• ベストアンサー

東京都と神奈川県にあるアリスバーリーを扱った店。

私は、21歳になる女で体重が90kg近く身長が157cmです。 普段はイトー○ーカドー等に入っている店で服を買ったり上野のア○アブへ行ったりしています。 又、ブランド等に拘らず男性物を着用する事もあります。 ですが、一応これでも女に生まれたからには、人並みにお洒落をしてみたいと言う気持ちがあります。 噂で「アリスバーリー」と言うブランドは清楚な雰囲気でサイズも豊富だと聞きました。 是非、実物を購入して見たいのですが、何処の店舗に入っているのかわかりません。 神奈川県か東京都内で「アリスバーリー」の商品を購入出来る場所を教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

noname#8476
noname#8476

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tklove
  • ベストアンサー率26% (153/571)
回答No.5

『アリスバーリー』も普通サイズの物と Lサイズの『アリスバーリーL』があります。 神奈川県なら、横浜そごうで『アリスバーリーL』を 取り扱っていますよ。 アリスバーリー以外でもラージサイズを扱っていますので 気に入る物があるかと思います。 まだお若いので、カジュアル物としてイーストボーイL もあります。 横浜そごう http://www.sogo-gogo.com/yokohama_fashion/floor_map/4f.html 相模大野の伊勢丹も大きいサイズが豊富にあります。 都内だと新宿の伊勢丹がいいかと思いますよ。 参考になれば幸いです。 伊勢丹 http://www.isetan.co.jp/

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/
noname#8476
質問者

お礼

初めまして、air_purpleと申します。 此の度は、判り易い回答を有難う御座いました! アリスバーリーに関して事前の知識を得る事が出来、大変貴重なお言葉だと思いました。 早く実物を見るのが、とても楽しみです。

その他の回答 (4)

  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.4

神奈川県ならば 横浜そごう http://www.sogo-gogo.com/yokohama_fashion/floor_map/3f.html 横浜タカシマヤ(高島屋) http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/floor/index.html# ↑から[>>>3Fフロアマップはこちらから]を参照のこと(gifの紹介は禁じられているもので..) なんかいかがですか? 高島屋にもあるのか...

noname#8476
質問者

お礼

初めまして、air_purpleと申します。 此の度は、丁寧な回答を有難う御座いました! URL付きで早速リンク先へと飛んでみました。 早い内に実物を見に行きたいと思っています。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

都内の「アリスバーリー」のある百貨店です。 伊勢丹新宿 東急まちだ 池袋東武 八王子そごう

noname#8476
質問者

お礼

初めまして、air_purpleと申します。 此の度は、質問にお答え頂き有難う御座いました! 新宿の伊勢丹へは、良く行く機会があるのでチェックしてみようと思います。

  • lyra
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.2

私はサイズ展開のことは分かりませんが、「アリスバーリー」ならたいていのデパートに入っていますよ。 伊勢丹、高島屋、東武、西武、そごう、京王… お近くのデパートで探してみてください。 ただ、どこのお店でも多種のサイズを扱っているのかどうかは分からないです。 ごめんなさい。 お洒落、楽しんでくださいね。

noname#8476
質問者

お礼

初めまして、air_purpleと申します。 この度は、丁寧な返答を有難う御座いました。 早速、実物を見るべく店へと赴きたいと思います。

  • LL220
  • ベストアンサー率50% (27/54)
回答No.1

Ayles buryは、デパート・百貨店に入っていることが多いですよ。 私は、伊勢丹・そごう・マルイで購入したことがあります。 お上品な感じの服が多いです。値段が、若干高めかもしれません。 伊勢丹やマルイには、若い人向けのLサイズコーナーがあり、結構充実しています。 ブランドもAyles buryだけでなく、様々です。 カチッとしたスーツ系の物から、カジュアルな物、お嬢様系の物、流行の物。。。 とにかくたくさんあります。 身長・体重が似ているので、air_purpleさんに合う洋服も見つかると思いますよ。

noname#8476
質問者

お礼

初めまして、air_purpleと申します。 此の度は、親切にお答え頂き有難う御座いました! お値段の事まで教えて頂いて…早速店へと足を運んでみようと思います。

関連するQ&A

  • アリスバーリーが好きだったんですが

    最近、気に入る服が見つかりません。私と同じように、アリスバーリーが好きな、30代前半の方、他に同程度の価格帯の好きなブランドがあれば、教えてください。

  • 神奈川県もしくは東京都でカメラを沢山扱っているお店

    一眼レフカメラの購入を考えている横浜市在住の女子高校生です 半年ほど悩んだ結果、富士フィルムのFinePix S5 ProもしくはニコンのF700を購入することを検討しているのですが、新中古問わずこの機種が量販店に並んでいるところを見たことがありません FUJIFILM FinePix S5 Pro(新中古問いません)を置いてあるお店を教えてくれたら幸いです

  • おすすめ雑誌と服飾費

    私は23歳の女です。 社会人になり会社は私服でOKなこともあり、ファッションに興味を持ち始めました。 色々なショップを回っているうちに、だんだんと好きなブランドが分かってきて、組曲、ROPE、アリスバーリー、バーバリー、 From Love Three(三愛)、グッチ(買ったことないけど)など、ちょっとおしとやかなお嬢様風?が好きです。 こういう系統のファッション雑誌で何かおすすめありませんか? いままで雑誌類はほとんど読んでいなかったので・・・ あとみなさんは服飾費に月いくら位掛けていますか?また一着あたりいくら位掛けてますか? 靴やバッグだと思い切れるけど、服だとどうしても高いって思って買えないんですよね。(バーゲンと無名ブランド愛用者です;) でもお給料は安いのですが、そろそろ服にお金を掛けていきたいので、相場を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内や神奈川県内で、 珍しい 魚を 食べられるお店を探しています。

    都内や神奈川県内で、 珍しい 魚を 食べられるお店を探しています。 例 クエ、ホウボウ、ミノカサゴ、八角など・・・  できれば、値段がそんなに高くない方が  助かります。  料亭などは、ちょっと高そうなので・・・  ご存知の方いらっしぃましたら よろしくお願いします。

  • 東京都、神奈川県の精神科について

    強迫性障害の診察をしてくれる精神科でおすすめ な所はどこでしょうか? できれば都内南部、神奈川県北部の方面でお願い しますm(_ _ )m さらにワガママを言えば、女性の先生希望です…(男性の先生でも構いません)

  • 神奈川県・東京都の図書館を探しています。

    来月から横浜市の自宅から新宿区の高等学校に通学する新高1年です。 自宅からの距離があるため、学校帰りに電車で通過する駅から近い(徒歩15分以内)図書館に寄り、そこで勉強しようと考えております。 JR横浜線鴨居駅から菊名駅。東急東横線の菊名駅から渋谷駅。JR山手線渋谷駅から新宿駅。京王新線で新宿から初台へ。 このルートの中で駅から近い図書館があれば、教えてもらいたいです。 定期の都合上、この他の線や駅によることは出来ません。 よろしくお願いします。

  • 東京都、神奈川県でお能が見ることが出来るところはど

    東京都、神奈川県でお能が見ることが出来るところはどこですか?

  • 999.9(フォーナインズ)神奈川&東京都で売ってる店教えてください

    999.9(フォーナインズ)で売ってる店教えてください。。また親切に女の子でも似合うアイウェアを一緒に選んでもらえるようなお店をさがしています。

  • 素敵な教会…千葉県、東京都、神奈川県

    私はクリスチャンなわけではないんですが、とてもキリスト教に興味がありミーハーになっちゃうんですがマリア様の像などが大好きです。 今回こちらで教えてもらった四谷のイグナチオ教会に早速行ってきました。とても素敵な場所で売店などお休みだったんですが近くのサンパウロなどに行ってカードや置物色々買ってきてしまいました(゜▽゜*) 素敵な場所を教えていただき本当に感謝します。 私は東京よりの千葉県に住んでるのですが自分が行ける範囲東京都、神奈川県、千葉県の中で結構大きくて素敵な教会があれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • レディーススーツの選び方

    お世話になります。 年明け頃から転職(再就職)活動を始める予定の25歳です。 スーツを着たのが大学時の就活以来のため、困っています。 (現在の仕事はデニムはNGですが、地味目・カジュアルな私服です) 上記のスーツはサイズが合わなくなっているため問題外です。 そこで新しく購入しようと思うのですが、どのスーツを購入しようか迷っています。 いろいろ試着してみるのが一番なのでしょうが、スーツを扱うブランドに関して知識がありません。 スーツといえばア○ヤマ、ア○キを連想しますが、新卒リクルートのイメージが強いのですが、そうでもないのでしょうか? レディースブランドで購入しようと考えていましたが、スーツ量販店でも良さそうならそちらも検討対象に入れたいと思います。 女性の皆様はどちらのスーツを着用されていますか? あまり高価なものは無理ですが、おすすめがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう