セックスレスで夫の変化に困惑しています

このQ&Aのポイント
  • 私は幼児2人を育児中で、産後性欲が湧かなくなってしまい、夫との関係に悩んでいます。
  • 夫の勃起はするものの、挿入までの数秒で萎えてしまい、私のテンションも下がってしまいます。
  • 夫が大学生の頃のトラウマと包茎手術が関係しているのか、性欲不振の理由はわかりませんが、この悩みを解決したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレスです。夫の変化に困惑しています。

周囲には出来ない悩みなのでこちらでアドバイスお願いします。 私は幼児2人を育児中です。 産後、性欲が湧かなくなってしまい、けれど夫は求めて来るので、そのプレッシャーで夫とギクシャクしています。 何故こうなんだろう?と色々考えてみて、夫の変化も原因のひとつのように思うのです。 夫は、勃起はしますが、前戯が終わり、挿入するまでのほんの数秒の間に萎えてしまいます。 元々強い方ではありませんでしたが、加齢と共にそうなるようになっています。 と言ってもまだ30代前半なのですが… そうなると私のテンションも一気に下がってしまい、そこからまた盛り上げる事に苦痛を感じます。 こんなセックスならしない方が楽…なんて思ってしまうのです。 この不満を夫にぶつけるのはいけない事だと思い、ぶつけてはいません。 思い当たると言えば、 夫が大学生の頃、友人の女性と関係しようとした時、勃起せずに果たせなかったトラウマを抱えている事と、 数年前に包茎手術を受けた事です。 これらが関係するのでしょうか? 性欲が湧かない理由はそれだけではないでしょうが、とりあえずこの悩みを解決したいです。 誰にも言えず本当に困っています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#128794
noname#128794

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190515
noname#190515
回答No.4

>そうなると私のテンションも一気に下がってしまい、そこからまた盛り上げる事に苦痛を感じます。 奥さんの側がそれじゃ~いけませんね。 もっと悪のりするぐらいで盛り上げなくちゃだめです。 ひょっとして奥さん、男性に全て依存し過ぎていませんか? 夫婦の関係は、お互いが盛り上げるものです。 「はいどうぞ」とされれば、する気も無くなります。 奥さんは、そんな態度をとっていませんか? 夫にもっと優しさを掛けてください。 そしてその時は、二人とも一心不乱に集中してください。 子供が目覚めて見られても、あやしながらスルぐらいじゃないとね。 私もしているところを見られましたが、あやしながら、ハッスルしました。

noname#128794
質問者

お礼

鋭いご指摘脱帽です! 現状は、私はセックスを楽しんでいません… 2年連続で妊娠して、夫婦生活もご無沙汰でしたので、しないのが当たり前な思考になってしまったようです。 女はつわりや不自由な妊婦生活や死ぬほどの痛みと共に出産するのに、夫はお構い無く求めてくる。 そうすると、『男は気持ちがいいだけだからいいわよね~』なんて気持ちになります… ただ、お酒が入れば大胆になれると思うので、一度試してみます。 アドバイスありがとうございます(^人^;)

その他の回答 (5)

  • 10932biz
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.6

 所謂「中折れ」というやつですね。  年齢に関係なく突然なる場合もありますが、やはりED治療 が手っ取り早いのではないかと…  実際薬により症状が改善したといわれる方は多いようです。  又、性的な刺激を受けなければ勃起が持続しないという薬 もありますので、薬を飲んで立ちっぱなしと言う訳でもないようです。  受診されるのが一番ですが、最近は個人輸入でも入手可能 な薬もあるようなので、一度調べられたら如何でしょう?

参考URL:
http://www.idrugstore.com/
noname#128794
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういう可能性もあるんですね。 トラウマがあるし、神経質なタイプなので、気持ちの持続が難しいのでしょうか… 薬や治療について、私から切り出すのは怖いし、夫のプライドを傷付けないでしょうか… でも、こういう知識を頂けて良かった! 気持ちが軽くなります。 ありがとうございますm(_ _)m

noname#142255
noname#142255
回答No.5

勃起力は体力と精神面が半々です 男は繊細です 妻が その気になって積極的に男をリードする事です それで 男は めろめろになりますよ 男が寝ている時も 騎上位で行くと勃起しますよ 

noname#128794
質問者

お礼

勉強になります(*_*) 確かに、私は受け身ばかりで積極性皆無。 積極的に振る舞うのが恥ずかしいのです… お酒が入った時は恥じらいが薄まるので、お酒の力を借りてみようと思います。 ありがとうございますm(_ _)m

noname#190515
noname#190515
回答No.3

単純にモチベーションの問題でしょう。 挿入の瞬間に子供の顔がちらついて、ここから出てきたんだ。と思うと、なんだかふにゃふにゃとなったりするのでしょうか。 するときに、隠してしたらどうでしょうか。 例えば、女性側が半身ずらしてみるとか、いつもなら、正常位から始まるパターンを別の体位にするとか・・・。 工夫をしてみては、いかがですかね。 ちなみに、包茎手術は、性欲とは関係ありません。 私も一皮むけてパワーアップしております。(*^^*) 今は、相手が居ないだけです。

noname#128794
質問者

お礼

男の方のアドバイスもありがたいです! 一瞬素に戻るんですね。 確かに、子供が起きてくる事や音など気にします。 私も、自分からは要求したりが恥ずかし過ぎて出来ないタイプで、いつも受け身なのもマンネリなんでしょうね。 他の女の方は、ああして、こうして、それはダメってちゃんと言うのかな… そうした方がいいのでしょうか? 私にも原因があったんだなぁと知る事が出来て、気持ちが楽になりました。 ありがとうございますm(_ _)m

  • docdoc735
  • ベストアンサー率22% (55/246)
回答No.2

包茎手術の事は分りませんが まず、産後、女性は母親になるためにセックスを拒む傾向にある方が多く見られます。 子育てするためでしょうね。 それは自然な事です。 ただ、折角旦那様が求めてくるのであれば、答えてもあげたいですね。 夫婦仲も良くしていたいでしょうし。 トラウマがあるのは原因の一つかもしれないので、直接そこに触れる言動は逆効果になるので止めておいた方が良いと思います。 まず、マンネリ化しないように雰囲気を変えてみるとか、今までなかったプレイや、旦那様の好きな(興奮する)プレイを工夫してみるのもいいんじゃないでしょうか? 体の問題は心の問題で、一度興奮を味わってみると、旦那さまも自信を取り戻すかもしれないですよ。

noname#128794
質問者

お礼

色々ありがとうございます! 私の消極的態度も良くないのですよね。 恋愛~新婚時代のように2人の時間を楽しめればいいのに、子供が優先になってしまっています。 私が変わったから、夫も変わったとの考え方は目から鱗です! 相談して良かった。 後は私が工夫する気力が取り戻せれば良いのですが… 性欲が湧く薬などあれば良いのにと痛切に思います。 アドバイス参考にさせて頂きますm(_ _)m

回答No.1

挿入することだけがセックスではありません。 いちゃつくだけでも楽しめませんか?

noname#128794
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 私もそれでもいいかなぁと思うのに、夫は萎えたモノを元に戻してと頼んで来たり、とにかく戻そうと必死になります。 トラウマが関係しているようにも思えて来て、なんだかそんな姿が嫌なんです。 私が無理しなくていいよと言うと、プライドを傷付けるような気もするし、困ってしまいます。

関連するQ&A

  • 夫(25歳)の性欲を取り戻したい(セックスレス)男性の方アドバイス下さい

    お付き合い五年で結婚生活一年弱です。 付き合っていた頃は、「愛情表現」として会う度セックスをしていました。 しかし、新婚4ヶ月頃からまったく求めてこなくなり、話を聞いた所、「愛情表現」がセックスから家庭を支える事へと変化したと言うのです。 なので私から求めるしかなく、自ら奉仕してその気にさせ、なんとかセックスレスを回避していました。 私から求めてばかりの上、求めて奉仕しても拒否される日々がとても辛くて夫をせめてしまいました。 おかげで更に性欲が失せたようです。 そんな風に悩んでる最中に妊娠がわかり、現在8ヶ月です。 妊娠する前からセックスレス気味だったのに、自分から誘えないのでセックスレスになりました。 夫は私がいない時自慰をしているみたいですが、しなくても大丈夫みたいな事を言っていました。 一人でするくらいならせめて、抜いて欲しいと求めてくれればいいのですが…私に頼むのが面倒なのか… 結論として、毎日一緒にいる私を女とみれなくなったのだと思います。 更に、義務化したセックスがめんどくさい事、そこまで性欲が強くない事が原因だと察しているのですが、男性の皆様はどうでしょうか? 私なりに産後セックスレス回避について考えたのですが、産後体型を戻し、 ①セックスしなきゃいけないプレッシャーを与えないように見返りを求めず、定期的に処理のみをしてあげて、いつか求めてくるのを待つ。 ②まったく性的な事には触れず、ただ待ち続ける。 のどちらが良いでしょうか? 他に妻へ性欲を感じさせるにはどうしたらいいでしょうか? セックスレスが長引けば、いずれ妻に愛情があっても浮気するのではないかと心配です。風俗関係も心配です。 満足させてあげられる妻になりたいので、アドバイスお願いします。

  • 夫とセックスレス もともとセックスが嫌いです。好きになるにはどうしたら良いのでしょうか?

    交際1年。現在結婚3年目です。 2歳児と0歳児を持つ27歳の主婦です。 夫と交際中は会う度にSEXしていました。 私は行為自体は好きではありません。 しかし、肌が触れあう温もりみたいのは好きでしていたような気がします。 夫と出会う前のSEXに良い思い出がひとつもありませんでした。 自分では過去は過去と思っています。 しかしこれらがトラウマになっているのか? どうして自分に性欲が無いのか? 何故SEXが嫌いなのか分かりません。 ■一人目 17歳か18歳の時。初めて付き合った人としました。 私は相手の事をあまり好きでは無かったように思います。 若気の至りで相手の押しに負けてしました。 とにかく痛くて、その後相手が嫌になりすぐに別れました。 ■二人目 19歳か20歳の時。 父親程、歳の離れた知り合いの男性に無理矢理されました。 ■三人目 23歳の時。 今までで一番好きになった男性。 多分付き合ったとは言えない関係。 過去2人とのSEXで嫌な記憶しかなかったので拒みましたが無理にされました。 この人のことは本当に好きだったので信じたかった。 しかし2回とも強引にされ、後から遊ばれただけだったのだなと思いました。 ■四人目 これが夫です。 一人目出産までは交際中程ではありませんが、月に数回はしていました。 しかし出産後ほとんどしなくなり(私が拒み)、二人目を妊娠したのは子供を作る為に排卵予定日に合わせてのSEX。 それで妊娠してからは全くしていません。 10ヶ月以上していません。 夫からは誘われますが、私が拒否してしまっています。 最近も冗談みたいな軽い言い方で誘われる事もありますが、 子供の世話で夜中何度も起きる(下の子生後1ヶ月ちょっと)、 子供達と同じ部屋で寝ているのでしたく無いと断っています。 二人目妊娠中に夫が風俗に2回行っていたのが発覚しました。 なのでやはり夫には性欲があります。 しかし。私は自分でも驚くほど怒りがわきませんでした。 私は性欲というものがありません。 なので夫の性欲が理解出来ないのです。 自分に性欲が無く、相手にある場合どうしたら良いのでしょうか? 性欲のある方は苦しいと色々読んで分かっています。 けれど好きになれない行為を自分が我慢してまで行う気力が持てません。 SEXを好きになることは出来るのでしょうか? 夫は私がセックスがそれ程好きでないこと分かっていると思います。 しかし。過去の男性の事は知りません。 取り留めのない文章ですみません。

  • セックスレス 夫に出来ないと言われました

    38歳既婚女性です。 セックスレスで悩んでいます。 今が人生の岐路だと思い悩み、客観的なアドバイスが頂きたくてこちらで相談致します。 どうぞよろしくお願い致します。 まず自分の至らない点を挙げます。 元々痩せてはいませんでしたが、結婚してからかなり太りました。(超肥満体型です。) 夫の家族関係で悩んでうつ病を発症し、過食症、そして糖尿病になりました。 きっかけは、夫の家族から理不尽なイジメにあった事でした。 夫に助けを求めましたが(夫家族とうまくやっていきたくて)、「争い事が嫌いだから間に入りたくない。」と私の力にはなってくれませんでした。 夫の実家の前にいるだけでも体が震える程の恐怖感を感じる位まで、うつ病を発症した時は追い詰められていました。 外に出るのが好きだったのに、外出もしたくなくなりました。 人との接触が怖くなり、引きこもりました。(肥満になってからは余計です。) 家事もほとんど出来ず(自分の両親や妹に手伝ってもらいました)、育児もかなり夫に手伝ってもらいました。(感謝しています。) そういう生活の中で、こんな風に自分がなった(病気・肥満)のは夫のせいだと夫を責め続けてきました。 それなのに、セックスレスで更に自分を追い詰めるなんて…と更に夫を責め続けてきました。 そんな事が続き、夫の心はズタズタに傷付いてしまった様です。 今の私の病状(うつ病)はやっと持ち直して来ました。 体重も一番ひどかった時を思えば15kg以上減りました。 でもまだ太っているのでどれだけ太っているのって感じですが…恥ずかしいの一言です。 私はずっと夫が好きで、夫に体の関係を求めてきました。 でもそれはセックスでなくてもよかったんです、抱き合ったり、触られたり、手を握ってもらったり、キスをされたり、ただ夫と触れ合いたかったです。 自分に対し夫に関心を持ってもらいたかったです。 夫と結婚して10年が経ち、子供がもうすぐ6歳になります。 夫は元々淡白な方でした。 ほぼ6年間セックスレスです。 一回のみ、しなければ私は離婚すると言った時に、一度だけしてくれました。 夫は無理矢理させられた感じです。 付き合っていた頃に夫から「セックスがないと付き合っている事にならない。」と強く言われ、体の関係に応じた経緯があります。 当時自分は結婚する人としかセックスはするものではないと思っていたし、二人でいて十分楽しく幸せだったので、まだしたくないと思っていました。 しかし悩んだ末、夫を愛しているし夫を満たしてあげたかったので応じました。 夫に言われた「セックスがないと付き合っている事にならない。」という言葉がずっと頭にあり、セックスレス=愛されていない と脳内変換してしまい毎日がとても辛く感じる様になりました。 どうして出来ないのか…という私の質問に対し、夫は私に優しい嘘をつきました。 「家族になったから出来ない。」 「子供の母親だから出来ない。」 「性欲がない。」 セックスが出来ない代わりに、マッサージをするとか、スキンシップを心掛けるとか、夫は約束してくれましたが、私から求めないとしてくれませんでした。 「なぜ約束してくれたのに率先してしてくれないの?」と聞くと、「めんどくさいから。」という答えが返ってきました。 悲しかったです。 今は少し体重が落ち、子供を授かった体重を下回っています。 息子に兄弟を作ってあげたくて(本人が欲しがっているので)、夫に恥ずかしながら「して欲しい。」と何回もお願いをしました。 結果しようとする訳でもなく、ただ「出来ない」と言われ続けてきました。 いろいろと夫と赤裸々な面まで話し合いをしてきました。 その話し合いの中で彼は「私への愛情が枯渇しかけてる。」と私に言いました。 理由は、今までセックスレスの絡みで私が夫に責めてきた言葉(私が彼をとても傷つける事も言いました)があるから、私に対して愛情が枯渇しかけてるとの事でした。 私が彼を責めたのは、自分の愛情を受け取って欲しいという思いから出た物でしたが、そんなに彼を傷つけていたのかと思うと、とても辛く彼に申し訳のない気持ちになりました。 私は結婚当初と同じ位彼を愛していますが、夫は多分5%未満に愛情が減ってしまったのだと思います。 夫は子供がかわいいので、家庭を守らないといけないと思っている様です。 そのために私と同居をしているのだと思います。 何となく話し合いがそんな感じで終わりました。 ある日、悪い考えが頭に浮かびました。 「夫のパソコンの閲覧履歴を見てみよう。」と。 何も出てこない事を信じつつ見てしまいました。 そうすると、夫の優しく真面目なイメージが変わってしまう様な、検索ワードがたくさん出てきました。 夫婦間のセックスがあれば、ショックを受けつつも、まだ軽くスルー出来たかも知れません。 私は拒まれている身で、性欲がないと言われていたので、受けたショックは本当に大きな物でした。 夫に履歴を見た事を言いました。 夫は性欲はある事を認め、私には「太っているから出来ない」と正直な気持ちを初めてはっきりと言いました。 履歴を見た事は悪い事と私も反省していて、夫に謝罪しました。 夫は二人でやり直していこうと言いますが、夫の愛情は枯渇しかけているままだと言います。 浮気はしないと言ってくれてはいます。 ただそれは性欲を我慢をする生活が続くだけなのでは?と思います。 夫の趣味の車いじりは車の修理費用が掛かり過ぎて(壊れてて動きません)、今の家系の状況では出来ないです。 夫はタバコもギャンブルもお酒もしません。 ストレス解消って性欲解消位しかないのではないのでは?と女ながらに想像して思います。 再婚すれば、もっとしたいと思う相手と幸せな生活が送れるかも知れないのに。 私が痩せたらまた出来る様になるかも知れないけれど、それもわからないと言われています。 私は夫を愛しているので、その事を知り努力して痩せようと、そして夫の安らげる環境を作る事に努めようと、もう夫を責めたりしないと思っています。 一方で、きっとまた同じ事の繰り返しで悩むだろうと思う自分がいます。 夫の言っている事はただこの場をしのぐための言葉で、そうなる様に夫は努力せず、また嘘をつかれるだけだと。 夫を愛しているけれど、優しい嘘だったけれど、嘘をつかれ続けてきたので夫を信じられません。 もう6年も悩んできたので、同じ事の繰り返しは、私にとっても夫にとっても、お互い辛い事の連続で傷を広げる事にしかならないと思います。 もう夫に無理をさせたり、責めたりはしたくはありません。 私が変われば(痩せたり、夫を責めない様にする生活を続ける事によって)、夫は自分の心の傷を修復できそうだと言います。 そんなに深い傷を追った夫と再び愛情のある家庭を築きあげる事は出来るのでしょうか? 人に聞く事ではなく、自分で解決する問題だとは重々承知していますが、主観的に考えてしまうので、他の人のご意見を伺いたく思いました。 たとえ私が痩せたとしても、一度無くなった夫の愛情が戻ってきたり、セックスレスが解消される事はない様な気がします。 マッサージや触れる事も拒まれるという事は、夫は生理的に私を受け付けない状態だと思うのです。 大好きな人に失恋して、失恋相手と一緒に暮らしているかの様に辛い気持ちで過ごしています。 今後の選択肢は3つ頭にあります。 (1)夫の言葉を信じて、もう一度やり直してみる。 (2)別々の道を進む。 (3)私が自分が愛される事を放棄して、子供のためと愛する夫のために努力をし続け耐える。 子供の事はいつも頭の中にあります。 自分も夫も、不仲な両親の元で育ちました。 不仲な両親の間に挟まれ泣き続けてきた私は子供に同じ事を繰り返してはいけないと思っています。 両親が不仲でも離婚せずに一緒にいる事が、必ず子供の幸せだとは思いません。(自分の経験から) もし別れたとしても、子供が両親に会いたいだけ会える様に工夫して、お互い笑顔で会える関係でいたいと思っています。 一番ベストは、両親が仲が良く、子供がその環境の中で育っていく事だとはわかっていますが。 あと男性にお伺いしたいですが、普通体系か細身体系が好みな人は、一度愛した人であっても太ってしまったら何もしてあげたくないという気持ちにやっぱりなってしまいますか? 触りたくもないという感じになりますか? 私は夫がどう変貌していこうともずっと愛する覚悟で結婚しましたが、男の人はやっぱり違うのでしょうか。 その事も知りたかったです。(女でわからないので) こんな赤裸々な内容、そして長文、駄文、本当にすみません。 感情のまま、素直な気持ちを書きました。 お叱りも覚悟しております。 アドバイスどうかよろしくお願い致します。 夫はこちらで質問している事を知りませんが、夫婦でともに拝見させて頂きたいと思っています。(予定ですが)

  • 夫との事

    夫婦関係の相談です。結婚して3年子供は1人います。夫は皆がうらやましがる位とても優しく尽くすタイプの人で、子育ても率先してやり、愛されてるね~と他人にも言われる程でした。私は我侭で気性が激しいタイプなので普段から小さい喧嘩(私が一方的に怒る)はしょっちゅうですが、夫は言い返す事はあまりせずその日のうちに仲直り出来るようにしてくれていました。が、最近は小さい事でもすぐに言い返してくるようになり、喧嘩は翌日まで持ち越しはしょっちゅう、喧嘩のたびに別れを切り出す(その後謝りながら撤回)極めつけはSEXの時、勃起しなくなるのが2度続き(理由は勃起しない事で私が傷つき怒るからプレッシャーになるとの事です)、その事で私が傷ついていても謝りにも来なくて・・・。これはもう夫の気持ちは私にはないと言う事ですよね。離婚したほうがいいでしょうか?

  • セックスレスの夫との今後

    結婚6年、夫29、私27、子5です。 まず結婚の経緯は交際半年で出来てしまったことです。 職場での上司と部下ということもあり、うまくやりたいなーとなぁなぁな付き合いをしていました。 でも夫は勃起不全というものだったようです。たった状態が維持できず入らなかったり、中でゴムが抜けてしまったり・・・それで妊娠です。 結婚前は4回ほど、産後1年で2回ほどしか行為をした事がなく、その後5年ほどセックスレスです。 行為もとても一方的で私のあそこを手でぱたぱたと叩き、挿入ですが挿入が出来ない時がいつもなので自分でしごいてすぐ入れると言う感じで何も私は気持ちよくもなかったのです。 私自身も若く、2人目の彼氏だったのでこういう人もいるのかと思ってしまっていたのですが。 妊娠中は口でしてくれ、と言われて嫌になってきてしまい、現在は男女の関係はなく父と母と子としてのつながりしかありません。 女性として今後の人生を考えると寂しく思いますが、夫はとてもプライドが高く言いづらい上に身勝手な行為をする夫とはする気にもなれません。 私へのモラハラもあり「お前は能力がない」「派遣村の人間と同じだ」「家でラクしてるじゃないか」など。 でも子供のためにも離婚は思いとどまるべきなのかと思ってしまいます。 仕事面では優秀な夫の年収は2000万ほどあり、今の生活は子供には十分な生活や教育をして上げられます。 そして夫は子煩悩な人でもあり父親としては尊敬できます。 義理の父母はとても立派で優しい方で悲しませたくないのもあります。 離婚したら子供には不憫な思いをさせます、私の実家は地方で裕福ではない家なので私の両親は離婚したら嫌な顔をしそうです。 誰にもこのことを相談できません。周りからは優しくて有能な旦那さんで幸せでいいなと言われ、本当の事が言えず辛いです。 よろしくお願いします。

  • 性器の大きさについて

    真性包茎で、勃起しても5cmくらいで、完全に皮に包まれているために、勃起したときに硬さがほとんどないのですが、本当に女性はセックスの際に大きさを気にしないのでしょうか? 私でもしっかり前戯をすれば、挿入で女性を何度もイカせる事が出来るのでしょうか?

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・

  • セックスレス、勃起不全 35歳男が困ってます

    35歳、結婚11年目で子供あり。 5年目の第2子出産後くらいから完全ではありませんがセックスレスになりました。 お互い求めないのであれば問題ないのですが(普段の夫婦仲は普通) ワタクシの方の欲求は人並みにあるので困っています。 妻にそのことを言うと「まったくその気が起きてこないし、 愛情表現はセックスだけじゃない。あなたの事は嫌いじゃないし」 との事。 しかも妻の方は浮気している様子はないようです。 しかも年に1度?の機会には精神的プレッシャーからなのか 十分に勃起できず、半勃起状態のまま射精してしまいます。 もちろんこんな状態では妻も満足できるはずもなく・・・。 悪循環です。 必要にかられて、仕方なくするオナニー時にも勃起できず 半勃起状態で全く快感のないまま射精して終了です。 性欲を満たす為だけに浮気したり風俗に行ったりするのは嫌だし オナニーもうまくいかないし、今でも妻に魅力を感じ続けているワタクシはどうすればいいのでしょう? 1、セックスレスの改善 2、性欲の解消の仕方 3、勃起不全の対処 アドバイスをお待ちしております。

  • 経験者と専門家の方、教えてください!

    私は結婚して2年ほどの男性です。深刻な悩みがあります。(多分男性にとって多くの方が同じような悩みを持っているのではないでしょうか。) それは妻に対して性欲が湧かないことです。付き合い始めて3年くらいまでしっかり性欲を感じました。ただ、今は体のどの部分であっても触りたいとも思えません。アソコにしても「気持ち悪い」とすら思ってしまいます。 それでも何とか月に約2回はしています。でもそれは他の女性を想像しながら苦労して何とか勃起させて、前戯もなくただしているだけの状態です。前戯をしようにもやっとの思いで勃起させたものが、妻を触るとなえてしまいそうなので前戯ができないのです。バイアグラも試しましたが、少し勃起が鋭くなる程度です。 はっきり言って妻を愛しています。そして、私はEDではありません。他の女性にはしっかり勃起します。(私は浮気をしています。ただし浮気をしているのと妻に欲情しないのとは関係ないと思います。) 妻は「体を求めてくれないと愛を感じない。ただやっているだけでは満たされない。このままだと浮気をしてしまう。」といいます。 私は妻に性欲を感じないくせに浮気はされたくないという思いがあります。もし、妻が私に分からないように浮気をして性欲を発散させてくれるような器用なことができればよいのですが、あいにく妻はそれが出来ない女性です。妻は欲求不満で一日中不機嫌です。せっかくの休みの日も台無しで家族の雰囲気が悪くて仕方ありません。 考えてみれば私の友達も今までの自分も、同じ女性に体に関しては1~2年で欲情しなくなるみたいです。相手の女性を愛しているのとは関係なくです。そういう男性ばかりじゃないとは分かってはいますが、共感できる男性は多いんじゃないかと思います。 夫婦というのは男女の仲が大事だと思います。妻に欲情できればどんなに良いことかと思います。それが叶えば浮気もやめます。 そこで質問です。一度欲情しなくなってしまった女性に対して、また欲情できるようになることはありますか?経験された方や、専門の方がおられたらぜひ、教えてください。そして欲情するようになるための方法があれば同時にお願いします。 もし、それが無理だとすれば妻の性欲を薄くするか、なくす方法はありませんか? 真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

  • 元真性包茎の方に質問です

    夫は真性包茎で只今自力で仮性包茎にするため頑張っているのですが(手術は今後も考えていません) この間一人でトレーニングをしていたときに亀頭が始めて1/3~半分ほど露出したそうです。 その少し露出した亀頭をみて「気持ち悪い」と思ったそうです。 その後3日ほど勃起もしなければ性欲がわかなかったといいます。 (数日したらまた勃起もできるようになり包皮を頑張って伸ばしています) 今後亀頭が露出できるようになったら「気持ち悪い」と思うようになってEDになってしまわないか不安です。 「見慣れたら大丈夫じゃないか?」ともいっているのですが、あまりメンタルが強いほうではない夫なので心配です。 元真性包茎の方が剥けた後どうなったか知りたいです。 よろしくお願いします。