• ベストアンサー

Window7の数式の手書き認識機能について。

Windows7の数式の手書き認識機能を使ったことがある方はいらっしゃるでしょうか? 今はWord2010の数式ツールを使って数式入力をしているのですが、 数式入力のスピードアップのために、Windows7が使えるPCに買い替え、ワコムのペンタブを買って 手書き入力に切り替えようかと思っています。 ですが、手書きの認識力に若干の不安を持っており、PCの買い替えに踏み切れずにいます。 Windows7の数式手書き入力を使ったことがある方がいらっしゃいましたら、何でもよいので 感想を教えてください。よろしくお願い致します

• vigo24
  • お礼率87% (859/977)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JapanYo
回答No.1

こんにちは。 参考になるサイトをお知らせします。ご存じかもしれませんが。 http://reference.wolfram.com/mathematica/tutorial/HandwrittenMathRecognition.ja.html

vigo24
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 このサイトを見る限りですと結構認識率が高そうなのですが、あまり利用者はいないんですかねぇ。 どうもありがとうございました。