• 締切済み

彼女を怒らせた

彼女を怒らせてしまいました 彼女は最近「家にいたくない。イライラする」などと言っていました だから自分は「どうしたの?」と聞きましたが 彼女は「なんでもない」というばかりで何も言ってくれませんでした そしてメールの時にも同じやり取りをしてどうしたのか聞いてみると 「本当に教える気ないから」と言われたので 「なんでもないって嘘じゃないか。話す気ないとか知ったこっちゃない」 と言ってしまいました それからメールが帰ってこなくて自分も少し勝手を言い過ぎたと思ったので 「さっきゴメン言い過ぎた。ずっと言ってるからどうしたんだろ?って思ってさ・・・そういうのも聞いてやるのも彼氏の仕事だと思うんだ。俺お前の気持ち考えてなかった。本当ごめんね。。。」 と送りました でも返信がきません 自分はどうしたらいいのでしょうか? 長文失礼しました

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2

別れた方がいいですね なんかある態度とるんならなんでもないって言うな!ってことでしょう なんでもないのならなんでもない態度を貫け、微塵にも面に出すなってことでしょう 恋愛なら許されると思ってるところが甘えです 社会人ならば社会では許されないことですね ましてや、社会人のする仕事ではね

• auto2222
回答No.1

そうなってくると、逆にどんなメールを送ってもプラスにならないかもしれません。 1週間自分からメールするのを我慢してみたらどうでしょうか? 女性は相手から連絡が来なくなると、不安になって物腰が柔らかくなる方が多いようなので。