• 締切済み

グループホームの水道光熱費

グループホームの水道光熱費ですが多い所で30,000円程度 少ないところで、10,000円程度と様々ですが、 多い所で1,000/日の計算になりますが、 算出根拠がよくわかりません。 グループホームを開設したいと考えているのですが、 水道光熱費はどのように算出したらいいでしょうか? 一応、25,000円ぐらいでと考えています。 素人の質問で申し訳ございませんが、 どなたかご教授下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• redcub
回答No.1

風呂が個別の部屋にあるのかやエアコンの有無で大きく変わるかと思います。 また、寒冷地では暖房費が多くかかるでしょう。 後で値上げするのは、利用者も困ると思いますので、余裕ある金額にした方が良いと思います。