• ベストアンサー

下り物が多い

私は風俗店で働く21歳です。 クラミジアに何度かかかったことがあり、最近では下り物が増える度にジスロマックを服用するようにしています。 以前までは服用後4、5日で下り物の量が落ち着いていたのですが、今回は服用して一週間程経っても落ち着かないのです。 同じ職場でコンパニオンをしてる女性に相談した所 「ゼリー状でヨーグルトみたいな臭いがしたら危ないけど、生臭いのは健康な証拠」 と言われましたが、私が調べた所 「膣内は乳酸によって酸性が保たれている為にヨーグルトやチーズの臭いがするのは普通で、魚が腐ったような生臭い臭いは病気の可能性がある」 とのことでした。 現在下り物の状態はトロトロで少し水っぽく、臭いは体液独特の少し生臭い感じです。 痛みや痒みはありません。 来月には検査があるのですが、その時に異常があると困るので回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

病院へ行った方がいいんじゃない? 誰からもアドバイスがない、って言う事は教えようがない、って事かも・・・ 何せこのカテじゃ「匂い」もわからんしね・・・ 来月の検査の事を考えるより「今の状態」を考えましょう。 気になる、ならまずは病院へ行き専門家の意見を聞くべきだと思いますよ・・・ 大事なトコだし未来ある若い姫ならなおさらですよ。 風俗大好きオヤジの忠告でした。

hamuko29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病院に行くのが一番だとは分かっておりましたが、現在正直な所一万円以上掛かる検査料を支払う余裕も無く、検査無くとも何か分かればと思い質問させて頂いた次第でございました。 しかし、お金が出来次第早急に検査に向かうことに致します。 ありがとうございました。