夫の上着のポケットから風俗店の割引券を発見!

このQ&Aのポイント
  • 夫の上着のポケットから、くしゃくしゃにまるまった風俗店の割引券を発見しました。
  • 以前も風俗店に行ったことがあり、大ゲンカになった経験があります。
  • 今回は怒りよりも多少の反撃をしたく、割引券に落書きをしポケットに戻しました。彼に気づかれた時の反応が楽しみです。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の上着のポケットから風俗店の割引券を発見!

くしゃくしゃにまるまった風俗店の割引券を発見してしまいました。 「男性はノリでそういう店に行くことがある」ということは分かっているつもりです。 そして、物事深く考えない彼の性格からいって、そういうノリで断る性格ではないことも。 以前も一度発覚し(その時は結局、「行ってない」の一点張りでしたが)、大ゲンカして、私は「風俗店には行ってほしくない」ということをきっちり伝えました。 今回不思議とあまり怒りはありません。 発見した割引券をただ捨てようかとも思ったのですが、多少の反撃はしたい。 そこで、くしゃくしゃの割引券の裏に落書きをし、キレイに折りたたみなおして、ポケットに返しました。 「考えよう、傷つくだれかが いることを」 「かわいい妻の顔を思い出せ!行ってはだめだ」みたいなことを書きました。 そのうえで、今日の夜にでも「もし風俗店行かれたらすっごく傷つくわー、行ってないよねー?」と、笑顔できいてみます。当然、彼は「行ってない」と言うでしょう。 彼はいつこの落書きに気づくのか。気づいたとき、どういう反応をとるか、こっそり楽しもうと思います。 みさんなら、どういう態度をとりますか?また、私の行動に対してどうおもわれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204495
noname#204495
回答No.2

『私の行動に対してどうおもわれますか?』 →→ サイコーです。 私は男ですので、自分がやられたら・・・怖くなってしまいますが、 他人事だと思うとサイコーだと思います。 結果を聞きたいくらいです。 ただ、だんなさんは大きなダメージを受けると思いますので、深追いはしないでくださいね。 あやまってきたら、許してあげてください。

その他の回答 (6)

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.7

街で配っているものと、 利用者用のものとがありますから、 利用者用だと限定しない方がいいと思いますけど。 ポケットティッシュに入っていることもあるし。 厳密に区別する方法はないけど、 連絡先や地図が明記されていたら、 ほぼ街頭配布用と考えていいでしょう。 そうでないとしたら、利用者用だとしたら、 あなたの対応はウィットがあってチャーミングですけど、 抑止力にはならないでしょうね。

回答No.6

100点差し上げます、でもこのご主人懲りないでしょうね、素人に手を出すよりマシでしょうが病気 だと思うよりしょうがないですね、あとは去勢ですか?これはお勧めできません女性化しますから。

回答No.5

 んー、健気さは感じますが(酔笑) スポーツ新聞や風俗新聞、風俗専門誌、オンラインチケット等・・・ 巷に割引き券は溢れていますからね(´_`; 「その気」があれば再犯は必至やも。 あ、もし要らなければ私にくだ・・・(自主規制酔汗)

回答No.4

駅前とかでポケットティッシュと一緒に受け取ってしまったものの使う気がないから、丸めてポケットに突っ込んでおいて捨てるの忘れてただけでしょ。 そこいらに投げ捨てないだけ環境に配慮できてる良い大人じゃないですか。

  • bksazn
  • ベストアンサー率23% (63/267)
回答No.3

そんな嫁が欲しいですね^^ 特に、チケットの裏の落書き。センス感じます b^ ^

noname#222486
noname#222486
回答No.1

割引券があるということは、利用してないということでしょう そこら中で配っていますので私のポッケにも2、3枚あります。

関連するQ&A

  • 風俗に行った事を発見する時

    こちらのサイトでも、「夫が風俗に言っていた事が発覚しました。」というような質問がよくありますが、どうやって発見したのだろうといつも不思議に思います。 特に、そういう質問をされる女性は「風俗なんて絶対許せない」というようなことを夫にも普段から言ってると思われるので、夫の方も細心の注意をはらっているはずなのに、何故気付くのでしょう? また、逆に男性の方にも何故気付かれるような証拠や態度をとるのかもお尋ねしたいです。 私は自分が大雑把な性格なので絶対気付くことができない気がします。でも、見逃したくはないので、ぜひ経験談を教えてください。 (風俗ぐらい見逃してというご意見は無しでお願いします。)

  • 夫の風俗

    夫の風俗通いが発覚しました。 結婚する前の遠距離恋愛中の一年間に10回位行っていました。 新婚2ヶ月目で発覚しました。 ショックでパニックになり泣きまくりました。 何を信じて生きていけばいいのかわからなくなりました。 3日間は食事も出来ず、寝ることも出来ず、一日中泣いていました。その後だんだん怒りが湧き、夫を叩いたりしていました。発覚一ヶ月たった今はだいぶ落ち着きました。 発覚するちょっと前には、おりものがおかしい・お腹痛いと言っても「自分は浮気なんてしてないから性病は大丈夫だよ。」なんて言われ、病院にはいきませんでした。実は、生フェラ本番してました。私の体はどうでも良かったのでしょうか? 風俗には飲んだ後のノリで行っていたそうです。他の女とHがしたいわけじゃないけど、本番がしたかったそうです。 今は食欲がないので、食事を作る気にもなれません。夫が会社から帰ってきて私の分も作ってくれます。 昼には会社から、私がご飯をちゃんと食べているか電話をくれます。 毎日、反省文を書いてくれています。 なのに、気持ち悪いから触りたくないと言ってもHを強引にしてこようとします。 ホントに大事にされているのでしょうか? 「こんなに(私が)悲しむとは思わなかったもう2度と行かない」という言葉はホントでしょうか? 夫の気持ちがさっぱりわかりません。夫の気持ちがわかる方教えて下さい。 又、私と同じような境遇の方で夫婦の信頼関係を回復された方アドバイス下さい。 今は一緒にいたい気持ち半分、分かれたい気持ち半分です。この後、どっちの気持ちが大きくなるかわかりません。

  • 風俗の券?

    恥ずかしい質問なのですが真剣ですので、解る方いらっしゃいましたら、助けて下さい。 先日、彼とケンカをした後 どうしても不信感を感じて、いけない事なのですが、彼が寝ている時に彼のバッグを点検してしまいました。 バッグの中のファスナー付き内ポケットの中に、小さな紙が入っていました。 それは、店名と電話番号がスタンプで押してあるだけの細長い紙でした。 すごく怪しい雰囲気だったので、店名をググってみたところ、なんとピンサロでした。 そこで質問なのですが、 その紙は、割引券か何かでしょうか? だとしたら、ピンサロはそういう物を外で配ったりしますか? お店を利用したお客に配るものでしょうか? 私は性病が怖いので、日頃から彼には、風俗には行かない様にお願いしていました。 彼に問いただした所で、本当の事を言うか解らないので、悩んだ末質問させてもらいました。 その怪しい紙を持っているという事は、その店を利用したという事でしょうか。 もしそうなら、病院に行かなくてはと考えてます。 よろしくお願いします。

  • 夫への怒り(風俗、浮気)を消して穏やかに過ごすには

     四人の子持ち34歳です。 昨年に発覚した夫の風俗通い(本番あり、常習犯)、浮気疑惑への怒りを未だに抑えることが出来ません。一時は離婚も考えましたが、現実的でなく、やり直すことになり、夫も懲りたと見え反省しているようです。誓約書を書かせ、家庭内慰謝料支払いしてもらいました。 しかし、私は元々根に持ちやすい性格で何かにつけ夫への怒りが沸き上がり、気持ちのコントロールが効かなくなります。  産後(発覚は妊娠中)の体調不良と寝不足により夫へ怒りが再燃し爆発、クリスマスプレゼントを受け取りませんでした。その後、詫びて仲直りしました。  先日、友人が子宮頸癌で急逝し、私も検診とHPV検査を受けました。 もし結果が陽性だったら夫が風俗で遊びまくったせいだ、という考えにとらわれてどうにも怒りを抑えられなくなりました。(そうとは言い切れないことはよくわかっています) 夫に私の両親に土下座しろ、風俗に行くのは最低な人間だ、死んで詫びろ、離婚だ、などとメールを送ってしまいました。  多分、私の性格的に一生許すことは出来ないし、そう伝えてもあるのですが、 4人の幼子を抱えどう考えても離婚は現実的でなく、心を入れ替えてくれた夫と平穏に過ごすことが一番とは十分わかっているのですが、、 今の生活が夫が支えてくれていることも。  でも、再燃する怒りの炎を消すことが出来ません。 どうしたら穏やかに過ごすことが出来るでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。  追記 それとどうかお願いです。 これを見た妻帯者もしくは大切なパートナーのいる男性で風俗通いや浮気をしている方、 もう一度ご自身のしていることの意味を考えて下さい。 家族崩壊、妻やパートナーに取り返しのつかない心の傷をつけることわかってください。 そのリスクをおかしてでも行く価値のあるところでしたらどうぞ行って下さい。 余計な事まで失礼しました。

  • 夫が結婚式前後に風俗通いをしていました

    はじめまして。ご相談させていただきます。 夫が結婚式前後に風俗(ソープランド)に通っていたことが発覚しました。 結婚式の1.5ヶ月前、2週間前、さらに最悪なのは、 結婚式の数日後に風俗店へ電話予約して行っていたのです。 それはハネムーン出発の数日前でした。(結婚式の1週間後) 結婚式前後に風俗とはいえ他の女とそういう行為としていたと 考えると深く失望し、怒りが込み上げ、辛い日々を送っています。 発覚は、偶然夫の鞄の中にメンバーズカードを発見してしまい、 しかも未使用のコンドーム2つも入っていました。 結婚してちょうど1ヶ月後あたりにこんなものを発見してしまい、 相当なショックを受けました。 しかも、メンバーズカードに風俗店へ行った日付も書いてあり、 私の仕事中(日曜日)や、平日の夜に友人と飲みに行くと偽って そういう不貞行為をしていました。 その他、風俗店に行った帰りに結婚式の引き出物を買いに行くという、 信じられない行動をしていました。 コンドームについては「捨て場所に困ってただ鞄に入れていた」と 訳のわからない言い訳を夫は言っていました。 なんて馬鹿なことを言うんだろうと、もちろん反論しましたけど… 夫は頑として自分の言い分を変えませんでした。 夫ははじめ、風俗通いは仕事の接待と言い張っていましたが、 発覚1ヵ月後に夫自ら「実は自分の意思で言った。申し訳ない」と 告白してきたのです。私はさらにショックを受けました。 接待なら百歩譲っても… 夫は「仕事のストレスや結婚へのプレッシャーで風俗店へ行ってしまった」と言い、 メンバーズカードに記載してあった3回以前は、 行っていないと言っています(大昔に接待で行ったことはあるとのことでした)。 そういう性癖があるのか聞くと、そうではないと夫は答えました。 それにしても、結婚式前後にこんなことができるなんて本当に信じられません。 しばらくショックで寝込み、1ヶ月ぐらい別居し、 相談所に電話したり、メンタルクリニックにも行きました。 夫は「もう一生そういう店には行かない。改心するから」とか、 「離婚は考えていない」とか言っていますが、 私にはもう夫を信用できそうにないのです。 私としては、人生これから幸せになろう…という時に、 夫にこんなことをされ、良い思い出となるはずの結婚式や その誓いさえも全て台無しにされた気持ちでとても辛いです。 こんな新婚生活になるなんて…もう最悪です。 発覚後、私の具合が悪化し、急性胃炎やらうつ状態となり、 今は入院してしまいました。(病院にPCがあります) メンタルクリニックの先生や相談所の指導員からは、 まずは身体と心を休めてから、それからゆっくり考えても 遅くない…と言われましたが、 子供もまだいませんし、これからの辛い日々を思うと 離婚した方がいいのかな、と考えています。 夫がうつで動けない私の代わりに家事をしてくれたりしても、 心は癒されることもなく、ただただ辛い思いです。 夫がいくら改心するといっても信頼関係は崩れてしまいましたし、 いちいち疑いながら生活するのも苦しいです。 夫が自分の意思でこんな時期に風俗に行っていたこと自体、 人間として信じられません。 みなさんはどう思われますでしょうか。 是非、ご意見などいただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • セックスレス 夫の風俗(長文です)

    夫婦共に33歳、交際5年、結婚まもなく1年。 結婚前から4年程セックスレスでした。 因みに私が断られております。 まだ交際している時ですが、なぜセックスしなくなったかの話し合いもしましたが、夫いわく、精力が落ちていてする気になれないということでした。 一度頑張って試したのですが、勃起せず… 私は、お前では立たないと宣言されたかのようで泣いてしまいました。。 数ヶ月後、夫の引き出しからEDの薬を幾つか発見しました。 そんなこともあり、気長に待ってみるかと構えておりましたが、 その数ヶ月後(今から2年程前)に風俗に行っていることが発覚し、大げんかしました。 今思えば、ここで寛容な態度をとったことが誤りだったかもしれません。 それからも一度もなくそのまま結婚しました。 何故かと言われると、大好きでしたし、一緒にいて心から安らげる存在であったので、結婚した時は本当に幸せでした。 とは言え、やはり私も子供が欲しくなり、今年に入ってから夫に伝え、頑張ろうということになりました。(基本レス続きですが、2月から月一で3ヶ月程頑張りました) そんな矢先、またしても風俗に行っていることが発覚しました。 ポケットの中にポイントカードが入っていたのです。 それは本屋の様なポイントカードでしたが、直感が働き右下に記載されたURLにアクセスしたところ、デリヘルでした。(因みに夫は、若い女性が好きでHの腕前もかなりのものです) もう悲しくて悲しくて、、、心が壊れてしまいそうでした。 夫にとって私は、全く性の対象ではないのです。 その夜夫に問いただしました。冷静に。 ただ謝り、君のことはとても大切な存在とか何とかいってもう行かないと言うばかり。。 私は死んでも風俗に行くなとは思いませんが、子供を作ろうと頑張っている時に行く夫の神経が信じられません。 その後は、仕事も忙しく帰りが遅いためそんなに顔を合わせおりません。(朝の10分くらいだけ) 私が問題視していることは、風俗もありますが私とのセックスレスです。 (セックスレスを解消しない限り夫にとってはイコール風俗ですよね) でももう夫は私のことを性の対象として見れない気がしてなりません。 (身なりをいくら綺麗に装っても感心なさそうです 涙) 離婚も視野にいれて今真剣に悩んでおりますが、 結婚1年という事と、やはりまだ好きという感情で考えが纏まりません。 皆様からの叱咤等、諸先輩方のご意見を頂ければと思い投稿致しました。 最後までお読み頂き有難う御座います。

  • ラブホの割引券

     旦那の財布から、ラブホの割引券を発見してしまいました。 問い詰めたところ、同僚に18歳の女の子から冗談交じりで渡されて 決して行ってないとのこと。でも、そんなもの受け取る自体おかしいし、 まして財布の中にしまいこんでそれを持ち歩いていたことも許せません。 証拠として、写メでその半券を撮影していたので、ホテルは分かりました。 半券のクーポンNoで、本当に行ったか行ってないか調べることって 可能なんでしょうか?直接ホテルに電話しても、個人情報がどうのこうの で教えてはもらえないでしょうね・・・。なにがなんでも証拠を押さえて、 旦那も、18歳の小娘も、会社から追放してやりたいです。  ちなみに、その18歳の小娘とは、個人のメールでやり取りし始め、 休日、私と出かけている時もその子とずっとメールしたりしていて、 私にメアドを変えさせられ、会社にもその子の教育係を担当させられていたのですが、完全にではありませんが、外してもらえるよう掛け合っていた矢先の出来事でした。もうこれは、18歳の子がどうこうではなく、旦那の意志の弱さ、 家庭を崩壊させかねない、軽率な行動の表れだと思っています。 しかも、私たちは新婚ほやほやで、来春には式を控えているというのに、 こんな裏切られ方は絶対に許せません。さらに、旦那が携帯で盗撮 を2回していたことも私にばれ、号泣して謝った矢先の出来事でした。 もう、お式の前にこういうことが発覚して良かったと思って別れた方がいいのか 今本当に悩んでいます。  どうか、同じような経験された方、証拠をどうにかつかんでやりたいのですが、 良いアドバイスをお願いします!

  • 妊娠中に夫が風俗・遊び

    妊娠2ヶ月の主婦です。 結婚して1年、夫の遊び・風俗通いに情緒不安定だったので、この間まで避妊をしてきました。 夫の事は責めるのではなく信頼するよう努力をして、私の思いが通じたのかここ半年くらいで遊びを控えるようになり、いい関係を築けるようになってきたので、子作りを始め授かったところです。 夫は42歳(私は25歳)ですが性欲が強いため、まだ安定期になってないけど、風俗に行かれるのが嫌なのでセックスに応じていました。 そして昨日・・領収証の束からラブホの割引券を発見してしまいました。 遠方から知り合いが来ていたのでたぶん風俗を利用したんだと思います。 そして今日、朝から趣味のバイクでどこかに出掛けていました。 夕方に電話して「ご飯いるの?」と聞いたら、まだ分からないと言われたので、帰ってきたらすぐに食べれるように準備をしていました。 といっても今つわりがひどくて、立っているのもつらいので、作らなくていいなら休んでいたかったのですが、夫にが帰ってきた時にがっかりしないようにかなり無理して作りました。 そして夜の10時に電話があって、「今友達の家にいるから~。同棲してる彼女がご飯作ってくれて食べたんだ~」と嬉しそうに言います。しかも帰り寒いから泊まってって。って彼女が言ってくれてるんだけど・・と言います。 すきにしたら、と電話は切りました。 その彼女、そうとうな遊び人で色んな人に手を出してるので信用ないです。 いつも吐き気を我慢して手抜きせずにご飯作ってるのも知ってるのに、連絡してこなかったのが腹がたったのと、私は妊娠前から「主婦になったんだからわきまえろ」と友達との交流を一切絶たれていたので、自分が友達の彼女にお世話になってるのをいちいち嬉しそうに報告してきたのが許せませんでした。 しかも帰れる距離なのに泊まるってどうなの?って思いました。 そしてやっぱりこの人とはやっていくのは難しいなと思いました。 先週、病院で流産しかかっているから来週だめだったら処置しましょうと言われていたので、もし流産したら実家に帰って今後の事を考えようか迷っています。 もし流産を乗り越えて子供が生まれても、私一人で育てていける収入は稼ぐ事が出来るのでやっぱり別れた方がいいのかなと思っています。 今回のようなことで離婚を考えてる私は甘いでしょうか? 妊娠している妻をもっている夫ってこんなものですか?

  • 夫の風俗...そして別口座

    長文になりますが、どうかお付き合いくださいませ。 付き合って7ヶ月、結婚して1年半、子供9ヶ月の育児休暇中の女性です。 結婚して半年で、夫の転勤が決まり都会から地方(地元から新幹線、飛行機で3-4時間くらい)への引越しが決まりました。私が正社員でやりがいのある職についていたこともあり迷う部分もありましたが、新婚で彼が大好きだったし、夫も当然ついてくると思いこんでくれていたので、嬉しくて一緒について行くことにしました。その際、もともとしていた仕事は退職しようと思ったのですが、職場の方に相談させて頂いたところ、ご好意で産休、育休を取得させてもらえることになりました。 生まれてからほぼ地元周辺にいたので知り合いはおりませんでした。妊娠中(切迫流産の状態)でもあったので身動きが取れず、旦那は部署移動により独身時代よりも出張(海外、国内)が増え、月に1/3は家不在になり、いる時も仕事、飲みで大体23時から1時くらいの帰宅で、さみしい状況が続きました。そのことは一応伝えた上で、飲みも仕事、いいことばかりではないと理解していたので、お金に関しても、飲みに行くことにも口出しせず、こちらから連絡を取ることもしませんでした。月10~13万円くらいは使っていたような気がします。私がさみしくてそうしたいから、夫が仕事から帰って来るのを待ち、ご飯を用意して笑顔で迎えてました。飲みの時は寝ちゃったりしたこともありますが...。 出産を無事終え、仲良い友達も出来、育児も楽しくさみしさから解放されていきました。幸せな家庭だと思ってました。Hも付き合ってる時から変わらず、産後も産婦人科でOKが出てから週一でしています。 しかし、子供が4ヶ月の頃、海外出張から帰ってきた旦那の様子に違和感があり(詳細は省きますが...)、女の勘が働いてしまい、1週間かけてゆっくり話をした結果、沢山の嘘をつかれましたが、中国の風俗を利用した事が発覚しました。 新婚で子供が生まれたばかりでこんな事をする人だったなんて。。。自分の男性を見る目のなさに失望すると同時に風俗に行ったことよりも沢山の嘘をつかれたことによって夫に対する信用がなくなりました。 その日、夫にはビンタし、土下座させ、反省文を書いてくれるようお願いしました。内容は、二度と行かないようにする、小遣い帳をつける、現金払いの時は領収書をもらう、出張中は毎日電話するというものでした。 私の方は、なんとかやっていこうと思い直しましたが、夜も眠れなくなってしまったため、子供と一緒に一旦家を離れ、元々住んでいた地元付近でウィークリーマンションを3週間借りて、自分の頭を冷静にするということをしました。最終的には夫が迎えに来て、反省したから帰って来て欲しいというので、次は離婚させてもらう、これからはお金の管理(お小遣い帳に記載し、なくなったら近々の予定を聞きその時に応じて1~2万円ずつ渡す、カードは明細が見れるので使ってOK、商社勤務なので付き合いが多く小遣い額は決めておりません)、をさせてもらうというのを条件にして、疑心暗鬼になりながらも、前向きに発覚前のように笑顔で優しく過ごしました。 しかし、夫の態度はあまりよくなく、夫が言い出したはずのお小遣い帳は放っておけば書かないし、頼めば面倒くさそうに書きますが領収書もないものが多く適当で、1000~2000円合わないことがほとんど。出張中電話来ない日もありました。「ごめんなさい、接待で飲まされて覚えていない」だそうです。反省も誠実さも残念なことにあまり感じることができず、むしろなんで俺がこんなに疑われて管理されなきゃいけないのかという態度に嫌気がさしてきていましたし、それによって喧嘩が耐えませんでした。むっとして黙っていると「あんたといると疲れる、ご機嫌伺うのももう無理」とも言われました。それでもその都度なんとか仲直りをして、夫婦のためにも娘のためにも夫に優しく接するようにしてきました。 それから5ヶ月が経ちましたが、つい先々週出張から帰って来た際、夫の様子にまた違和感がありました。お金の管理をしているので、大丈夫だと思っていましたが、よく考えてみたら別口座の存在を思い出し(結婚する際に別口座のことをさらっと言っていた)、信じたい気持ちもありましたが、家に放置されていた通帳を記帳してみました。 それは毎月1万円を給料から天引しているもので、結婚してからは出金がなかったのですが、風俗発覚直後から(本当に直後です)海外出張の日に2万円、国内出張の日に1万円を出金している様子が伺えるものでした。 残念ながら、他に証拠らしきものも発見されております。先週の中国出張中に上海でサウナ(日本でいうソープ?)に行っているようです。 別口座の存在、また風俗を利用したであろう事がわかってから1週間が経とうとしていますが、この事はまだ夫には話をしておらず、おととい、前から約束していたHIV+B型肝炎の検査に行ってもらいました。陰性であることはわかりましたが、先週風俗利用していたのでは、検査もあまり意味のないものとなっております。他の性病検査は1度目の風俗発覚の際に行ってもらいましたが、HIVについては行為から3ヶ月以上経過しないと正確な結果が出ないらしいので最近になりました。 世間ではたかが風俗という意見も多いとは思いますが、前回嘘をつかれ大きく傷ついたこと、2回目は離婚する、等々、本人に泣きながら実際に家を出て訴えたので、あれから数ヶ月しか経っていない傷も全然癒えてない状況で、こんな自体になることが信じがたく。 こんな夫を選んで結婚した私にももちろん責任があります。見る目がないと言われればその通りだと思います。 しかし、離婚の二文字は心の中からどうしても消えないのです。 同じような経験をされた方で、乗り越えて前向きに生きている方にその方法をご教授頂きたく、ご相談させて頂きました。

  • 夫が風俗に行った事を結局許せない。許すとは?

    結婚して半年の主婦です。先日夫が風俗に行った事が割引券から発覚し、修羅場になりました。 私は荷物をまとめていたのですが、泣いてもう絶対行かないと言う夫を見て可哀相になり、意外とすぐ許しました。 主人は決して風俗にはまっていた人ではなく(これは本当です)行ってしまった理由は、 もともと私との夜の生活に不満があった。そのせいかなぜか下半身の元気がなくなり、 (元気がない事は気付いていましたが夜の生活に不満があった事は気付いてあげられませんでした。) 自分の体に対し相当不安をかかえていたようで、一度だけ、誘いに負けてしまったようです。 でも夜の生活が減った事に関し、以前私から何度か話し合いを持ちかけましたが消極的でした。 今回の事で夫の不満が分かり、改善した所、夜の生活も今の所元通りです。 あれから何日かたつのですが、精神的に不安定になり頭痛がしたり(熱はない)不眠症(一時間ごとに目が覚める)に悩まされています。。 許すと言っておきながら矛盾しているのですが、これまで夫を信頼しきっていたのに信頼出来なくなりその気持ちがどうしようもありません。 普段通り振舞っているので夫は気付いていないと思います。 私が許せない点。 ・いかなる理由があろうと新婚半年で行った。愛しているなら私の気持ちも考えて欲しかった。 ・あくまでも個人的見解ですが、妻が拒否しているなら行く世の旦那様の気持ちは理解できなくもないが、私は拒否してないのに行った。  その間夫婦生活に関して誰にも相談できず悩んでいたのに。。 ・不満がある事を私が傷つくと思ったのだろうけど、こんな事された方が傷つく、裏切りだとなぜ分からなかったのか。  (風俗OKのご家庭もあると思いますがうちはNGです) ・お互い子供を望んでおり、そんな時期に風俗の性病の危険性(性病が私や、子供がいればその子にも移る)をなぜ考えてくれなかったのか。  (自然に出来ればいいと考えていたので計画的にしたりなどはしていません) 夫は本当に反省しており、私にも悪い所があったと許したのですが翌日、翌々日…と以前のように夫を信用出来なくなった自分に気付きました。 でも私の態度が変われば家庭が窮屈になると思い今まで通り明るくしていますが自分で無理してると感じとても疲れています… 私がこの人と結婚しようと思った最大の理由こそ絶大な信頼だったのでそれが壊れた今結婚生活に自信が持てません。 例えば、実親より信頼していたので女と歩いていたとか言われても夫を信用したと思いますが今言われたら絶対信じられません。(ヘタな例ですみません) 今更風俗へ行った事を咎める気はないしそれはもういいのですが、とにかく信頼出来ないのです。 私は許す=信頼だと思っていたのですが違ったのでしょうか? 結局信頼出来ず夫が飲み会や出張に行く事が不安になってしまった(以前はなんとも思わなかったのに不安で仕方ない)私は結局夫を許せていないという事になるのでしょうか?? なんだか許すって何か分からなくなってしまいました…… 普段はバカ夫婦なほど仲良しだと思います。だけどあの日から無理してる自分がいます。 自分では許したと思っているのですが、辛いので別居を考えています… みなさんは許すってどうお考えでしょうか??