• 締切済み

別れたことになりますか?

3日前、彼氏から 「○○(私)の気持ちが分からない。しばらく考えさせて」 とメールがきたので 「あっそ。勝手にすれば?」 と返信しました。(そっけないのには色々事情がありまして…) そのメールに対して彼からの返信はなく 夜中に私が 「別れよう。別れた方がお互いにとって良いと思う。今までありがとう。ごめんね。ばいばい」 とメールしましたが… そのメールに対しても返信なし…。 これはもう別れたことになりますか? ちなみに復縁希望です 自分勝手なのは承知です

みんなの回答

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.10

ginG1224です。 電話が良いですが、出てもらえなかっらメールでしょうね。やるだけやってみなさい。 頑張れ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19981009
  • ベストアンサー率13% (18/135)
回答No.9

こんばんは。おばちゃんの意見ですが、復縁希望してるって事は彼の事好きなのよね? 好きなら、勢いでも『別れる』って言わない方がいいですね。頑固な相手だと、『ああ、解った』で終わりになってしまいかねないし。それに余り言われると、相手が疲れてしまうんじゃないかな。貴方が、彼から頻繁に言われると どう?  考えさせてほしいと言われたら、その通りにさせてあげたら? 自分の気持ちを伝える時は、ちゃんと会って話してね。頑張って下さい。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.8

No.6です。 >彼は何故メールを返さないのでしょうか? 好き合っている同士なんだから、当然思いは同じなんだと思います。 どうしたら良いのか分からず、メールで何て書いたら良いか迷っているのでは? >やっぱり私に対して怒っているんですかね? 怒っているんじゃなくて、あなたの気持ちが分らなくて自分の行動に自信がもてなくなっているのでしょう。 >回答者さんはいつも恋人に今回のようなメールを送られてきたとき、どんな気持ちですか? 寂しかったです。地獄に落とされた気分ですよ。 ちょっと時間を開けてお互いのことをよく考えてから素直な気持ちを伝えればOKでしょう。 男なんて単純だから、自信を持たせてあげると頼もしく育ちます。自信を持たせすぎるといい気になって浮気します。上手に手のひらの上で操ってあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sin569
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.7

質問者さんは、彼の優しさに甘えているところがあったのか間知れませんね。自分では、気付かない所で彼を傷つけていたんだと思います。彼は、質問者さんとの恋にかなり疲れている可能性があるので彼があなたに何を求めていたのかどうしてほしいのかわからないと難しいかもしれませんね。 会って彼が好きだって事を伝えてみてわ!

mwxx
質問者

お礼

ほんとその通りです。 甘えていましたね。 自分の気持ちを伝えるのが苦手で 不満や不安が溜まり、 つい冷たい態度をとったりしてしまいます。 相手からしたら意味が分かりませんよね。 改善していきたいです。 会ってもらえるように頼んでみます! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.6

私は、そんなメールを何度も送られて、何度も復縁してます。 そのくらいで終わりなら、それまでの相手だったということ。 今、彼は貴方のことを真剣に考えている。それは愛されているってこと。貴方も彼のことを真剣に考えれば、復縁の可能性大だと思いますよ。何故、彼は貴方の気持ちが分からなくなったのか、その原因を真剣に考えてみて下さい。

mwxx
質問者

お礼

私は自分の気持ちを他人に伝えるのが凄く苦手で、特に「寂しい」や「不安」な気持ちを言えません。 言えないことで苛々して、つい彼に冷たくしてしまうのが原因だと思います。 彼は何故メールを返さないのでしょうか? やっぱり私に対して怒っているんですかね? 回答者さんはいつも恋人に今回のようなメールを送られてきたとき、どんな気持ちですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.5

こんにちは。 男性です。 質問文を読んで行って 「これで別れてすっきり出来るよね?」 「別れたって事だよね?」 「彼もちゃんと別れたって認識してくれるよね?」 という質問だと思っていましたが最後から2行目を読んで、おでこを キーボードにぶつけてしまいました。 これって「別れた事になっているか」どうかなんてどうでも良くないですか。 それ程、重要ではないでしょ。 質問者様は「別れた事にっていても」「別れた事になっていなくても」 彼とやり直したいんでしょ? だったら、それなりの行動をとれば良い。 悪いと思った事は丁寧に謝罪すれば良い。 二人の関係を修復するに当たっての質問者様の心構えを彼に宣言すれば良い。 もう一度、二人でやり直したい旨を素直な気持ちで彼に伝えれば良い。 でもね、個人的にはメールはナシですね。 直接会って話すべき。 今回の質問者様のメールの背景も何も分からないので彼がどの様に受け止めているか 全く分からないけど。 詮索していたって無意味です。 勝手を承知ならばダメモトで質問者様の出来る事を全力でやれば良い。 別れた事になったかどうかの「形式」なんてクソくらえでしょ。 過去を悔やんでも過去を変える事は絶対に出来ません。 過去を反省して彼との今後(将来)を変える事を第一に考えましょう♪

mwxx
質問者

お礼

確かにそうですね(T_T) 別れても別れてなくても、復縁したいのなら謝ることは絶対ですよね。 「あの時ダメ元でも言っておけば良かった」と後悔するのは嫌なので気持ちを伝えようと思います。 メールで会ってもらえるか聞くのは大丈夫ですかね?電話の方がいいかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.4

初めまして、50歳既婚おじさんです。 それまでの経緯と彼の性格が分からないので、感想ですが、 彼がしっかりとした性格ならば「別れる」という重大な言葉を 軽々しく発する人を好きになれますかね? 言葉の意味が重大なら重大なほど(死ね、クズ、役立たず、など) 心のトラウマが大きくなると思います。 復縁を希望するなら、言葉を慎重に選んだほうがいいですね。 特にメールは残りますから。

mwxx
質問者

お礼

しっかりとした性格…ではありませんが、傷つけてしまったのは確かですね。 すぐに「別れよう」と言ってしまう癖があるので直します(>_<) 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「そっけないのには色々事情…」というのがどういう事情か分からないので、 事情は無視させていただいて、、 >「別れよう。別れた方がお互いにとって良いと思う。今までありがとう。ごめんね。ばいばい」 別れたことになる(彼の場合分かれたことにできる)と思いますよ? 彼がどう受け取っているかなぁ…。 >ちなみに復縁希望です 「しばらく考えさせて」と言わせちゃうっていう時点で、 けっこうな負担をかけていたように思えますし。。 そんな悩んでいた彼に対して、さらに追い打ちをかけているので、 彼の気持ちがどうなっているか………。。。 (追い打ち行為が決定的になってなきゃいいんですけど…。) 想像して、対処されてみたらどうですか?

mwxx
質問者

お礼

そうですね… そのときの気持ちで言葉を発してしまって彼の気持ちは考えていませんでした。 彼の気持ちも考えた上で、気持ちを伝えるなら言葉を選んで伝えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どちらか片方が「別れる」と告げた時点で二人は別れました。 結婚していた場合は、役所に離婚届を出して、受理された時点で別れるのですが、結婚していなカップルは簡単ですね。

mwxx
質問者

お礼

確かにそうですね。 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

額面通りにメールを読めば、はい別れたことになるでしょう。 しかし、取り消しに行き、向こうが同意すればそれはチャラになります。 よって今後の展開により不明と思いますね。

mwxx
質問者

お礼

確かにその通りですね。 結局、別れたのか別れていなかったのかは関係ありませんでしたね。 気持ち伝えてみます! 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2度目の復縁・・・彼はどう思っているのでしょうか

    はじめまして。相談させてください。 私21歳♀、彼32歳。交際は3年続きました。 その間3ヶ月間別れていた期間がありますが復縁してまた付き合い、2ヶ月前にまた別れました。 1度目は私から・・・2度目は彼から・・・です。 別れた原因は、お互い仕事が忙しかったりでイライラが積もり、私がワガママになったり、彼が話しを聞いてくれなかったりでほとんど喧嘩別れな状態で別れました。 3年間ずっと同棲状態でした。 私は復縁したいと思い、私が振られた立場なのでメールしたかったですが、面倒だと思われるのがイヤだったのでメールしたい気持ちを抑えずっと連絡は取りませんでした。 彼も前から「別れた人には連絡しない」等と言っていたのでメールがくることもないだろうと思ってました。 そして、数日前に突然彼から 「最近○○の事をよく考える、楽しかったこと、喧嘩したこと(途中略)俺がいっつも不安にさせたりして悪かったんだなと思ったよ。携帯変えたんだけど1番に思いついたのが○○だったからメールしてみた、ごめんね」 と、メールが着ました。 その後も 「○○と別れてからなんか自分が空回りして、しっかりしないとなぁー!」等ときました。 その後何通かメールをやり取りしたのですが私から 「何も変化のないままメール続けていても悲しくなって辛くなるだけだからやめよう。一時期の寂しさは紛らわせるかもしれないけど」と送ったのです。 すると「わかったよ、ごめんね。」ときました。 でも夜中に悲しくなり、また私から「(彼の名前)・・・・」と送りました。 夜中だったのですがすぐに返信がきて 「別れた日から1年後までにお互い好きな人ができなかったら連絡とってみようか」と言われました。 私は返信に「私もそういうこと考えたんだけどね・・・なんかなんていったらいいかわかんないや・・・」と送りました。 それが今日の夜中なのですが、今まで返信はありません。 特にメールが好きな人ではないので、来ないからといって今すぐメールして欲しいわけではないのですが 返信はくる可能性あるでしょうか? また、彼は私の事をどう思ってるのでしょうか。 私は今でも復縁を願っているのですが、来年まで待たなきゃいけませんか?

  • 辛いです。復縁したい。

    私は18才です。 4日間連絡がなかった 遠距離の彼氏にメールで振られました。 前にも1回同じ彼氏にメールで振られて いますがその時は頑張って直すからと 言ってもだめでしたが何日か後に 彼氏からメールがあって やり直すことになりました。 今回振られた理由は 「ありがとう」「ごめんね」が 言えないからだそうです。 私はどうしても別れたく なかったので「直すって言っても 無理?」とか「どうしても?」とか メール聞いたのですが 「もう限界」って返ってきました。 それでメールしてて 「本当は嫌だけど、今まで ありがとう。そしてごめんね。」と 送ったのですが返信がありません。 SNSはログインしてるので メールは見てると思います。 それとも返さなくていっかって 思ってるんですか? それにどうしても復縁したいです。 2回目の復縁は出来ますか?

  • 復縁出来ますでしょうか?

    復縁出来ますでしょうか? 私23歳。彼25歳。 付き合って9ヶ月。彼に告白され付き合いました。 付き合う前から向こうは仕事が忙しく、 頻繁には会えないし、連絡も用件がある時ぐらい。 付き合ってからもそのペースは変わらず、 私も特に不満に思っていなかったので 彼にわがままを言ったりなどはしていません。 昨日、やっと会えたのでワクワクしてたら 彼の仕事の都合で2時間ぐらいしか一緒にいられませんでした。 一応、彼とは同業者なので仕方ないと理解はしてますが、 一緒に食事しながらいろいろお話したいな~と思っていたので 少しがっかりしてしまいました。 その日は18時ぐらいにバイバイして帰宅したのですが 夜、彼から「会えないのは俺が忙しいからだけど こんな状態ではお互い良くないと思う。別れよう」とメールが。 かなりショックでしたが、そう言ってくるということは もう彼の気持ちが固まってるんだと判断し、 すがったところで彼の気持ちはますます離れていきそうなので 「そっか。忙しいのは仕方ないから別にこのままでもいいかなと 私は思ってたんだけどね。さようなら」と返信しました。 そしたら彼から「ごめんね」と返信がありましたが そのメールに私は返信していません。 彼とはマイミクのままですが、その後、彼から足跡がありました。 私は彼と復縁したいと思ってます。 辛いけど、今は彼を追いかけるより自分を磨こうと思っています。 ちなみに私は付き合うのは彼が初めてで 体の関係はありませんでした。 ・・・長くなりましたが、以上のような状態です。 客観的に見て復縁出来そうだと思われますか? よろしくお願いします。

  • 彼女に振られ、復縁しようとしましたが失敗しました。

    彼女に振られ、復縁しようとしましたが失敗しました。 高校生です。 夏休み(8月中旬)に2ヶ月付き合った彼女から別れようと言ってきました。 理由はぼくがメールで会いたい会いたい、ばっかり言ってそれで彼女は重いと感じ さらに会ってもぼくはキスとか抱きしめてばっかりで 彼女はそうゆうのじゃなくてもっと話したかったらしいです そのときは了解したんですが、やはり彼女(このときは彼女じゃないですが)が好きで諦めきれず、学校が始まってから一回復縁を迫りました。 そのときに言ったことは 「夏休みはごめん。君のこと全然考えてなくて会いたいとか言っちゃって、しかも俺が手出すから嫌だったんだよね 本当にごめん。 この2週間考えたんだけど、忘れようと思ったんだけど、忘れられなかった もう辛い思いは絶対にさせないから、もう一度付き合ってください」 こんなかんじです 昨日メールで来ました 「ごめん。無理です」 しかし、このあとぼくが「なんで‥?」 と送ってしまい、 「理由とかなしに無理なんだってば」 と返信が来ました そしたら僕がやけになっちゃって 「俺はずっと君のことずっと考えてたのに、君はテストの前にこんなメール送るなんてぜんぜん俺のこと考えてなかったんだね」 なんて馬鹿なメールを送ってしまいました その後一応謝罪のメールを送りました もちろん返信はありませんでした やはり、一回復縁を失敗したらもう無理なのでしょうか、 でも本当に好きなんです 是が非でも復縁したいんですが みなさんがよりを戻す希望があると感じたのなら何かアドバイスというか復縁方法を教えて欲しいです もし、ないと感じたのならきっぱりだめと言って頂きたいです あっ、一応彼女の性格を言っておきます 天然タイプでおしとやかってか古風です。 あと男子とはぜんぜん話しません クラスは違います よろしくおねがいします

  • 復縁のアドバイス下さい

    復縁のアドバイス下さい 一度、ご質問させて頂きましたが再度、状況が変わったのでお願いします。 別れたのは先月頭です。付き合って半年、お互い20代後半で結婚を考えていました。私は女性です。 別れる前、一カ月間ほど彼氏の仕事が忙しく会えない・連絡が取れない状態でした。 最初は応援していた私ですが寂しさの限界がきて「寂しい」と少し責めるメールを送ってしましました。 すると彼氏から仕事が忙しく余裕がないので別れたいと電話がきました。あまりに突然で驚いたので責めてしまった件を謝り、落ち着くまで待つから別れたくないと気持ちを伝えたのですが ・私の気持ちが重くて嫌いになったのか聞くと「好きだよ」と泣いてしまう ・仕事が忙しくて不安な気持ちにさせて申し訳ないと謝る ・私と会ってる時も仕事の事を考えて楽しませてあげられないと罪悪感を感じている お互い好きな気持ちはあるのに、どうして?と思ったのですが、別れを受け入れるしかありませんでした・・・。 私は本当に彼が好きだったので別れの電話の後に3日位経ってから「これからも好きでいさせて。連絡はいらないから。でも迷惑だったら言ってね。」とメールしました。それには返信がありませんでした。 その後も2週間に1回ほど日常的内容と好意がまだあるといった内容を混ぜつつメールを送っていました。ずっと返信はなかったのですが今月になって、ついに彼からメールで返信が来たのです。 日常的な内容でしたがメールありがとうって入っていました。 このような男性の場合、どういった気持ちでメールを返してくれたのでしょうか? 因みに身体の関係は婚約してからとの事でしたので身体目的ではないと思います。 また、復縁の可能性はありますでしょうか?

  • 元恋人とハッキリしたい・・・

    去年の末に別れた元彼のことです。 付き合いは数ヶ月と短かったのですが 最後の恋・・・という、意気込みでのお付き合いだったので 今でも忘れられずにいます。 歳はお互い20代後半です。 別れは、些細なことの積み重ね(?)で、 私にとっては、些細な小さなケンカで 彼にとっては、ちょっとしたことが気に入らなかったみたいです。 話合いもなく、突然「終わり」を告げられて だけど、「友達としてやっていきたい。この先どう転ぶか分からないし」と彼の意見。 私はすごくショックを受けて、平常心を保ちながら友達関係を続けていく根性がなかったので しばらく連絡を取りたくないと言いました。 落ちついたらまた会おうね・・・と(メールで)互い約束しました。 それから、2ヶ月に1回私から たわいもないメールを送って 返信が来る・・・(1往復)といった感じで 5月に入り、そろそろ彼とまた復縁(というか、友達からでも)という風に気持ちが落ち着き、メールで気持ちを申し出ました。 たわいもない返信が1回きて、また私が返信して数日たっても返信がなかったのでもう1回メールしましたが、返事はナシ。。。 イヤならイヤだと返事をくれればいいのに(私の勝手な意見かもしれませんが・・・) フェイドアウトかなぁ。。。それとも何か事情があるのでは?!と色々妄想してしまいます。 メールより電話すればよかったのですが、勇気がでません。 日々、忘れようと自分に言い聞かせているのですが はっきりとピリオド(縁を切るということ)が言葉でないため、どうしても心にひっかかるものがあります。 暗黙の了解では?!という友達の意見もありますが 彼からの言葉がないままなので、消化できずにいます。。。 このままでは一生、彼のことを心のどこかで思い続けてしまう。。。 別れてから今まで毎日のように彼を思い出しています。 断ち切るには、さよならが欲しいのです。 (本音は、復縁したいですけど相手があっての恋愛ですので両思いでないと成立しないですし・・・) 新しい恋愛にも動きだせずにいます。 今私には、アプローチしてくださってる男性がいますが、元彼が気になってどうしても受け入れられません。 自分勝手なのは重々承知ですが どう出ればよいのか・・・アドバイスお願いします。 また元恋人にアタックした方からのご意見もお待ちしております。 その他ご意見もよろしくお願いします。

  • 別れメール

    こんにちは。 はじめまして。 4日前に彼氏から 「ごめん○○、俺もう一人でいい 辛いときも一人で良い」ってきました。 私「実習直前に言わないで欲しかった。 しかもメールで」 彼「実習終わるまで待てないよ、 俺やっぱりこういう形で 付き合うこと、できない 最後に直接会って話そう」 ときて悩んだけっか 昨日メールの返信しました。 私 「返信遅れてごめん。 私、直接会って 話したいって思ってる。 だけど、正直 実習バイト課題で 時間的に余裕がなくて 実習の間に会える日が 出来るのか わからないんだ。 」と送った所 彼「忙しいんだね いつでもいいよ 俺、おまえに甘えすぎてた 依存してた 安心しすぎてたんだ もう変わりたい それを、きちんと話したいんだ 会えそうな日がわかってきたら 連絡してほしいな じゃあ、また」 ときました。。 私は8月頭に会おうと 思ってるのですが やはり早めに会う方が いいのでしょうか? 私の気持ちはまだ好きで 別れたくない気持ちがあります。 また、この彼のこのメール内容が いまいち嘘っぽいというか 私に関してはどう思ってるか 気持ちがよくわからず、 私も私でどうしようか いまいち考えられません。。 みなさま、どう思いますか? 私は別れても復縁を頑張りたいくらい 好きです。。彼はわかりませんが…。 また私が思ってる気持ちを 先に軽く送っとくべきですか? アドバイスお願いします。。 私はまだ好き。別れたくない。 という気持ちです。 直接会って話せば良いのですが… 私8月頭くらいまで時間的に かなり忙しく会う事が出来ないので 困っております…。。 1度30日にすがっているので 今回別れる時はすがらずに 別れようと思うのですが 復縁のチャンスがあるような 別れ方を、したいです…。 どうしたらいいのでしょうか… このままメールで別れるしか ないのでしょうか?

  • 復縁したいのですが

    復縁したいのですがご相談お願いします 諦めるなどの 一ヶ月前に振られた(僕がふらせてしまった 別れたいのと迫った)彼女に復縁したいと電話で伝えたら「好きじゃないのに付き合うのは嫌」と言われました。 その告白した日に一緒に映画を見に行きました。 たまにメールや電話もしていました 映画中 手をつないで来たりしま 何度も忘れようと思ったのですが どうしても忘れられません 復縁が難しいのは重々承知なのですがどうしても忘れられません どうすればよいでしょうか? ご相談お願いします 告白した2日後に この前ごめんなとメールを送るとすぐに返信がきて 好きと思ってくれてる間は遊ばんほうが良いやんな?と メールが来ました ぼくは○○が好きな人居ったり遊びたくないんやったらもういいよといいました すると今好きな人おらんわといわれ ぼくはずっと好きやったしこれからも好きでおりたかったけど 頑張って忘れる努力するからとおくってしまいました するとこんなに好きで居ってくれてありがとう ときました それから何通かメールして 僕の方から明日朝早いやろもう寝やなおきられへんで といい僕の方からおやすみといいメールをおわらせました。 それから4日経ちましたが連絡して居ません ちなみにふたりとも高校3生です

  • 彼氏と元カノのメール

    こんばんは。 彼氏と元カノは、喧嘩別れだったそうです。喧嘩してお互い別れるっ!となりあっけなく別れてしまったそうです。 元カノからメールが来ていたのを見てしまいました。 喧嘩別れをしたことをものすごく丁寧に謝っていて、でも復縁したいとかは書かれていませんでした。お互い別れたけど、前向きに次の恋に向けて頑張ろう!みたいな感じです。 彼氏は、◯◯しててすぐに返信できなくてごめんなー、メールありがとう、と丁寧に長文のメールを送っていました。お前だけが悪いんじゃないよ。いま振り返ると、お互いコミュニケーションが足りてなかったよな、すれ違いばかりで。でも、お前が前を向いて行こうとしてるならきっと幸せになれるさ!お誕生日もおめでとう! と、元カノの誕生日も祝うメッセージまでも書かれてました。 また、別の日、元カノからメールが来てました。共通の友達が結婚するみたいだけど、知ってる~?とどうでもいい内容なんですが、彼は一分以内に即レス、その後元カノからの返信にも即レス。でも、元カノからのメールが疑問系でなくなったら彼は返信してませんでした。 もう過去のひとと割り切ってるから、メールしてるんですかね?

  • 彼との別れ、彼の気持ち

    こんにちは。 はじめまして。 4日前に彼氏から 「ごめん○○、俺もう一人でいい 辛いときも一人で良い」ってきました。 私「実習直前に言わないで欲しかった。 しかもメールで」 彼「実習終わるまで待てないよ、 俺やっぱりこういう形で 付き合うこと、できない 最後に直接会って話そう」 ときて悩んだけっか 昨日メールの返信しました。 私 「返信遅れてごめん。 私、直接会って 話したいって思ってる。 だけど、正直 実習バイト課題で 時間的に余裕がなくて 実習の間に会える日が 出来るのか わからないんだ。 」と送った所 彼「忙しいんだね いつでもいいよ 俺、おまえに甘えすぎてた 依存してた 安心しすぎてたんだ もう変わりたい それを、きちんと話したいんだ 会えそうな日がわかってきたら 連絡してほしいな じゃあ、また」 ときました。。 私は8月頭に会おうと 思ってるのですが やはり早めに会う方が いいのでしょうか? 期間があくことによって 彼は良い意味でも悪い意味でも 気持ち的に何か変わるのでしょうか? 私の気持ちはまだ好きで 別れたくない気持ちがあります。 また、この彼のこのメール内容が いまいち嘘っぽいというか 私に関してはどう思ってるか 気持ちがよくわからず、 私も私でどうしようか いまいち考えられません。。 みなさま、どう思いますか? 私は別れても復縁を頑張りたいくらい 好きです。。彼はわかりませんが…。 また私が思ってる気持ちを 先に軽く送っとくべきですか? アドバイスお願いします。。

このQ&Aのポイント
  • 22歳女性の質問者は、妹の彼氏が家に泊まりに来ることが不快で非常識だと感じています。
  • 質問者は実家暮らしであるが、妹の彼氏が家に居ることがストレスとなっていると述べています。
  • 質問者は両親が対応を甘くしており、彼氏も家族に対して挨拶やマナーがないと不満を述べています。質問者はこの状況にイライラし、解決方法を求めています。
回答を見る