• ベストアンサー

イベントと恋人、どちらを優先?

Judgmanの回答

• Judgman
回答No.5

NO.2さんと同じ様な意見なのだが・・・ 彼に会いたいと言われても天秤が動かないので有れば、 行かないなら行かないで今度は貴方にしこりが残るように 思われます。 どちらにせよしこりが残るのならば、 どうしてもダメなら諦める位の覚悟を持って 彼と話をしてみてはどうだろうか? 彼が認めてくれると良いですね。

jnyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ イベントの特別さを説明する程、ご機嫌ナナメになってしまいました(-.-;) 人と付き合うって難しいですね…