彼氏との関係に不安がある…恋愛の向き具合はどうなの?

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月付き合っている彼氏との関係に不安があります。会えない日々をメールや電話で繋いでいますが、彼からの返事がないと不安になります。彼に対して自己嫌悪に陥ってしまいました。
  • 彼に不安だと伝えたところ、彼は私のことが好きだから安心してと言ってくれました。しかし、また不安になってしまいます。
  • 恋愛に向いていないのかと思う自分がいます。彼はどう思っているのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

不安なんです。

私には、付き合って2ヶ月の彼氏が居ます。私は、彼の事が大好きです。 彼とは休みが合わなく全然会えません。 彼氏と毎日メールのやり取りをしますが、返事がないと不安になります。なかなか会えないぶん私達を繋ぐものはメールや電話しかありません。 この間も、早く逢いたいな~と送った所、ゴメンな、辛い思いをさせてと返事がきました。 私は、彼に俺も早く逢いたいよ~と言う答えを待ってたんてす。 ですが、ゴメンな。 彼に謝られたら事で自己嫌悪におちいりました。言わなければ良かったと。 なかなか会えない事で私がとても不安だと言う事を彼に伝えた事があります。 彼からは、不安にさせてごめんな~ 俺は、お前の事が好きだから安心してと言われました。 気持ちを伝えた事でその時は、すっきりしましたが、また不安になります。 私は、恋愛に向いてないんでしょうか。 彼は、私の事をどー思ってるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 232424
回答No.2

こんばんは! 私もなかなか彼氏と休みが合わずに寂しくなるコトがあります。 でも、逢えない分、次逢えた時の喜びは倍以上になると思います。 彼氏さんが安心してと言ってくれたコトを糧に頑張れませんか!? 『寂しい寂しい』と言い過ぎると重たく感じてしまうこともあるかもしれません。 そうではなく、『次一緒にどこに行こうか?』等の計画をたてたり、自分磨きをしてはどうでしょうか?!

23spring06
質問者

お礼

ありがとうございます。 寂しいさみしいとは言わないようにしていますが、逢いたいと言う気持ちを誰に言えばいいの~となります。

その他の回答 (1)

noname#161999
noname#161999
回答No.1

恋愛に向いてないわけじゃないと思うよ。 経験そのものの問題じゃないかな。 きっと彼も逢いたがってると思いますよ。 愛する彼女に逢いたくない人なんていないですよ。 不安になるのは逢えないからじゃないですよ。 まだまだお互いを知る必要があるんですよ。 愛=信じる事だと思います。 今はまだ試練の時ですよ。

23spring06
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。 彼の事が大好きなので。