• 締切済み

嵐の櫻井翔が出ているドラマを教えてください。

嵐の櫻井翔が主人公でお金持ちのドラマを教えてください。 櫻井翔のがなっかたら、ほかのメンバーでもかまいません。 お願いします。

みんなの回答

noname#148262
noname#148262
回答No.2

書ききれないので、ウィキペディアのURLをご覧ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

回答No.1

桜井君がお金持ちの友人役の「山田太郎ものがたり」 http://www.tvdrama-db.com/detail_search.htm ↑で出演者のところに桜井君の名前を入れて検索すると色々でてきますよ。