• 締切済み

東京都、神奈川県の精神科について

強迫性障害の診察をしてくれる精神科でおすすめ な所はどこでしょうか? できれば都内南部、神奈川県北部の方面でお願い しますm(_ _ )m さらにワガママを言えば、女性の先生希望です…(男性の先生でも構いません)

みんなの回答

回答No.2

標準的な医療が受けられる神奈川県立病院はどうでしょうか?

回答No.1

東京都北区にある心療内科です。 指定の場所とは離れていますが、すごく人気の心療内科さんなので紹介させて頂きます。 いつも混んでいるのでまずは問い合わせてみてください。 http://ouji-kokoro.com