• ベストアンサー

暖かくなってきたので

暖かくなってきたので魚釣りをしたいと思います 小学生の時にしたことがあるので釣り方はわかりますが仕掛けはやってもらっていました 仕掛けって作るのむずかしいんでしょうか 防波堤からのんびり釣りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

釣りをしたい所の、近くに釣り具屋が有ると思います そちらで相談してください 地方によって今釣れるものが違いますし、仕掛けもまちまちです まずは相談しながら、自分の予算に合った道具と餌をそろえてください