• 締切済み

嵐の櫻井翔が出ているドラマを教えてください。

嵐の櫻井翔が主人公でお金持ちのドラマを教えてください。 櫻井翔のがなっかたら、ほかのメンバーでもかまいません。 お願いします。

みんなの回答

noname#148262
noname#148262
回答No.2

書ききれないので、ウィキペディアのURLをご覧ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

回答No.1

桜井君がお金持ちの友人役の「山田太郎ものがたり」 http://www.tvdrama-db.com/detail_search.htm ↑で出演者のところに桜井君の名前を入れて検索すると色々でてきますよ。

関連するQ&A

  • 嵐の櫻井翔くんは

    嵐の櫻井翔君は美形だと思いますか?イケメンだと思いますか?それとも普通だと思いますか? アンチや嵐嫌いと言う方以外で、メンバーの悪口は一切なしでお願いします。

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    嵐がだいすきな中学生です!! 顔だけで かっこいい~!! なんて 言ってるような ファンには なりたくないので 嵐について曲はもちろんメンバーのことなど・・  勉強中です! とくに 櫻井翔くんについて 質問なんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=s8z5OlE--kQ (ジャニーズはこうゆうのダメなんですよね...本当にすみません><) このYoutubeの映像の 翔くんのソロ曲・・ タイトルとどのCDに収録されているか 教えてください あと なんでもいいので 櫻井翔くんのこと教えてください 本当にどんな情報でもいいので 回答おねがいします

  • 嵐の櫻井翔くん

    嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか? 吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!! 回答お願いします(^-^) 櫻井翔くんのファンです!!

  • 嵐の櫻井翔君の

    嵐の櫻井翔君の画像またプリ画はどのように調べると多くでてきますか?教えて下さい。

  • 嵐の櫻井翔

    嵐の櫻井翔さんのファンの方や好きな方に質問です! 翔君ってどんな人ですか?(^o^) どーいう性格ですか?(^o^) なるべく詳しくお願います! 複数の回答がほしいのでお願いします。回答が同じでも構いません(^o^)

  • 嵐の櫻井翔ってアンチ少ないのは、なぜですか!?

    最近、嵐が好きなりかけてまして、嵐のこと、いろいろ知ろうと調べてるのですが 嵐の中で、唯一アンチスレが少ないです。一番少ない! いろいろ嵐のことを調べて知ろうと思ってたら、アンチスレがそれぞれ表示されまして、 櫻井翔君は、スレ数が少ないなぁ~と思ってですねw決して、じ悪気で聞いてるわけが ありません!でも、知りたいんです。 そして、もう一つ・・・聞きたいことがあります!本当に櫻井翔君は、性格が悪いと言わてますが、 本当に悪いのでしょうか!?私には、そうは見えませんが、でも、もし・・・性格悪かったとしたら、家庭 の事情が影響してるじゃないかなと私は思います!子供のころから、両親から厳しく育てられ、 稽古や勉強など、将来のために厳しく教育されてきた!でも、その頃は自由がなく、稽古や勉強 で、友達と遊べない日々など、いろいろと苦労したのでしょう。それに、両親が有名だからっていう理由だけで、目を付けられしまい、それが嫌で、ああいう性格になってしまったのではないでしょうか!と思います!私の解釈ですが・・・。誰もが、最初から性格悪いわけではないでしょ!?少なくとも、性格悪くなる原因があるわけですよ。親の遺伝もあるでしょうが・・・。少なくとも私は、櫻井翔君に共感しますね!お金持ちで両親が有名ですし、家庭など、いろいろなことあるのでしょう!(ある意味、辛い思いしていたかもしれませんね。)

  • 嵐の櫻井翔について・・・

    前・・・削除した質問ですが、消した質問なのに、やはり・・・気になったので、 同じ質問をまた、しますね! (1)櫻井君は、やはり・・・マナーが悪い人やモラルや礼儀がなって、 ない人や常識がなってない人たちが、はっきり言って嫌いですよね! 確か、そういう人たちの前では、態度デカいけど、櫻井君は非常識人嫌いですからね。 仕方ないよ!とよく聞きますが、本当はどうなんでしょうか? (2)櫻井君って、さんまに嫌われてるらしいですが、なぜ、ですか!? 確か、どっかの記事で、櫻井翔は、仕事面では、きっちりと仕事する、だが・・・良くも悪くも真面目すぎるんですよね! と見たのですが、それが関係しているのですか? それとも、相性が合わないだけで、嫌われていないのですか? (新興のすすめ方が下手とも、良く聞きますけど・・・) 誰か、教えて下さい! (3)櫻井君は、ほんとにメンバーと仲が良いのでしょうか? 私には、最近、そう見えて仕方ないのですが・・・。 (一人だけ仲間外れのような気がする。) 櫻井君とメンバーよそよそしく感じるからさあ・・・! 二宮君、松本君、相葉君、大野君の4人は、とても仲良く感じるのに・・・ 櫻井君とメンバーって、仲悪いとかあるんですかね・・・! 金銭問題で、櫻井君が原因で解散とか、囁かれてましたし・・・。 櫻井君は、将来、別の道を歩もうとしているとかも、聞きました。 自分の事務所を建てるとか、政治家系を目指してるかとかです。 でも、単なる、噂なんですがね・・・。 そういう噂が出てくると、メンバーって、櫻井君のこと、嫌ってるのでは、 と思います! 皆さんは、どう思いますか? (4)最近、櫻井君のテレビでの扱いが酷い! 24時間テレビのしゃべくりのコーナーでしたっけ、櫻井君だけ・・・メンバーからではなく、 弱点はないだろうと最初から決めつけられていたみたいですが、あれ・・・酷くないですか? 櫻井君、涙目でしたよ。 そして、櫻井君が出ると、不都合なことでも、あるのでしょうか? もしかして、芸能人や有名人たちなどから、嫌われているとかって、 言うことはないですよね!? しかし、最近の櫻井君は様子がおかしいし、櫻井君の扱いはどうなっているのでしょうかね。 週刊誌や記者たちなど、徹底的に櫻井君を追いかけまわすようだし、やっかいな人たちに、 目付けられましたね・・・! 1人の評判が落ちれば、嵐やメンバーにも、影響が出てくるのを、人気が落ちるのを待ってるの かな!?と思ってしまうくらいだよ・・・。 だって、嵐の魅力って、みんなが仲良いことらしいですから、 仲良くない、仲が悪いとなれば、人気ガタ落ちだと思うわ! 週刊誌にあることないこと(嘘やデマ)を書かれる、嵐・ジャニーズたちを含め、大変ですね! だからこそ、ファンやヲタが彼らジャニーズを信じてあげ、応援していかないとですと思います。

  • 櫻井翔

    櫻井翔は嵐5人の中で1番太ってて、顔がでかいと思うのは私だけですか?

  • 嵐の櫻井翔くんは実は・・・

    嵐の櫻井翔くんは実は性格悪いって本当ですか? ネットを見ているとたまにそう書いてあって・・・ テレビを見ていてもまったくそんな感じはしないし、信じていません。 私は翔君のファンなのでそんな情報で翔くんのことが嫌いになったりはしませんが、少し気になります・・・ もし、知っている方がいれば教えてください。

  • 櫻井翔くん主演のドラマ

    1月からスタートの櫻井翔くん主演のドラマの共演者って誰かわかりますか?