• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:皆さん、雑談しましょ!?)

雑談しましょ!穴を開けると閉じない?重力の場があるんですよ!

このQ&Aのポイント
  • 雑談を楽しみましょう!穴を開けると閉じなければならないこと、重力の場の存在について話しましょう。
  • 結局は神となると、みんなが仲良く暮らしてほしいという願いがあります。雇用対策と食糧確保が鍵であり、「衣食足りて礼節を知る」という言葉にも示されています。
  • CAN思想は世界征服の夢でバーストし、雇用対策には経済振興が必要です。「互い立て合い、助け合い」という考えが大切であり、雑談するトピックも募集しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 romanda201さんの仰っている質問が、私の脳の中にある最新版アセンブラでも解析する事が出来ないですっ!(> <;) とてもじゃありませんが、雑談は出来ないです…(泣) 面目ないです…。 もうちょっと内容を砕いて頂ければ、ちゃんとした回答が出来るかも知れませんね…(@_@;) はっ! 私の回答も訳ワカメ…。 し、失礼致します…!

romanda201
質問者

お礼

>月が上がりましたか?・・えーと、感謝致します!!!  まあ、あれなんですよ、スケベ心で言うと、ブースが有ればな・・?!  とか、思っています・・  美容関係とは言え全般にまたがりますから・・  うーん、まあ、ENTET〇すとあ、でバッタリが良いかもね?  回答有難う御座いました!  宜しくお願いします!m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさん普段どのような雑談をしていますか?

    みなさん普段どのような雑談をしていますか? 職場、会社での話です。

  • 雑談だと思って下さい

    一年くらい前ですが、 DELLからMeを搭載した二台目のパソコンを買いました。それまでつかっていたのは富士通の96年春モデルだったのでこれでかなり快適になるはずでした。 ところが使い始めてみると、頻繁にフリーズし、強制終了を繰り返しました。Dellの製品に対するあまり良くない噂と、二千円札と同じノリでリリースされたMeに対する不信感をつのらせながらもしばらく使っていました。しかしその内になぜか安定して来るようになり、今ではごく普通に動いています(そりゃたまにはしますよ)。 ウィンドウズは使っていく内に不安定になるOSというのが、常識となっていますが、こんな事ってあるのでしょうか?

  • 雑談

    このカテゴリで質問してよいかどうか、わかりませんが・・・。 あえて言うなら社会常識? でしょうか・・・? 勤務中、ちょっと息抜きで周りの人と「雑談」することってありますよね。 この「雑談」、どの程度の頻度でどのくらいまでが「息抜き」で、 どの程度になると「ちょっと息抜きしすぎ」なんでしょう? 人によっては全然考え方が異なると思うし、くだらないことだと思うのですが、 社会の常識と比較したくて・・・。 「身近にこんな人いるよ」な回答でも構いませんので、 お暇なときに回答いただければと思います。

  • 雑談力について教えてください。

    雑談することで、その人の育ちのよさ(家柄ではなく、人間関係に恵まれて明るく育ってきたか)が透けて見えるということに関してですが、わたしも同感です。 実のところ、以前私はある人に話をしないほうがいいと言われました。それは、話をすると育ちがわかってしまうからという意味だろうと思います。そして、話をすると子供扱いされてしまうようですので、わたしは、一定の少数の人としか話をしなくなってしまいました。 私自身、人との出会いは多い方だとは思いますが、そういうことで未だに雑談を苦痛に感じ、なんとなく人を遠ざけるようなところがあります。しかし、本心ではたくさんの人と仲良くしたいと考えております。 家庭環境が悪く、家族は水商売を営んでおります。みな、経営者ではありますが、わたしは41にして恋愛も交友関係もうまく行きません。 雑談力にて話す内容で見透かされるとするなら、どのような努力をしていけばよろしいでしょうか。また、社会性を身につけるにはどうしたらよいでしょうか。 宜しくご回答の程、お願いします。

  • 雑談力を上げたい!

    コミュ障な私に、 話が途切れない秀逸な話題を教えて下さい!

  • どう思いますか?ちょっと雑談

    カテ違いごめんなさい。 興味無い方スルーしてください。 既婚男性の寿命のことです。 昔から私の実母がよく言ってました。 お葬式がある度に、あの旦那さんも遊び人だったから早くに。。。と。 どういうこと?と聞くと、 ギャンブルばかりで子供が泣くと奥さんにうるさい!泣き止ませろとか、子供がうるさいからパチンコに行くとか、外で飲んで来るとか言う人だった。 奥さんが前に悩んでた。 結婚してる遊び人は早くに亡くなる。 とのことです。 現にそうかな~と思うこともありました。 40代50代で病気でなくなったり。 父の友達に飲む打つ買うタイプがおり、父にお金を借りに来る人がいたのですがやはり早くになくなりました。 病気です。 母は宗教とかに興味がなく、幽霊や神様も信じることのない人ですが、 家庭を持つと遊びを急ぐな。 独身時代は好き勝手したらいいけど、家庭を持つと自分勝手はだめ。 家族に迷惑かけるから。 人は迷惑や心配をかける量と、遊んで楽しめる量が決まってると。 みなさんこれをどう思いますか。 もちろん全ての方がこうというわけじゃないです。 失礼な文に感じる方もおられるかと思いますがお許しください。

  • 雑談中

    女性の同僚4人と雑談していました。 その中の10歳年下で、ちょっと可愛い女性。 バレンタインデーにもらったチョコレートの数の話から、私(男)が今もいけているのかという話になり、 「10年前なら~さん(その女性)と同じ年なんで、その頃ならもうちょっとモテたけど、今はもう全然モテないよ~」 と言いました。そうすると彼女が、 「・・・今でも素敵ですよ」 と言ってくれました。 冗談っぽくではなかったので、一瞬は「えっ」という雰囲気でした。 思いがけない言葉に、これはひょっとして・・・と思いましたが、ただ気を遣ってくれただけかもしれません。 喜んでいいのでしょうか?

  • 雑談って、なにが楽しいの?

    みんなが雑談してるのを見て、 「だからなに?」って常に思ってしまいます。 夢を語り合うとか、社会問題や人生哲学について話すのは、大好きなんですが。 他愛もない雑談って、なにが楽しいのですか? それとも、ほんとうは楽しくないの? 「雑談はコミュニケーションの潤滑油だ」って思って、 ガマンしてる? どうか、この冷めきってる男に そういうので盛り上がってる人の気持ちを、 教えてください。

  • 雑談ができない

    雑談ができない 今まで7年間、人との関わりの少ない工場の仕事をしていたのですが、30歳なった去年から自営業で鍵屋をしてる実家に帰り修行中です。 私はとても人見知りで、お客様と和やかに雑談することができません。 話す内容は思い浮かばないし、それでもこれも勉強だと思い無理に会話しようとしても帰られてしまったり、私の緊迫した心境が伝わってしまうのかどうしてもぎこちない空気になってしまうようで、お客様や仕事の関係者と雑談がまったく続かないんです。最近では特に極力関わらないように逃げ腰です。 仕事が一人前にできるようになったとしても、人とごく浅い関わりも築けないこんな私では、社交的な両親の引退と同時に多くのお客様や関係者が離れていってしまうのは間違いないと思います。 そこでお聞きしたいのですが、お客様や仕事の関係業者の人と少しでも和やかに普通に会話するには今後私はどんなことを注意すればいいと思いますか? なにか少しでもお気づきのことがあれば参考にさせて下さい。何度も書き直しましたが分かりにくい文章ですみません。お願い致します。

  • 雑談の切り上げ方について。

    話の長い人の雑談を、相手の感情を害さずに切り上げるにはどうすればいいでしょうか? 次の予定があって時間が気になるときなど、自分はつい上の空になったり、相槌が雑になったりして、相手を怒らせてしまいます。 感じよく雑談を切り上げるのはどうすればいいのか、アドバイスをよろしくお願いいたします。