• 締切済み

櫻井翔くんが主演だった「ヤンキー母校に帰る」

櫻井くん主演のスペシャルドラマ?「ヤンキー母校に帰る」は、 何年(西暦)の嵐が(又はメンバーの誰が)どんな活動してた頃のドラマですか? 櫻井くんのヤンキー姿見て、「この頃って櫻井くん何してた頃?」とか 「嵐何してた頃?」とか気になっちゃって・・・・。 この曲が発売された頃!!トカでもいいんで、知ってる方教えて下さい。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

めんどくさくなければそのDVDをレンタルして調べるか、ドラマのタイトルで検索してみたら良いと思います。 何年の放送とか… わかると思いますよ(^_^)v

関連するQ&A

  • 嵐の櫻井翔が出ているドラマを教えてください。

    嵐の櫻井翔が主人公でお金持ちのドラマを教えてください。 櫻井翔のがなっかたら、ほかのメンバーでもかまいません。 お願いします。

  • 嵐の櫻井君が現在、ものすごく叩かれてます!なぜ!?

    さっき、櫻井君のことを調べて終わりました。後で他のメンバーも知りたいから 調べますが・・・。 まず、最近・・・櫻井君、いろんなとこで、もの凄く・・・叩かれてません!? なんか、異常です。日本だけではなく、海外でも叩かれています! 昨日も櫻井君のことについて質問したのですが、どうしても・・・聞きたくて、ですね。 昔から叩かれてた思いますが、櫻井君叩きが異常にみえる。 なぜ、そんなに叩かれてるのですか?何があったんでしょうか・・・誰か教えて下さい! あともう一つ、櫻井君の様子が今年の春ごろからおかしいそうですが、人前にあまり、 でないとかいろいろと噂がささやかれてますが、人前に出れない何かがあるのでしょうか !?最近は対人恐怖症とも、ささやかれていますが・・・。 嵐で1番叩かれてるのは間違いないと思います! それが原因になっているのでしょうか? 教えて下さればと思います。

  • 「よい子の味方」で嵐のメンバーが友情出演をしたのが第何話だったか教えてください。

    嵐の櫻井翔くん主演の「よい子の味方」で、同じ嵐のメンバーの大野君、相葉くんが友情出演した回と松潤が、次に放送の「ごくせん」の沢田慎役で、友情出演した回があると聞きました。 それぞれ第何話だったのか、分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 櫻井翔くん主演のドラマ

    1月からスタートの櫻井翔くん主演のドラマの共演者って誰かわかりますか?

  • 嵐のデビューから

    嵐のデビューから くわしく教えてください 後、嵐のメンバー 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤 のjrの頃から 詳しくお願いします!!!!

  • 「ザ クイズショウ」の本間の病名を知っておられる方は居ませんか?

    「ザ クイズショウ」の本間の病名を知っておられる方は居ませんか? 嵐の櫻井さんが主演を務めるドラマの黒幕のことです。 最後の方で病気について触れられていたのですが、病名が解りません・・・。 自分がやっている悪事を、あたかも他人がやっているかのように記憶をすり替える病気です。 恐らく精神病の何かだとは思うのですが。 詳しい方、ご回答をお願いします。

  • 生田斗真くんと他のジャニーズのグループとの共演

    生田斗真くんのファンです。 生田斗真くんは以前、嵐にしやがれに出ていた時に嵐のメンバーと舞台(?)にでていたことがあると言っていましたが、他のグループとの共演はあるのでしょうか? V6の岡田くんが出ていた大河ドラマに生田斗真が出ていたこと・生田斗真くん主演の人間失格に森田くんが出ていたこと(見ていないので、絡みがあったかどうかはわかりません(ネタバレOKです))・ウロボロスの番宣で小栗旬くんと一緒に櫻井くんと有吉さんが出てるアブナイ夜会に出ていたのはのは知ってます。 他のジャニーズのグループとの接点はあるのでしょうか? あまり聞かないので、ちょっときになりまして… V6との接点があれば知りたいですが、嵐との共演があるのはしっているので、他のグループとの共演が過去にあったりしたら知りたいです! ジャニーズJr.時代に○○の後ろで踊ってた・○○と共演したことがある(ドラマ・舞台・映画など)・仲のいいジャニーズのタレントの名前をテレビなどで言っていたなどなんでもいいです!

  • 嵐が出演した昨日(5月29日)のMステ

    嵐が出演した昨日(5月29日)のミュージックステーションを ご覧になった方にお尋ねしたいことがあります。 私は嵐の大ファンなのですが、昨日披露した櫻井君主演のドラマ、 ザ・クイズショウの主題歌「明日の記憶」で気になった事があります。 単刀直入に申し上げますと、マイク事故だったのではないかと思うのです。なぜなら・・・ (1)はじめの、二宮君&櫻井君のパートが始まった時  様子がおかしくて、本人達もとまどいの表情だった。 (2)つぎのパートに移って、大野君松本君相葉君になったら人数が増えて 若干声が大きくなったものの、いつもの3分の2ぐらいの声量だった。 (3)櫻井君のソロパート「重ねあった心の奥に~」は、声を無理して出し  ていて、苦しそうだった。 (4)メンバーみんなで歌う、最後の「めぐりめぐる~」の時、横からのカメ ラワークだったが、全員どこか必死だった。 (5)マイクが入っていたらあるはずの、微妙な響きや声の大きさが無かっ た。 (6)いつもは、カメラが映すと特にウインクしたり、カメラに目線を合わ せて微笑んだりする松本君や二宮君に余裕がなく、テレビを見ている 人へのアピールがほとんどなかった。 しかし・・・・・ (1)それぞれ、ソロの仕事が忙しくて歌や合わせの練習が  あまり出来なかった。 (2)曲調やドラマのイメージに合わせた歌い方(感情表現・アピール)をし ていただけ。 という可能性も十分に有り、私の勘違いかもしれません。 ただ、いつもの嵐の雰囲気があまり感じられなくて少し気になったものですから・・・・質問させていただきました。 マイク事故であった・なかったという答えだけでなく、 私も、嵐に異変を感じた・おかしかった、という方のご意見も いただけると嬉しいです。 ご協力お願い致します。

  • 嵐の人気って・・・

    よくネット上で「嵐の人気がない」というのを目にします。以前このサイトの中でも「嵐はクレームが多いジャニーズのグループ」というのを見ました。 確かにゴールデンの時間でのレギュラーは、松本くんと相葉くんが持っているくらいであとはお昼か深夜に回されていますよね。 でも個人個人はドラマ、映画なので活躍していると思います。 松本くんのドラマも好評で映画の主演も決まっていますし、櫻井くんも映画を控えていますよね。 なので彼らが批判される理由が全く見えてこないんです。何が原因で彼らの人気がないと言われるんですか? 態度が悪いとかですかね? 分かる方ご回答お願いします。 個人的に松本くんが好きなので気になっています・・・。

  • 櫻井翔

    櫻井翔は嵐5人の中で1番太ってて、顔がでかいと思うのは私だけですか?