クラブによくいそうな女性の印象って?

このQ&Aのポイント
  • 私は昔は少しギャル系の格好をしており、遊んでいるようにみられていたのですがそれは損だと思って社会人になり落ち着かせようと思い、今はCLASSY.姉CAN系です。実際クラブ等にはあまりいかず遊び慣れてもいません。どんな印象がありますか?
  • 最近飲み会で『クラブのVIPルームにいそうだよね、てかよくいくでしょ?』とか『寄ってくる男軽くあしらっちゃう感じ?』と言われました。実際クラブにはあまり行かず遊び慣れてもいないんですが、どう思われるんでしょうか?
  • 飲み会で初対面の人から『チャラついて見える』と言われてしまいました。私は昔は少しギャル系の格好をしていたのですが、最近は落ち着いた雰囲気にしています。実際はあまりクラブに行ったり遊び慣れていないのですが、どう思われているんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どんな印象…?

この間飲み会のときに、相手の男性たちに『クラブのVIPルームにいそうだよね、てかよくいくでしょ?』とか『寄ってくる男軽くあしらっちゃう感じ?』と言われました。その言った男性は実際クラブにもよくいくそうで遊び慣れているみたいです。私は昔は少しギャル系の格好をしており、遊んでいるようにみられていたのですがそれは損だと思って社会人になり落ち着かせようと思い、今はCLASSY.姉CAN系です。(今は髪暗め、ロング巻き髪、その日の服装は黒のアンサンブルに黒スカートでシンプル) 私は実際クラブ等にはあまりいかず遊び慣れてもいません。 先日付き合っていた彼氏と別れ、久しぶりにいった飲み会でこのように言われ初対面の人から見るとチャラついてみえるのかと悩んで相談しました。 しょうもない相談ですみません…回答おまちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.3

クラブだからチャラついた感じじゃなくて どちらかと言えば色っぽいお姉さんじゃないのかな 私は悪くとれないけど 逆に羨ましいですよ

その他の回答 (2)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 質問文の服装では、クラブ系って感じじゃないですね。 メイクとかアクセサリーのイメージもありますから、VIPルームって事から、セレブのわがまま系のイメージを持たれちゃったのかな? 容姿の関係で、そういうイメージを持たれたり、話し方がそんな感じだったのかもしれないですね。

noname#128954
noname#128954
回答No.1

その男性はあなたを 遊んでる感じと言うよりは 高飛車とゆうかそんな感じに 見えたのではないですか?

関連するQ&A

  • 両家顔合わせの服装について

    いつもお世話になっております。 この度、夫の弟が結婚することになり、 両家顔合わせに夫と私も参加することとなりました。 今回の顔合わせはそんなに堅苦しくならず、カジュアルに、 ということのようで、男性陣はサラリーマンのクールビズスタイルで 行くようです。 そこで私(長男の嫁)の服装についてご相談です。 今のところ、白のアンサンブルニット (赤と黒のパイピングが襟元と裾にあります)、 黒のフレアスカート、黒のオープントゥパンプス、 白の革バッグを予定していますが、問題ないでしょうか? 挙式で白い服はNGという話はよく聞きますが、 顔合わせではどうなのでしょう? ワンピースも考えたのですが、普段全く着ないので、 結婚式用のきちっとしたものしか持っておらず、 一人だけ堅苦しくなって浮いてしまうのも避けたいと思い、 アンサンブルにスカートにしようと考えています。 場所は料亭ほどはかしこまっていないレストランのようです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 高級フランス料理店にブーツはNGですか?

    明日、彼と都内のホテルにあるフランス料理店に行きます。 ホテルのサイトで調べたところ、「男性はネクタイ着用」となってました。 お天気が良くない(雨か雪が降るかも)のと、防寒でブーツを履いて行きたいのですが、ブーツはマズイのでしょうか? それと服装ですが、今考えてるのは黒のボレロアンサンブル(と言うのかな?)に白のスカートです。 これではラフ過ぎでしょうか? ジャケットもあるのですが、出来ればまだ袖を通してないボレロアンサンブル(?)を着たいのです。 ちなみにこの時期に着られるスーツは、ビジネススーツしかないので避けたいです。 こういう店に何度か行ったことのある方、実際の様子を教えて頂けませんか。 よろしくお願い致します。

  • 男性ウケがいいのって、本当に清楚な女性?

    人それぞれ好みはあるでしょうが、一般的に言われる、男性の好みの女性。本当に清楚な女性なのでしょうか? 知り合いに、モテる、彼氏がいない期間が短い女性がいますが、どっちかと言うとギャル寄りです。 清楚なことや女の子らしいことを誉める男性だって、普段比較的よく話す女性はやっぱりギャルです。 これはギャルに限ったことではなく、ギャルだからこうだというわけではありませんが、男性の前だろうと、スカートで脚を広げ、大声で生理がどうだ、下着がどうだとか話す。 こういう女性のほうが、モテるというか、男性が側にいるような気がします。 お世辞でしょうし、実際がどうかは別として、私はありがたいことに清楚だと言われます。人見知りなのも手伝ってか、クールに見られるので、最初は男女ともに人が周りにあまりいないのですが、最近は育ちが良さそう、かわいいと言って頂けます。でも、そういうふうに誉められることはあっても、モテるということはありません。性格の問題のような気がしますが。 私がどうだと言うより、一般的に、清楚な女性がモテる、男性ウケがいいと言うのは本当でしょうか? また、スカートで脚を広げるなどといったことですが、ネットでは男性でも悪く言っているものを見たことがあります。でも、なんだかんだで嬉しいんですよね? 結局のところ、男性はそういうのも決して嫌ではないのでしょうか?

  • 飲み会でアドレスを聞かれる

    私はお酒は弱いのですが飲み会が好きで、よくいろいろなところの飲み会に参加しています。 たいがいは5人~20人ぐらいの男女が集まるような飲み会です。 友達に誘ってもらってそういう飲み会に参加するのですが、 中には、男性も女性も初対面(友達の友達)のひとがいます。 わたしは、飲み会ではその場が楽しく過ごせて飲めたら良いと思っています。 また、たいがいはその場かぎりで縁が切れてしまうひとも多いかなと思います。 しかしいざ帰ろう!とすると、初対面の同性(女性)のひとが 「あっ待って!メールアドレス教えて!こんどご飯行こう!」と言ってくれたりします。実際にそのあともご飯行ったりすることもあります。 飲み会に行くたびに友達が増えてそれは嬉しいコトなのですが、異性(男性)から聞かれるようなことはありません(笑) ふと、こういう自分は周りから見てどういうキャラなのかなと思うようになりました。 女性側、男性側の視点からご意見お願いします。

  • 印象を変えられず、恋愛対象にならない

     閲覧有難うございます。  私は20代の女性です。今回初めて質問させていただきます。  タイトル通り、恋愛対象になりにくいのが悩みです。 私は外見でいうと、はっきりとした顔立ちをしています。初対面の人や初めての環境の中でよく美人だとか、わいいだとかとちやほやされます。 人見知りであるせいで、かわいくて大人しい印象をもたれたまま、なかなかその印象を変えることができません。  実際の中身は、さばさばしていてどちらかというと男らしく、気の知れた友達からはさっぱりしていて逞しいといわれます。自分でも中身はユーモアのセンスもあって面白い部類に入ると思っているのですが、どうも男の人の前では緊張してしまい自分が出せません。にこにこ笑って当たり障りのない発言ばかりしてしまう自分がいます。 その結果、ただ可愛いだけの面白みのない人間だと思われてしまい、恋愛対象から外されてしまっている気がします。  先日も男性の多い飲み会で、〇〇ちゃんはどういう人がタイプなのなど質問を投げかけられても、つまらない発言しかできず、場を盛り上げることのできない回答ばかりしてしまいました。 実は面白いのじゃないか期待してくれていた方もいたようですが、そうではなくてがっかりしたと言われているのが気になりました。  このままだと、素敵な人が現れても自分を理解されずに恋愛対象から外されてしまうのではないかと思ってしまいます。何かアドバイスをしていただけないでしょうか。

  • 相手からの印象を良くするには

    私は20代の女性ですが、他人と楽しく会話することが出来ず、嫌な印象を与えてしまうことが多いです。 まず一つ目なのですが、とにかく男性受けが悪いです(女性とはそれなりに話せるのですが) 中学までは男友達がいましたが、高校ではまったく相手にされず、むしろ苛められるほどでした。会社に入った今でも男性からは見向きもされず、飲み会では同じテーブルの男性がさっさと別のテーブルに散ってしまうぐらいの不人気っぷりです。 こんな私でも結婚願望はあり、お見合いパーティーや相談所など参加しているのですが。パーティーでは全然カップルになれないし、相談所ではメールでは上手くいっても最初のデートで音信不通になります。相手に質問したり、会話を盛り上げようとはするのですが、自他ともに認めるコミュ障で全く相手が楽しそうじゃありません。他の同世代の女の子がどうやって男性と話しているのか観察したいのですが、残念ながらそういうのを見れる機会がなく。 就活でも苦労しています。 学生時代は面接が全く通りませんでした。履歴書は受かるので話のネタは悪くないはずで、模擬面接を受けても「態度や受け答えに問題はない」と言われていました。しかし実際に面接を受けると、面接官がとてもつまらなそうだったり、苦笑いをしています。集団面接で他の学生と一緒になることもありましたが、他の学生と自分が凄く違うとは感じませんでした(話している内容のレベルや、受け答えの仕方など)しかし周りは内定を得ていて自分は就職できず、「なぜ??」と今でも悩んでいます。(学生を卒業してからも就活していましたが、なかなか上手くいきませんでした。現在フリーター) ずっと仲良くしてくれている友達は「最初は大人しい子だと思っていたけど、話すと凄く面白い。××ちゃん(私)といると楽しい」と言ってくれます。でもそれはずっと一緒にいたから私の良い面を見てくれただけで、お見合いや就活面接の一発勝負じゃ、そういうわけにはいかないですよね…。最初を突破できなければ「次」を見てもらうことすらできません。 話し方教室を探してみましたが、近くには無いようです。何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 結婚相談所を通じて男性にお会いする時の服装

    30歳女性です。結婚相談所を通じて男性にお会いする時の服装はどのようなものがよいのでしょうか? 他の方の質問等を拝見すると、ワンピースやアンサンブルにひざ丈スカート等と言う回答が多くありました。 また、上品さや女性らしさの出る服装をとの意見も多くありました。 しかし、出来れば私は女性らしさをあまり出したくありません。 数年前にある出来事があり、男性に対してトラウマがあります。 結婚して家庭を持ちたいという気持ちがあるので結婚相談所も登録しましたが、「女」「♀」のような目で見られたくはありませんし、まず、スカート等を穿いて外を歩くことすら抵抗があります。 昔からパンツスタイルが主ではありましたが、その出来事以降ワンピースやスカート、女性っぽいトップス等は全て捨てました。 最近は普段、ボーイッシュな格好をしているというわけではありませんが、ユニセックスな服装をしています。 今私が思いつくのはパンツスーツを着ること位なのですが、お知恵をお借り出来れば幸いです。 もしも可能でしたら参考写真を添付して頂いたりURLを載せて頂けるとイメージが湧き易く助かります。 宜しくお願いします。

  • アラサーでアイドル系と言われるのが嫌すぎます。

    他の悩みサイトで相談したところ、自慢だのボロクソに言われてしまったので、ここで相談させていただきます。 私は昔から見た目がアイドル系と言われるのが本当に嫌です。 名前は伏せておきますが、あるAKBメンバーにとても似ているらしく、友人、同僚、初対面の方、男女問わず20人以上に言われました。 (自分では若干似ているかな?程度ですが、他人から見ると本当にそっくりだそうです) そのアイドルが出てきてからのいうものの、私=アイドル系というのが完全に定着してしまいました。 そのアイドルは一般的にはかわいいと思います。ですが、私は彼女よりずっと年上ですし、似ていて嬉しい年齢ではありません。何より彼女の見た目が全く私のタイプではなく、似ていると思うと悲しくなります。 私の理想は、シンプルな服装にハイブランドの小物が似合う、雑誌のCLASSY.のような雰囲気です。ですが、私がやると、何をやってもダサく見えるんだろうなと思います。 ちなみに身長は162cmと低くなく、声や喋り方もかわいくないし、性格もアイドル要素なんてゼロです。それは友人も知っていますが、何より見た目がアイドルなのだそうです。ちなみに髪型をボブにすると余計にぶりっ子っぼくなるようなので、ロングの巻き髪にしています。 今年30になる主婦で、時期に子どもも考えています。この歳でアイドル系はもう勘弁です。 顔は仕方ないにしても、どうすればなるべくアイドルと言われなくなるか、イメージでも構いませんのでアドバイスをお願いします。

  • 外見の悩み。。。

    いつもお世話になっております。26才OLです☆☆ コンパや、飲み会などで出会う男の人によく下記のような事を言われます。。。 1、彼氏がいてそう 2、カッコいい&金持ってる人しか選ばなさそう 3、モテそう 4、緊張して話しが出来ない(話しかけずらい) 5、怒ってない?? 6、エロっぽい(←影で!!) 私の外見は身長160センチで細身です。 似てると言われる芸能人は藤本みきさん(元モーニング娘)鈴木あみさん等。。。服装はcancam系です。スカート、ブーツ、セーターというような感じで。髪は暗めの茶色でゆるい巻髪です。 上記を出来るだけ和らげる為に出来るだけ笑顔で優しく言葉を返すようにしています。相手から話しかけられると普通に話せるのですが自分から話しかけるのは苦手なほうだと思います。。。 そんなことを言われずに初対面の人とも仲良くなるにはどうしたら良いでしょうか???アドバイス、ご意見お願いします。

  • 30代の男性または女性の方、低身長の私の服装

    私は身長150cm未満でぽっちゃりまでいきませんが、太ももが太い体系です。 近々好きな人とおでかけするんですが、服装が決まらず悩んでいます。 カジュアル系をいつも来ており、気合を入れるときは黒タイツ(冬)をはき、短めの黒のストンとしたスカートやキュロットをはいたりします。今回は絶対に服装で失敗したくない相手なので、皆さんに服装の意見を聞きたく、相談します。 1、白い襟付きのシャツにグレートと青のニット、下は黒のストンとしたスカート。 2、白い襟付きのシャツにベージュのニット、下は黒のストンとしたスカート。 という、組み合わせを考えていますが、10年上の男性はどのような服装がいいのでしょうか。 どんな意見も参考になりますので、よろしくお願いします。