• ベストアンサー

卵白のケーキ

卵白だけを使ったパウンドケーキの作り方教えて下さい。

• a1966
  • お礼率86% (37/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
a1966
質問者

お礼

有り難う御座います。二番目のレシピですがプレーンを作るには粉を何グラムにすれば良いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 個人的に考えた感じでは ココアの分量をプラスすればいいとおもいます

a1966
質問者

お礼

分かりました。有り難う御座います。