• 締切済み

イベントの抽選について

とあるイベントの抽選に当選したいです。そのイベントは2回に渡って行われ、そのどちらか1つに応募できるというルールです。今回10口応募します。定員は不明です。この場合最も当選する確率の高い応募の仕方を教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに1回目は開場 16:00 開演16:30       2回目は開場 18:00 開演 18:30 です。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

どれだけ応募しようが、結局は貴方の運次第でしょうが・・・ 貴方の名前だけでなく、家族の名前で別々に応募する、イベントに参加したい旨を熱く書いておく、イラストやカラーで目立つ、辺りでしょうかね。

• takuranke
回答No.1

家族や友人に頼んで応募してもらう。 応募した本人しか利用できないものだと無理ですけど。 応募口数を増やせるのであれば、さらに追加応募する。