• 締切済み

彼女を怒らせた

彼女を怒らせてしまいました 彼女は最近「家にいたくない。イライラする」などと言っていました だから自分は「どうしたの?」と聞きましたが 彼女は「なんでもない」というばかりで何も言ってくれませんでした そしてメールの時にも同じやり取りをしてどうしたのか聞いてみると 「本当に教える気ないから」と言われたので 「なんでもないって嘘じゃないか。話す気ないとか知ったこっちゃない」 と言ってしまいました それからメールが帰ってこなくて自分も少し勝手を言い過ぎたと思ったので 「さっきゴメン言い過ぎた。ずっと言ってるからどうしたんだろ?って思ってさ・・・そういうのも聞いてやるのも彼氏の仕事だと思うんだ。俺お前の気持ち考えてなかった。本当ごめんね。。。」 と送りました でも返信がきません 自分はどうしたらいいのでしょうか? 長文失礼しました

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2

別れた方がいいですね なんかある態度とるんならなんでもないって言うな!ってことでしょう なんでもないのならなんでもない態度を貫け、微塵にも面に出すなってことでしょう 恋愛なら許されると思ってるところが甘えです 社会人ならば社会では許されないことですね ましてや、社会人のする仕事ではね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auto2222
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

そうなってくると、逆にどんなメールを送ってもプラスにならないかもしれません。 1週間自分からメールするのを我慢してみたらどうでしょうか? 女性は相手から連絡が来なくなると、不安になって物腰が柔らかくなる方が多いようなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がおかしくなってきた?

    私には彼氏がいます。 はじめ、告白されたときはとっても優しくてかわいい男でした。 でも、メールをしてるうちになんか勝手にデートの約束を決められてしまい、 家いってもいいよね?と責められたり(私はまだ家に入れることはできません)・・・ 何するの?といったら、変態なことを言われ本当に怖くなって返信を送らずにいたら ごめんなさいというメールが30通ぐらい来てしつこいなと思ってまた返信しなかったら、 いつまで無視するの?ときて学校でもほかの男と仲いいし・・・と嫉妬のメールが来ました。 変態なメールばっか送ってきて気持ち悪いです。 どうすればいいでしょう?

  • 私の考え方を改めなければなりませんか?

    私は付き合って1年未満の彼氏がいます。 毎日携帯の長文のやりとりが日課になってます。長文は通勤中などに返信し合うので長文は朝と夜の2通ほどでその他にも短文のやりとりしてます。 昨日は退社したという報告?の短文メールが来た以来、メールが返信されず… 朝になってもメールがなかったので心配になりました。 なので、メールをしてみたら 昨日は帰宅したらすぐに寝てしまってたごめんね…という内容だったのですが、こうゆうこと結構あるんです。あたしはいつも何かあったんじゃないかという心配と『なんだ…寝ちゃってたのか』という怒りとごちゃごちゃしてて、結果怒りのほうが強くなってしまうんです。返信がこない時も「また寝ちゃったんだろな」と、怒り?呆れ?でイライラ。寝てしまったかと思いきや、遊びにいってた…とか。 彼は仕事で疲れてるのもあるのは解ってます。だけど、気付いたら無意識のうちに寝てしまう彼に…呆れるというか怒りが。。。でも彼に謝られると自分が悪いんだと考え直します。やっぱり私は心配性?干渉しすぎなのかな…と。 どうしたら良いんでしょうか。こんなメールがないだけで心配してたり、寝てることにイラっときたりする私…どうしようもない彼女ですよね…

  • 彼女持ちの男性に告白しました…

    長文失礼します♪ メールで以下のように告白しました(会うことは難しい状況により) 忙しい所ごめんなさい 読んで欲しかったのは 私の気持ち ○○くんの事が好きです 本当は直接伝えたかったんやけど メールでも本当に思ってる事と同じやでね いきなりこんな事言ってごめんな 彼女サンおるってわかってたけど、何回も遊んで貰ってる内に好きになっちゃった でも彼女サンおるのわかってるから いつも誘って申し訳ない事したな~って思うし いつかは気持ちだけ伝えてやめようと思ってたん ○○くんこのメール読んで困った? 自分の気持ちを伝える事で困らせてしまうのもどうかなと思って 伝えるのも凄く迷ったんやけど 中途半端に連絡とれなくなるのは本当に寂しいなと思って…伝えました ○○くんの気持ち聞かせてほしいな? それ聞いたらよりスッキリ諦められると思うんやけど 読んでくれてありがとう 忙しい所長文失礼しました 無理せずお仕事頑張ってね 彼女サンとお幸せに というメールです… 彼とは最近忙しいのか、メールをしても返信がありませんでした… このメールを送る前に、 彼に今から長いメールを送るけど、読んでくれるかな?と送ったら、その時はどんなメール?と返信があり送りました。 でも告白メールには返信はいまだありません…どれぐらい待てば…返事を聞くのはありですか? このメールに返信はしないんでしょうか? 駄目元で送ったメールとはいえ、返信がこないと前には進めません… 彼とは手を繋いだり、何回も遊んだり本当に仲が良かったのですが… でも突然告白したのでびっくりしたかも… 私的にはけじめをつけたかったので… 皆さんのご意見お待ちしてます!!

  • 彼氏に怒れません。。。

    私は中2なんですが、なかなか彼氏に怒れません。。。 彼氏は部活で忙しくて学校も違うのでなかなか会えません。 メールしても、返信が帰ってこない、または帰ってきてもすぐやりとりが終わってしまいます。 また電話するねとかメールするねとか言って、こっちはずっと待ってるのに 結局メールも電話もなしです。 しかも謝らない。 うちが「寂しかった」などをいうと、いつも「ごめん」 ばかりで、いらいらしてきます。 最初のころに比べてメールがめんどくさくなってるようです。 もともとメールは苦手なのは知っていましたが、 電話をすると迷惑なんじゃないかっておもってしまいます。 自分の思ってることを言おうとしてもなかなか都合が合いません。 でも、この人と別れてしまったら心にぽっかり穴があいてしまう気がして、、、 思いっきり思ったこと言おうとしても、そしたら相手がもう私のこと好きじゃなくなってしまいそうで 怖いんです。 さっきメールしたときも、「今、まじで血はいちゃった(汗」 って来て、今までは心配してたはずなのに、 心配じゃなくて、ホントかうたがっちゃって。。。 大変な時にうちにメールなんて打てるわけないと思うし、、、 でもそれが本当で今大変あのにうちにメールしてくれてると思うとうれしいのですが。。 また、メールするね。って言われたけど、 どうせ、いつもみたいにメールくれないだろうし。。。 しかもそれを謝ってくれないのが嫌で。 今の彼とは別れたくないです。 でも、彼に直してほしいところがあります。 うちに直してほしい所ある?って聞いても、 「別に」としか来ないし、 うちの事どう思うって来たら、人間って言われました。 もう、私のこと本当にすきなんでしょうか? 好きじゃなかったら、振ってほしいです。 どうすれば彼にわかってもらえるんでしょう。。。

  • 英訳で困ってます 恋人とのケンカ

    恋人とのケンカで困っています。 彼氏の家で、元彼女からの手紙をたまたま見てしまって、 ケンカになりました…。 彼氏の家には元カノの私物が置いてあるのをわかった上で、了解のもとで行ったのですが…。 そこで、彼氏と話し合ったのですが、より気持ちを伝えるために、以下をメールに託したいと思っております。 みんな様、お助け頂けますと非常にありがたいです。。。 さっきは本当にごめんね。 あなたに言われて、自分の気持ちと行動が子供っぽくて反省したよ。 でもね、これだけはわかってね、私はあなたが好きだから、そういう焼きもちをやいてしまったんだ。 好きだから不安になったの。 ごめんね。 悲しい気持ちにさせてごめんね。 マンションの契約を私たちのために続けてくれてありがとうね。 その気持ちはすごく嬉しかったよ。 私も、私たちも2人がいつも笑顔で幸せにいられるように努力するよ。 甘えて、あなたを困らせてごめん。

  • 韓国人の彼氏

    付き合って6か月の韓国人の彼氏がいます。 今現在、アジアにある彼の家で1か月一緒に住んでいます。 最近、その彼に韓国に彼女がいるのではないかと、疑っています。 毎日、おはようからおやすみまでやりとりをしているみたいです。 ただ、今まで女の人と電話をしているのを見たことがありません。 「誰とメールしてるの?」と聞くと韓国のオフィスのスタッフだといいはります。 私が韓国語を読めないからか、内容もさらっと見せます。 写真などもよく送っているようです。 やりとりしている相手の彼氏は自分の友達だと。。。 でも、普通に考えていくらスタッフとはいえ友達の彼女と一日中やりとりしませんよね?? 韓国だと普通なのでしょうか? あまりにも知りたかった私は昨日飲んだ勢いで、彼氏の携帯でその女の子にメールをしました。 「彼女と一緒にいる」とメールしたかったのですが、彼氏がその後に「一緒に酒を飲んでいる」 と付け加えました。(韓国語) そして二人で写っている写真も添付してやりました。 返信を待ったのですが、遅かったからか確認できませんでした。 翌朝またメールをしていたようで、「昨日ごめんね。ところで何か返信きた?」 と聞くと特に。。。と言って確認してみるねと言いメールチェックしてました。 その隙に、2件ほどメールを削除したみたいで、全部の内容を確認できませんでしたが、 写真に対してのコメントが、かわいいね。。。しか読めませんでしたが と既に7件ほど朝やり取りをしていました。 さっきは何も来てないと言っていたのにと思っていると、疑うなら電話する? と電話を一瞬かけ5秒ほど鳴らして切りました。 もしかして、彼女は私の存在を知っているのか? 本当にただの友達なのか?いろいろ考えてしまいます。 正直、彼氏は私に今までたくさんの嘘をついてきたので、本人の言葉は信用できません。 ちなみに以前、二股をかけていたみたいです。最近知りました。。。 一緒にいる時は、友達に紹介してくれたり、よくしてくれるので、今は別れたくありません。 ただ、他の友達が「韓国に彼女いるのに。。。」とか私を見て思っていたらと思うと辛いです。 ちなみに彼氏は一度韓国に帰国すると2か月ほど帰ってきません。 自分のオフィスがあるからと本人は言っています。 そして私も間もなく帰国します。 長文お読みいただきありがとうございます。 よろしければアドバイスをいただけませんか??

  • 別れたことになりますか?

    3日前、彼氏から 「○○(私)の気持ちが分からない。しばらく考えさせて」 とメールがきたので 「あっそ。勝手にすれば?」 と返信しました。(そっけないのには色々事情がありまして…) そのメールに対して彼からの返信はなく 夜中に私が 「別れよう。別れた方がお互いにとって良いと思う。今までありがとう。ごめんね。ばいばい」 とメールしましたが… そのメールに対しても返信なし…。 これはもう別れたことになりますか? ちなみに復縁希望です 自分勝手なのは承知です

  • 突然のメール、どんな意味なのでしょうか?

    こんばんは、高1女子です。 今は別れてしまいましたが、去年9月まで半年ほど付き合っていた彼氏がいました。 何ヶ月か前は彼氏と突然別れてしまったことに疑問を覚えていましたが、今は吹っ切れて、(勝手に?)以前の友達に戻ったような気持ちでいました。 その彼氏から1週間ほど前に、「久しぶり!元気?」といったメールが届きました。びっくりしてしまい、いきなりどうしたのか聞くと、たまたま私の家の前を通ったのでメールをしてみたとのこと。 その後は話を2、3通やりとりして、私が勉強しなきゃ、といってやりとりを終わらせてしまいました。 そんなに気にかけることでもない些細なことですが、別れてからこの時まで全く連絡も何もとっておらず、本当にいきなりだったので少しだけ動揺してしまいました。 私が男子と話をしたりすることに慣れているわけでもないというのもこのモヤモヤの要因の1つかと思いますが、この突然のメールは何か意味が含まれていたのかな、と後々思っています。 このようなシチュエーションの時、相手はどのようなことを考えてメールをするのかちょこっときになりました。私自身はそのメールに何かを期待しているということは無いかと思っています。 最後まで読んでいただきありがとうございます。本当にちっぽけなことですが、回答していただけたら嬉しいです。 長文失礼しました。

  • 彼の家で女性の携帯番号見てしまった・・・

    付き合って三年になります。今日彼の家に遊びに行った時ふとハガキの隅に女性の名前(下の名前)と携帯番号が書いてあるのを見て誰なの?って聞きました。そしたら忘れたとか言わずに黙ってごまかした感じ。だから私はもう帰るねって帰りました。そしたら彼からメールがあって・・ 後は私達のメールのやりとりなんですけど・・彼(もう帰った?何かイライラする。ごめん。けど本当に何もないよ)少しして(機嫌直してよー)私(じゃあ誰なの?自分が書いたんだから分かるでしょ?)彼(多分チャットか何かだと思うけどマジで覚えてない。そんなやらしい事ではなかった。悩み事みたいな感じだったと思う)私(覚えてないより言いたくないんでしょ?私の気持ち分かる?)彼(覚えてない!!もういい)私(こっちももういい)彼(しるか、もう)私(もう信じれないから・・)彼(所詮俺が何もしてないって言っても信じないもん、証明もできないし。ただ誓って何もしてない、もうそれしかない)私(じゃああの時どうしてはっきり言ってくれなかったの?忘れたって言うけど最近の話でしょ?)携帯見たら14日の夜4時頃でした。怪しくないですか?彼(いつぐらいだろう。2.3ヶ月前かな)私(嘘ばっかり・・)彼(もう言うのも疲れた。こんなので信じてもらえないんだったらこの先も色々あるけど無理だね・・)私(そうだね、もういいよ)彼(うん)(はっきり言うけど俺が言った事は嘘じゃない)(もうどうしたらいいんだよ・・)(俺の気持ち分からないでしょ?一緒よ)私(もうメールしたくない・・)彼(もう狂いそうだ)で終わりました。この先どうしたらいいと思いますか?すごく悩んでいます。

  • 彼氏の嘘

    私(23)には、5年半付き合っている彼氏(24)がいます。 彼氏が掲示板で知り合った女の人の家に 泊まりに行っていたことが去年の夏にありました。 このことはその時に私にバレて、もう連絡を取らないと 約束してくれたので許すことにしたのです。 しかし最近また連絡を取っていることがわかり、 彼の言う言葉を信じられなくなり、 その女の人に私がメールをして何があったかを 聞いてみたのです。 そうすると、泊まるところがなく困っているようだったので、 部屋を貸しただけ、その人にも彼氏がいるので何もない。 と言っていました。そして彼女がいるとは知らなかった。 それからメールは2、3度しただけだ。 とも言っていました。 その人はメールでも心配してくれて、とてもいい人だと感じたので その人の言葉に嘘はないと思います。 何もなかったことが本当だとしても、 私は嘘をつかれていることがとてもショックで 気持ちを彼氏にぶつけたのです。 すると彼氏は、最初のうちは謝ってくれていたのですが だんだんイライラして、逆切れをされました。 そのことがまたとてもショックで これから先どうすればいいか悩んでいる状況です。 私は彼氏のことが好きですし、別れたいとも思いません。 しかし別れたほうがいいのではないかとも思います。 アドバイスください。 わかりづらい文章でごめんなさい。