• ベストアンサー

交通機関の検索サイトで経路を複数可能なもの

たとえば,大阪から下関に行って,山陰線で日本海側をぐるっとまわり,福知山,大阪へ,というような経路の運賃や料金を調べる場合,えきから時刻表などでは小分けにしてやるしかないと思うのですが,経由駅や経由線が複数指定できるようなサイトがあれば,一発で情報を得られると思います。そういったサイトはないでしょうか?yahooのオフィス版にあるものは経由駅を1つは指定できるようですが,複数はだめみたいです。

noname#134357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.3

私が愛用しているのはこのサイト。 経由駅が4つまで指定できます。 http://www.rurubu.com/train/index.aspx 元データが歴史のあるJTB時刻表なので信頼して使っています。

質問者

お礼

ありがとうございました。こういったものがほしかったのです。助かります。

その他の回答 (2)

• meg68k
回答No.2

おはようございます、素人です。 使ってないのでよくわかりませんが、携帯向けの交通機関検索ソフトは 結構充実してそうですね。雨を避ける為に天井がある所を優先するとか、 階段を避けたいとか。ここらへんの検索はパソコン版には無いか、あっ たとしても有料だろうなと思います(少なくても私は知りませんけど、 PC版で無料であったら知りたいです) 携帯版使えば良いんでしょうけど、ネットワーク代が勿体ないので使い たくないのです(笑)。 ちなみに経路検索なら、駅すぱあと、などどうでしょう。 >経由駅の設定 最大4駅 http://ekiworld.net/service/package/info/compare.html 有料ですが。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• aokii
回答No.1

ハイパーダイヤはいかがでしょう。 http://www.hyperdia.com/

質問者

お礼

これもいいですね,ありがとうございました。