Nattooooooのプロフィール

@Nattoooooo Nattoooooo
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/20
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 東京都、神奈川県の精神科について

    強迫性障害の診察をしてくれる精神科でおすすめ な所はどこでしょうか? できれば都内南部、神奈川県北部の方面でお願い しますm(_ _ )m さらにワガママを言えば、女性の先生希望です…(男性の先生でも構いません)

  • 野球専門の治療院やスタジオ・ジムを教えてください

    野球をやってる高校生を持つ母親です。 甲子園常連校のレギュラーなんですが、怪我をしても部活を休めず、毎日部活づくしです。 怪我をしたときに、いくつか整形外科や整骨院等にいったのですが、「しばらく休んでください。」と言われ湿布を頂くのみです。しかし、息子は当然のように休みません。 母親としては本当は休んでほしいのですが、本人がやるといってきかないのでどこかいい治療院を教えてください。出来れば怪我をみるだけでなく、野球がうまくなれるように教えてくれる専門の人がいるところがいいです。 実際に行ってる方など、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • 巨人ファンの方に質問

    巨人ファンの方に質問です。 試合で審判に巨人寄りの判定をして欲しいと思いますか? 僕はして欲しいと思いますね。巨人に勝って欲しいから。

  • おととい、何食べた?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 いつもご回答いただきましてありがとうございます! 何日か前に食べたものって、とっさに思い出せますか? 私はふと思い出そうとすると、少し考えないと出てこなくて、焦ってしまいます。 一週間前とか覚えていないかも…。 そこで、二日前の一昨日、一日に何を食べたか「献立」と 「思い出すまでにかかった時間」をそえて教えてください! 例) 朝…いつも食べてないのでスルー 昼…同僚と近くのお店で牛煮込みカレー。 夜…た、確かカップラーメン…とおにぎり! →2分くらいかかった よろしくおねがいします♪ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。