• ベストアンサー

逆三角形腹筋の作り方

逆三角形の腹筋を作りたいんですが、どういうトレーニングをすればいいでしょうか?。    所有器具は器具は  ・ダンベル 5キロ        7キロ       10キロ  ・握力器(100円均一の)   ・アブフレックス(寝転んで、バーをつかみながら、体を上下するタイプ)     ちなみに目標はドラマ版ウォーターボーイズに出演してた石垣佑磨くん!!!(^^)  専門家の方がいらっしゃったら嬉しいです。

• 7676-x
  • お礼率23% (173/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknakano
回答No.1

逆三角形の体型ってことですか? 7676-xさんの所有器具ではなかなか難しいと思います。だったらチンニング(懸垂)やディップスとか腕立てを1日おきくらいにガシガシやってったほうが3ヶ月後くらいには効果でてくると思います。あと、水泳するといい体になりますよ。

7676-x
質問者

お礼

たしかに、水泳選手は皆さん逆三角形のしまった体をしてますね。  腕立てなら簡単に出来る運動なんで、地道にがんばりたいと思います。