クラブによくいそうな女性の印象って?

このQ&Aのポイント
  • 私は昔は少しギャル系の格好をしており、遊んでいるようにみられていたのですがそれは損だと思って社会人になり落ち着かせようと思い、今はCLASSY.姉CAN系です。実際クラブ等にはあまりいかず遊び慣れてもいません。どんな印象がありますか?
  • 最近飲み会で『クラブのVIPルームにいそうだよね、てかよくいくでしょ?』とか『寄ってくる男軽くあしらっちゃう感じ?』と言われました。実際クラブにはあまり行かず遊び慣れてもいないんですが、どう思われるんでしょうか?
  • 飲み会で初対面の人から『チャラついて見える』と言われてしまいました。私は昔は少しギャル系の格好をしていたのですが、最近は落ち着いた雰囲気にしています。実際はあまりクラブに行ったり遊び慣れていないのですが、どう思われているんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どんな印象…?

この間飲み会のときに、相手の男性たちに『クラブのVIPルームにいそうだよね、てかよくいくでしょ?』とか『寄ってくる男軽くあしらっちゃう感じ?』と言われました。その言った男性は実際クラブにもよくいくそうで遊び慣れているみたいです。私は昔は少しギャル系の格好をしており、遊んでいるようにみられていたのですがそれは損だと思って社会人になり落ち着かせようと思い、今はCLASSY.姉CAN系です。(今は髪暗め、ロング巻き髪、その日の服装は黒のアンサンブルに黒スカートでシンプル) 私は実際クラブ等にはあまりいかず遊び慣れてもいません。 先日付き合っていた彼氏と別れ、久しぶりにいった飲み会でこのように言われ初対面の人から見るとチャラついてみえるのかと悩んで相談しました。 しょうもない相談ですみません…回答おまちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.3

クラブだからチャラついた感じじゃなくて どちらかと言えば色っぽいお姉さんじゃないのかな 私は悪くとれないけど 逆に羨ましいですよ

その他の回答 (2)

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 質問文の服装では、クラブ系って感じじゃないですね。 メイクとかアクセサリーのイメージもありますから、VIPルームって事から、セレブのわがまま系のイメージを持たれちゃったのかな? 容姿の関係で、そういうイメージを持たれたり、話し方がそんな感じだったのかもしれないですね。

noname#128954
noname#128954
回答No.1

その男性はあなたを 遊んでる感じと言うよりは 高飛車とゆうかそんな感じに 見えたのではないですか?