• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:相談です)

彼へのお手軽サプライズとは?彼は私のこと好き?私の気持ちを伝えるべき?

naccyannmanの回答

回答No.1

甘ずっぱいね、いい恋をされているみたいですね。 最後になるのかもしれないのなら、思い切って告白しましょう。 たとえ結果がうまくいかなくても、あなた自身の成長にもつながるし、のちのち後悔しません。 ちょっと勇気がいるけど、何年も思いを引きずるより、前向きな気持ちで告白してみよう。 応援します。ガンバレ!!

関連するQ&A

  • 相談です。

    つい先ほど、質問したのですが過去の質問が見れないとのことなので… 追加で書きます。 過去の質問↓ 車校の担当指導員に恋をしました。簡潔に言うと 卒検前から指導員の態度が変わり、以前は車内でも会話があり 楽しく運転出来ていたのですが、急に冷たくなり笑顔等もなくなりました。 卒検が3/14だったので合格の気持ちでケーキを作り無理やり渡しました。 その時に、バレンタインにチョコを渡していたのですがお返し?をくれました。 お返しのお礼と最後(自分的に)想いをいちお告げようと思いメールで、 「先生に甘えてたごめん。仕事って解からなくて…一途過ぎた」 と送りました。返事はきませんでした…。 免許がとれ、この気まずさもあったのですが…いちお報告のメールだけしました。 その時は何も言わず、メールも送らずにしばらくたった時に、向こうから社交辞令というか 元気?的なメールがきて…返事しつつ言えなかった気持ちをメールしました。 返事が来なくて…1カ月後に色々な葛藤がありましたが…返事が欲しいと催促し 言葉でちゃんと振られました。 車校に数日ですがまた通う事になりました。 それにあたり、前担当してもらった先生を指名するかどうかで…迷っています。 指名するしないは選べる学校です。 諦めれたかというと嘘になりますが、もう無理なことも解かっているし、 数日だし…楽な方がいいし…話もしてみたいし的な感じです。 ただ、自分でも過去の自分を見て引くぐらい重いうざいなと… 向こうはかなり気まずいし…普通にかかわりたくないだろうし、嫌がるような気がします。 仕事だから気にしないかもですが、わざわざ指名したら尚更… まぁ…これ以上マイナスな事はないぐらい嫌われてると思うんですが… 皆さんならどうしますか?

  • 中3 恋愛相談お願いします。

    僕、今好きな人ができたんですけど、まぁその人っていうのは塾はいっしょくらいの友達だったのですがまぁ、気持ちというものは変わるもので。 好きになってしまいました。 以下本題です。 つい、2~3日前メアド交換して相手は全部デコメで返信帰ってきます。 2~3日にして120通のやり取り、結構多いのではないのでしょうか 21時から相手が寝るまで23時半くらいまで・・・ 学校ではあったら絶対話す。 僕は相手のことを可愛く名前をもじった感じで呼んでいます。 相手に聞いたら、こんなかわいい呼ばれ方をしたのは初めてだから、この呼び方でいいよ!とのことでした それから何回かメールのやり取りをして、 僕はこの可愛い名前をすごく自分自身気にってるんだよね~~ もちろん、S(相手の名前)の事も好きだけどハート絵文字w 好きじゃなきゃ呼べないよ~~~ って送ったら そーですか・・・・(苦笑い) まぁ、その呼び方でいいよ(笑) もう寝るね~~~ で今日のメールは終わってしまいました。 この彼女と恋は成功しそうですかね? 一応、毎日20通くらいメールしてます。 全部デコメ返信 アドバイス、意見お願いします

  • バレンタイン

    あれから、お土産とバレンタインということで、今までの感謝の気持ちの手紙を添えて渡しました。 その時は恥ずかしくて全然話せなく.... でも、そのすぐに ハートのデコメ付きでメールが来ました。 ありがとう。今度一緒に飲みに行こう! ということでした。 なので、都合のいい日になるべく合わせるので誘ってください♪ と送ったところ返信がありませんでした。 男性は社交辞令でデコメやハートマークを使いますか?

  • デコメや絵文字ばかり使う女性って。。。

    気になる彼(30代半ば)がいます。 彼とは友達なのですが、その彼に時々メールをしますが、 私はデコメ(絵文字)が好きなので毎回使っています。 意味のない絵文字ではなく、 「忙しいようだけど大丈夫【ハテナが動くもの】」とか、 「頑張ってね【ハートが動くものやキャラクターが投げキッスするもの】」 のような感じです。 そこでお聞きしたいのですが、男性(しかも30過ぎ)はデコメを受信した時どのように感じますか? またデコメや絵文字ばかりのメールはどう思いますか? それから、彼女でもない異性の友達から「投げキッス」などの絵文字が来たらどんな気持ちでしょうか? 彼の気持ちというより、皆さんの率直な意見が聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • どうしたら

    私には気になる人がいます。 来週にドライブデートを行くんですが、男性の方が年下の女性をデートに誘う時ってどういう時ですか? 彼から連絡先も聞いてくれ毎日数通ですがメールをしています。自動車学校に行くと向こうから話しかけてくれ彼が来ると私が彼のとこに会いに行ったりしています。 時々手作り弁当やお菓子を持って行くと、とても喜んでくれます。一緒にいて楽しいしあっという間に時間が過ぎ年下と思えないくらい彼に素を出せます。 でも彼は少しシャイなとこがあります。メールだと素直に言ってくれるんですが直接話してると冗談か本気かわからない事を言われ彼の気持ちがわかりません。私は彼の事が好きです、でも彼の気持ちがわかりません(>_<)私はもうすぐ自動車学校を卒業します。連絡先は知っていますが卒業したら彼には会えなくなります。 正直自動車学校に行くと悲しくなります。もうすぐ彼とは会えなくなる、年下の私なんか相手にされないから諦めよう。ってマイナスにばかり考えてしまいます。告白したいけどする勇気がありません… 私はどうしたらいいんでしょうか? みなさんアドバイスをください。

  • 相談にのってもらえると嬉しいです

    よく2人の友達と一緒にいるのですが、私のいる前で「何日空いてる?」と2人が遊ぶ約束をします ハブられた、と言う気持ちがすごく強く、どう反応したらいいのか分かりません 冗談で「私も誘ってよ!」と言えば、片方の友達は「あ。来る?」と誘ってはくれるのですが、もう片方の友達は「ごめん。(私の名前)は誘ってない」と笑ってはいますが、正直よく分からない表情を向けます これは、断るのがいいのか、行くのがいいのか正直分かりません 2人ともと遊ぶ事は何度もあったのですが「やっぱり2人で約束しているんだから、邪魔かな?」と思い断ってしまいます 遊びに行った次の日に、2人に「どうだった?」と聞けば、楽しそうに話してくれて、断ってよかったと思いながらも寂しいです 行けば、「誘ってない」と言っていた子が楽しくないと思うんだろうな。とか、断れば、気を遣ってくれたのに失礼だな。とか考えてしまいます そんな、良い子ぶってるような自分が嫌です なんと返すのが相手に不快な気持ちにさせないのでしょうか?

  • 中3 恋愛相談 お願いします。

    僕、今好きな人ができたんですけど、まぁその人っていうのは塾はいっしょくらいの友達だったのですがまぁ、気持ちというものは変わるもので。 好きになってしまいました。 以下本題です。 つい、2~3日前メアド交換して相手は全部デコメで返信帰ってきます。 2~5日にして150通のやり取り、結構多いのではないのでしょうか 21時から相手が寝るまで23時半くらいまで・・・ 僕は相手のことを可愛く名前をもじった感じで呼んでいます。 相手に聞いたら、こんなかわいい呼ばれ方をしたのは初めてだから、この呼び方でいいよ!とのことでした それから何回かメールのやり取りをして、 僕はこの可愛い名前をすごく自分自身気にってるんだよね~~ もちろん、S(相手の名前)の事も好きだけどハート絵文字w 好きじゃなきゃ呼べないよ~~~ って送ったら そーですか・・・・(苦笑い) まぁ、その呼び方でいいよ(笑) もう寝るね~~~ で今日のメールは終わってしまいました。 この彼女と恋は成功しそうですかね? 一応、毎日20通くらいメールしてます。 全部デコメ返信 僕自身、先日格闘技の大会があり僕が、応援しててね~って送ったら(実力に任せた!)という返信が来て僕が、(お願い!Sの応援で結果変わるかも)って送っていたら最後の最後には じゃあ、いい結果出してきてね☆って返信が来ました。 それで、今の恋の状況として成功しそうですかね?? 相手に好意はあると思いますか? これが、OKなら告白!とか 脈ありメール文面とか アドバイス、意見お願いします

  • 普通自動車免許 卒業検定

    普通自動車免許の卒検に合格する事が出来ません。 今日三回目だったのですがまた落とされましたf^_^;) 今日はいままで落ちた原因を踏まえて同じような失敗を繰り返す事もなくスムーズに出来、検定員の方にも「今日は一箇所だけ幅寄せが微妙だったぐらいかな」 と言われ合格を確信したはずだったのですが‥‥‥ なぜかまた不合格との事 合格発表の後も幅寄せの事しか言われませんでしたf^_^;) 幅寄せ一回でそんなに減点されるものなんでしょうか?

  • 中3 恋愛相談お願いします。

    僕、今好きな人ができたんですけど、まぁその人っていうのは塾はいっしょくらいの友達だったのですがまぁ、気持ちというものは変わるもので。 好きになってしまいました。 以下本題です。 つい、2~3日前メアド交換して相手は全部デコメで返信帰ってきます。 2~5日にして150通のやり取り、結構多いのではないのでしょうか 21時から相手が寝るまで23時半くらいまで・・・ 僕は相手のことを可愛く名前をもじった感じで呼んでいます。 相手に聞いたら、こんなかわいい呼ばれ方をしたのは初めてだから、この呼び方でいいよ!とのことでした それから何回かメールのやり取りをして、 僕はこの可愛い名前をすごく自分自身気にってるんだよね~~ もちろん、S(相手の名前)の事も好きだけどハート絵文字w 好きじゃなきゃ呼べないよ~~~ って送ったら そーですか・・・・(苦笑い) まぁ、その呼び方でいいよ(笑) もう寝るね~~~ で今日のメールは終わってしまいました。 その次の日のメールで僕が委員会の予選で落ちて悔やんでる時にすご~~く励ましてくれました! (そんなにショック受けないの~~) がんばって! などなど この彼女と恋は成功しそうですかね? 一応、毎日20通くらいメールしてます。 全部デコメ返信 僕自身、先日格闘技の大会があり僕が、応援しててね~って送ったら(実力に任せた!)という返信が来て僕が、(お願い!Sの応援で結果変わるかも)って送っていたら最後の最後には じゃあ、いい結果出してきてね☆って返信が来ました。 それで、今の恋の状況として成功しそうですかね?? 相手に好意はあると思いますか? これが、OKなら告白!とか 脈ありメール文面とか アドバイス、意見お願いします

  • 中3 恋愛相談お願いします。

    僕、今好きな人ができたんですけど、まぁその人っていうのは塾はいっしょくらいの友達だったのですがまぁ、気持ちというものは変わるもので。 好きになってしまいました。 以下本題です。 つい、2~3日前メアド交換して相手は全部デコメで返信帰ってきます。 2~5日にして150通のやり取り、結構多いのではないのでしょうか 21時から相手が寝るまで23時半くらいまで・・・ 僕は相手のことを可愛く名前をもじった感じで呼んでいます。 相手に聞いたら、こんなかわいい呼ばれ方をしたのは初めてだから、この呼び方でいいよ!とのことでした それから何回かメールのやり取りをして、 僕はこの可愛い名前をすごく自分自身気にってるんだよね~~ もちろん、S(相手の名前)の事も好きだけどハート絵文字w 好きじゃなきゃ呼べないよ~~~ って送ったら そーですか・・・・(苦笑い) まぁ、その呼び方でいいよ(笑) もう寝るね~~~ で今日のメールは終わってしまいました。 その次の日のメールで僕が委員会の予選で落ちて悔やんでる時にすご~~く励ましてくれました! (そんなにショック受けないの~~) がんばって! などなど この彼女と恋は成功しそうですかね? 一応、毎日20通くらいメールしてます。 全部デコメ返信 僕自身、先日格闘技の大会があり僕が、応援しててね~って送ったら(実力に任せた!)という返信が来て僕が、(お願い!Sの応援で結果変わるかも)って送っていたら最後の最後には じゃあ、いい結果出してきてね☆って返信が来ました。 それで、今の恋の状況として成功しそうですかね?? 相手に好意はあると思いますか? これが、OKなら告白!とか 脈ありメール文面とか アドバイス、意見お願いします