• 締切済み

1日半で急激に顔がやせられる方法を教えてください!

土曜日にパーティーがあるので、今から1日半でできる 顔やせ方法が知りたいです!! 成長期のせいか 顔だけパンパになってしまって・・・

みんなの回答

• Optimum
回答No.6

こんばんわ よかったですね~! 楽しめたようで~!(b^ー°) 今度は、慌てないように、日頃の健康管理…無理しないように頑張って下さい。 ではでは…(;∇;)/~~

• Optimum
回答No.5

こんばんわ パーティーはいかがでしたでしょうか? 心配しておりました…。 ●うまく顔のむくみは落ち着きましたでしょうか? ●パーティー楽しめましたでしょうか? …fr1end様が楽しめたことを願っております。 …ではでは…m(_ _)m おやすみなさ~い。

fr1end
質問者

お礼

わざわざ心配していただきありがとうございますm(_)m パーティーでは「顔やせたぁ!?」って聞かれてとてもうれしかったです!!! 回答してくださっておかげです!! 本当にありがとうございました(*^^*)

• jijihk
回答No.4

たんぱく質を多く取ってください。 たんぱく質を分解するのに水分が必要なため、体内の水分が消費されむくみなどが取れます。 チーズ、牛乳、ヨーグルト、納豆、豆腐、肉、などなどです。 顔のマッサージはしないように。 顔痩せができずにシミの原因になり易いです。 下記サイトの過去記事をよく読んでみてください。 http://www.nhk.or.jp/gatten/ http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/

fr1end
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! サイト拝見させていただきました!! もうパーティーは終わりましたがこれからも 頑張ってみようと思います(^^)

• Optimum
回答No.3

こんばんわ そうですね…#2さんのコーヒーなど利尿作用のあるものが、手っ取り早いく賛成です。 ※カフェインで、今晩寝付きが悪くなるかもしれませんので、明日の朝からでよいのではないでしょうか? 寝不足では、せっかくのパーティーなのに…もったいないですよ。 今日は木曜日です…明日も夜はあまりカフェインをとりすぎないようにして、早めの就寝がよいかと…。 取り急ぎ…すいません。 ※ ご飯はちゃんと食べて下さいね。パーティーが体調不良では…ね! パーティー楽しんで下さ~い…!(b^ー°)

fr1end
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 頑張ります(^^)!!

• isoworld
回答No.2

絶食するというより、水分摂取を絶ちなさい。飲み物はもちろん、食べ物にも水分が多量に含まれているため、飲食をやめて体水分を絞ると体(顔も含めて)は細ります。コーヒーなどを飲むと(それだけは許すとして)利尿作用があり、何度もトイレに行くはずですから、水分がどんどん失われます。ただし2kgを大幅に超える水分損失で脱水状態になると危険です。

fr1end
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! では水分を取らないようにしながら野菜食べます(笑)

noname#190213
noname#190213
回答No.1

こんにちは。 成長期でキツイとは思いますが、ずばり「食べないこと」です。どうしてもって時は、果物か野菜だけにしましょう。頑張って下さい!

fr1end
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 今から何も食べません!!!