• ベストアンサー

下り物が多い

私は風俗店で働く21歳です。 クラミジアに何度かかかったことがあり、最近では下り物が増える度にジスロマックを服用するようにしています。 以前までは服用後4、5日で下り物の量が落ち着いていたのですが、今回は服用して一週間程経っても落ち着かないのです。 同じ職場でコンパニオンをしてる女性に相談した所 「ゼリー状でヨーグルトみたいな臭いがしたら危ないけど、生臭いのは健康な証拠」 と言われましたが、私が調べた所 「膣内は乳酸によって酸性が保たれている為にヨーグルトやチーズの臭いがするのは普通で、魚が腐ったような生臭い臭いは病気の可能性がある」 とのことでした。 現在下り物の状態はトロトロで少し水っぽく、臭いは体液独特の少し生臭い感じです。 痛みや痒みはありません。 来月には検査があるのですが、その時に異常があると困るので回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

病院へ行った方がいいんじゃない? 誰からもアドバイスがない、って言う事は教えようがない、って事かも・・・ 何せこのカテじゃ「匂い」もわからんしね・・・ 来月の検査の事を考えるより「今の状態」を考えましょう。 気になる、ならまずは病院へ行き専門家の意見を聞くべきだと思いますよ・・・ 大事なトコだし未来ある若い姫ならなおさらですよ。 風俗大好きオヤジの忠告でした。

hamuko29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病院に行くのが一番だとは分かっておりましたが、現在正直な所一万円以上掛かる検査料を支払う余裕も無く、検査無くとも何か分かればと思い質問させて頂いた次第でございました。 しかし、お金が出来次第早急に検査に向かうことに致します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オリモノの酸っぱさの度合い=酸性度の強さですか!?

    妊娠希望で、このサイトの過去のQ&Aを見て勉強していたのですが、「膣内の酸性度が強すぎると精子が全て死んでしまう」という文面がありました。 私のオリモノ?愛撫液?は臭いがとてもきつく、すっぱい感じです。昔からそうなのですが、彼にも指摘され半年前に婦人科へ行きましたが個人差なだけ、とのこと。病気ではないそうです。 でも、一滴シーツに付着するだけでそこら一帯にツーンと鼻をつくような臭いがするんです・・・・ なので勝手に「私の膣内は酸性度が強いせいかな?」なんて思っていました。すっぱい臭い=酸性が強いのでしょうか?基礎体温等つけ避妊もしないのに妊娠しないのはそのせいなのでしょうか? 不妊治療なのはまだやっていませんが、とても不安になってきました(涙)

  • おりものの異常?

    表現が汚くてスイマセン。 普段、下着に付く訳ではないのですが、ウンチをする時に、下腹に力を入れると、ドローッとしたおりものが出ます。 まるで鼻水のように、ダラーッとたれてます。(ほんとに表現が汚くてスイマセン) 色は白かクリーム色で、よく見ると透明のゼリーっぽい所もあります。 多分半年前くらいからだと思います。 かゆみはありません。(時々かぶれたのかな?って感じでかゆい時はありますが、2、3日で治ります) インターネットなどで、おりものの異常や、性感染症について調べてみたのですが、どれに当てはまるのかよくわかりません。 カンジダは「カッテージチーズのようなおりもの」とよく書いてありますが、私の鼻水のようなおりものも下着について乾いたら、そのような状態になるんでしょうか? また、ニオイなのですが、鼻がくっつくほど近づけると、ニオイがあります。生臭い、と言われればそうなのかもしれないし、違うと言われれば違うようなニオイです。ニオイとは、かなり「くさい!」とわかるようなニオイの事なのでしょうか? 病院に行くつもりなのですが、もしかしたら自然と治るのかなぁ?とか、異常はないよ、って事もあるのかなぁとか考えてしまって(^^ゞ

  • クラミジア治らない

    クラミジアと診断され ジスロマック一日一回4錠を のみました。 ですが、副作用で一時間も たたないうちに下痢をして しましました。 それから様子を見てましたが おりものの色は変わらないし 液体ぽかったおりものが薬を 服用してから白っぽい液体に 変わってしまいました。 臭いも少しあります。 これは薬が効いていないと思い 病院でまた新たにジスロマックを 処方してもらいました。 ですが、また2時間後に 下痢をしてしまいました。 様子もたぶん変わらないです。 これってやっぱり 治っていないですよね? 下痢をしなければ クラミジアは治るんでしょうか? 早く治したいのに 本当に辛いです。 どーしたら確実に治るんですか?

  • おりものの異常

    おりものに異常があったので病院に行きました。 病院でカンジダと言われました。 原因を調べたところ 月経前(黄体期)、妊娠中、ピルの服用 女性の膣内は普段乳酸桿菌の作用による酸性の粘液で保護され、必要以上の常在菌の増殖を抑えているが、ホルモンバランスの変化により膣粘液の自浄能力が低下すると、常在菌が異常増殖する場合がある。 と言うことなんですが、これは仕方の無いことなのでしょうか? それとも何か注意していれば治るのでしょうか? よろしければアドバイスを下さい。

  • おりものが

    普段はおりものがあまり出ないのですが、 今月生理が終わってからなぜかおりものが出るような感じです。 しかもにおいがあります。 生理終わってからセックス1度だけしました。 ふつう、おりものってにおいのある物なのでしょうか。 ちなみに、ヨーグルト見たいなにおいです。 何か病気の可能性があるのでしょうか? かゆみも痛みも全くありません。

  • 膣内にできもの?

    膣内の臭いが気になり産婦人科へ行ったところ、クラミジアと淋病と細菌検査をされ、クラミジアであると診断されました。 ジスロマックをのみ、今再検査の結果を待っているところなのですが、膣にかゆみがあり、初めて自分で膣内をみたところ、びらのようなものをめくると、中に丸状の小豆くらいのいぼのようなしこりのようなものがあり、他の性病を疑っていますが、産婦人科の先生がその症状を見落とすことはあるのでしょうか?それともただの子宮口なのか…。おりものに異常はありません。性病の可能性はありますか?

  • ジスロマック錠について

    3ヶ月程前にオリモノの臭いが気になり産婦人科で検査の結果、クラミジアと診断されました。その時にジスロマック錠250mgを4錠処方されて治りました。最近また同じ症状が出てます。ネットでジスロマック錠を購入して服用しようかと考えてますが、例えばクラミジアじゃない場合等、問題ありますか?薬に詳しい方ご返答宜しくお願い致します。

  • 微熱があるとおりものも白く多く酸っぱい臭いになりますか?

    妊娠していますか?の確認ではなく、こちらのカテの方々がおりものへの知識も豊富かなと思い質問させていただきます。 生理周期28日、本日23日目です。 基礎体温を測っていますが昨日は36.92度で最高体温(本日36.75度)でした。 昨日おりものの流れるほどの感覚を感じ、ショーツを見ると乳白色で塊のおりものがべったりついていました。 臭いも普段は気にならないのに、その時はショーツからヨーグルトの臭いがし、膣内のおりものを採ってみると酢の臭いがしました。 本日発熱後の体のだるさを感じますが、昨日の酢の臭いはほとんど感じません。昨日風邪っぽかったということは無く、毎日使う地下鉄までの道を歩くだけで息が上がり、喘息持ちの私は「喘息があるのかな?」と感じました(喘息の発作前は同じように息が上がるのです) 本日喘息は全く無いです。 話はそれましたが、体温が高い時はおりものも白く多く酸っぱい臭いになりますか?

  • クラミジアが治らない

    クラミジアと診断され ジスロマックを四錠服用し再検査に行きましたが 治っていませんでした。 そして、またジスロマックを処方され服用しましたが それでも完治していませんでした。 そして、クラビットに変更され二週間服用 することになりましたが今日で6日目なんですけど 未だにおりものが減りません。 膿は減ったように感じますが反対に 透明のドロっとした痰のような物が 出るようになりました。 これは薬のせいなんでしょうか。

  • おりものの臭いと「ジャムウソープ」

    はじめまして。 以前より、おりものの臭いが気になっています。 20歳くらいから(現在31歳)、彼氏等にも指摘され、ずっと気にしていましたが、特に何もしていませんでした。 ところが去年、外陰部に激しいかゆみがあり、皮膚がポロポロとはがれてきて、よ~く見てみると、両ヒダの部分がカサカサ、カチカチになっており、頭皮の皮膚がはがれるように、ペリッと、毎日皮がむけるのです。しかも(これまで気付かなかっただけかも知れませんが)ぱっと見ただけで、陰毛に長~い白髪が5,6本まじっていて・・・・・・。 さすがに性病!?と思い産婦人科へ行ったんです。 そしたら 「皮膚がはがれてるのは、ただの乾燥みたいだね。皮膚科で見てもらった方がいいよ。かゆみはその(乾燥)せいだね」と言われました。 膣の中を見てもらいましたが、菌はないからと。。。 おりものの臭いについても、 「臭いが、常にチーズの様な?腐ったヨーグルトの様な?とにかく、とても強いにおいなんです!」と伝えたのですが、 確かに臭いも強く、量も多いみたいだけど、個人差があるだけ、と。。 その病院は不妊にも力を入れていてとても有名な病院です。 その後、皮膚科へ行き、同じように説明したら、 陰部の皮膚をはがし、顕微鏡で調べてくれましたが、やはりただの乾燥とのこと。ストレスや、いつもと違うナプキンを使ったりしたせいじゃないかな? 白髪に関しては、遺伝だろうと。。。 かゆみは1年経った今も治りません。なので週末にも婦人科へ行くつもりです。 話しがそれてしまいましたが、 おりものの臭いに効果があるらしい「ジャムウソープ」ですが、 ステック状のものがあり、3日に1度のペースで膣内に入れる、、と聞いたのですが、どなたか、使ったことありますか!? 使うとしても、今の「かゆみ、乾燥」を治してからだと思うのですが、本当に効くなら是非使ってみたいと思っています。 ただ1つ気になるのですが、私は妊娠しずらい(詳しい検査等はまだですが)それを使うことによって何か弊害がありますか?? 文章が支離滅裂になってしまい、すみません。 気になることをバーッと書いてしまいましたm(==)m 宜しくおねがいいたします