましたが私その時、私の家に来る事がイマイチ気が乗らず。彼の家か私の家で会うかケンカをしました。本当に些細な事でした。その次の日からメールや電話がぱたっと来なくなりました。あれだけ来ていた電話が。私は勢いで喧嘩後アドレスを消してしまいました。かなり後悔しています。かろうじてメールの送信履歴だけは残っていました。誤りのメールを入れて、三日後また普通にたわいもないメールをしました。何時も通りのメールが返ってきましたが、それだけで終わりました。彼は、ダメと思ったらダメと思う人なので今まで友達以上恋人未満だった関係からただの友達になったのか?今も連絡はありません。もう会わない会えないと言われていれば諦めも尽きますがどうしていいか分からず今に至ります。私は一体どうするべきでしようか?何がしたいの?と言われれば会って話しがしたい。とにかく会いたいです。みなさんが私の立場ならどうしますか?他に女性の影はないと思います。

noname#152302
noname#152302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

50代 男性です。 彼は、楽天家で深く考え込まないタイプです。  ←の割には一週間もは長いですね。  喧嘩の原因はたわいもなくても お互いに頭に血が上って言わなくても良い事を言い合ったのでしょう。 あまり長引かせると 元に戻すのは大変ですよ。 此処は貴女が折れて メールででも「ごめん まだ怒ってる? もし良かったら美味しいもの作るから食べにきて 何時がいいか連絡してね」って 送って様子を見るしかないでしょうね。  後 電話番号に関してなら 携帯会社に行って 今月の通信記録が欲しいと言えば 料金はかかるけど毎月の請求書と一緒にくれるはずですよ。  前にドコモで貰った覚えがあります。 そんなに高くは無かったような。

その他の回答 (10)

回答No.11

32歳の文章か!? 「そうゆう」「たわいもない」・・・?

回答No.10

突然、縁が切れる事もあります、偶然ではなく必然です。 お互いの波長が変わったのなら、もう会えないでしょう。 流れに任せて、執着せずにいたら、また彼に似た新しい出会いもあるでしょう。 そういうものです。

回答No.9

誰にもレスしないまま、締め切るか放置するに一票w

noname#155241
noname#155241
回答No.8

勿体ないことをしましたね。 会う場所のことで喧嘩をするとは、呆れて開いた口がふさがりません。 こんな些細なことで喧嘩になる関係とは、どんな目的で付き合っているのか理解に苦しみます。 ハッキリ言って彼が32歳の女性と出会いをしていることを、親が知ったらどんな態度に出られるか想像できますか? 「お前、甲斐性もないくせに、女遊びやっとるのか!」と怒鳴り散らされると予想できるのです。 密会の期間が長くなってバレたときは、親が乗り出して「手切れ金」を払い、キッチリ縁を切る方法を選ばれると思います。 一応最悪のケースを想定して書き込みました。 あなた方のケースは良い意味で理解してあげるにしても、出会い場所のことで喧嘩はないですよ。(笑) 友達以上恋人未満だった関係の中、もし貴女の立場であれば、今の関係を、より良い関係にしていきたい。恋人として願わくは「結婚」を視野に入れて付き合っていきたいなどの目標を持つ。そのため、関係悪化を招かないようにして、徐々に彼との距離を縮めていく段取りを踏みます。 難しいですか? 貴女が「会って話しがしたい」というのが主目的でしたら、無理してまで彼を拘束するのは止めた方が良いと思います。 今の彼の状態は「女性と会ってみたい」という軽い気持ちだろうと思われるのです。 貴女がしっかりした目標を持っているかが「カギ」になると思います。 今回はこれにて失礼します。

• superski
回答No.7

>彼は無理にそうゆう行動をして私に嫌われるのは嫌だから、 >私もそうゆう気持ちになってからしたいと言っていました。 1.知り合った当初はそうであったが、その時、彼はそういう気持ちになった。 2.親に紹介するレベル(恋人)になっていない。 「カマトトぶった面倒臭い女」になりつつある状況かと思いますので、 あなたがそういう気持ちになるかならないかで判断すれば良いかと。 血液型分析、 あれは犯罪者を調べて 血液型による犯罪傾向を調べて見たデータなので 一般常識人には関係ないと思いますよ。

回答No.6

No.3さんが、ベストアンサー、象印賞、直木賞、です。

• ALLADDIN
回答No.4

彼もあなたと同じような気分だとは思いますが、 一度そういう事があると、相手ともぎくしゃくしそうで 無邪気に誘えなくなってしまって連絡できなくなったりしますよね。 >今まで友達以上恋人未満だった関係からただの友達になったのか? 勝手に妄想して実際にそうなってしまう事が多いので、やめた方がいいです。 まず会って、いいすぎたのなら謝って、今の素直な気持ちを伝えるべきです。 それでダメならしょうがないけど、結論を急ぐべきではありません。 まず落ち着いてじっくり考えてください。

回答No.3

他の回答者さんのためにも、書き直してみました で、私の回答ですが わざわざ血液型を書くのは全く意味不明。 それはさておき、会いたいなら土下座して懇願しましょう。 また、勿体ぶらないで、身体も弄ばせてあげましょう

回答No.2

彼は26歳私32歳 。 付き合っては居ませんが 、一週間前までは お互い惹かれ合っている仲でした。 彼は、楽天家で深く考え込まないタイプです。ちなみに、O型です。 その彼と出会って三ヶ月 ほぼ毎日の様に電話 昼夜とわず来ていました。互いの家、彼は実家、私はアパートに行き来もしていました。 食事をしたりDVDを見たり体の関係は一切ありませんでした。彼は無理にそうゆう行動をして私に嫌われるのは嫌だから、私もそうゆう気持ちになってからしたいと言っていました。 一週間前に、遊ぶ約束彼は実家暮らしの為親に気を使い私の家で会おうと言っていましたが、私その時、私の家に来る事がイマイチ気が乗らず、彼の家か私の家で会うかケンカをしました。 本当に些細な事でした。その次の日からメールや電話がぱたっと来なくなりました。あれだけ来ていた電話が。私は勢いで喧嘩後アドレスを消してしまいました。かなり後悔しています。 かろうじてメールの送信履歴だけは残っていました。 謝りのメールを入れて、三日後また普通にたわいもないメールをしました。何時も通りのメールが返ってきましたが、それだけで終わりました。 彼は、ダメと思ったらダメと思う人なので今まで友達以上恋人未満だった関係から、ただの友達になったのか? 今も連絡はありません。もう会わない会えないと言われていれば諦めも尽きますがどうしていいか分からず今に至ります。 私は一体どうするべきでしようか? 何がしたいの?と言われれば会って話しがしたい。とにかく会いたいです。 みなさんが私の立場ならどうしますか? 他に女性の影はないと思います。

回答No.1

改行したり行間を空けないと、読めません