大きい人のファッションについて

このQ&Aのポイント
  • 体が大きい人のためのオシャレな服を探すのは難しいですが、大きいサイズのブランドを紹介します。
  • 大きいサイズのブランドを探すことができれば、センスの良いファッションを楽しむことができます。
  • 女性の方に質問ですが、男性が来てほしい服について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

体が大きい人のファッション

はじめまして。自分はラグビーをやってる中3です。 最近自分の服はスウェットばっかりであまりオシャレな店とかにいけない格好です。 ですが最近友達が女子と遊びに行くからおまえも来いよといわれましたしかも卒業後皆で打ち上げをするのでさすがにスウェットではいけないと思っています。 それで服屋に行くことにしました。でもほんとんどサイズがあわなくてこれいいな!と思ったやつもサイズがあわなくて諦めました・・・ ちなみに 身長182 体重90kg でそんなに太って無くて筋肉質です。 そこでみなさんがオススメする大きいサイズのブランドを教えて下さい。それと女性の方に質問したいのですが男の人が来てほしい服があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ミッド・インターナショナルという通販サイトを見た事がある モデルは如何にもタッパのありそうな外国人や佐々木健介など、明らかにガタイのいい人ばかりだったので探しているサイズが見付かるのでは?

その他の回答 (2)

  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.3

通販のニッセンならビッグサイズあるよ。 値段もお手頃

回答No.1

サカゼン 石塚英彦もご愛用 http://www.sakazen.co.jp/

ninnzya69
質問者

お礼

一度参考にしてみます 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おやじです。急にファッションに興味が出てきました。おしゃれな服ってどうやって選ぶのでしょうか?

    私は41歳。生まれてこのかた、おしゃれな服を着たことがありません。 最近、急におしゃれしようと考えるようになりました。理由は照れくさくて言えません。 私は身長165cm、体重65kg、体脂肪率15%、顔まあまあ、背筋ピンとしています。(がっしりタイプ一歩手前かな)。どんな服を着たらいいでしょうか。 または、みなさんはどうやっておしゃれ服を選んでるんでしょうか。中年男性用ファッション雑誌はどんなのがよさそうですか?どうかお願いいたします。 貯金を下ろして「エクスプローラー」買いました。靴も磨きました。でも、服がトレシャツ・スエットしかありません。困ってます。どうか助けてください。

  • ファッションについて…

    現在中3の♀です。 最近は中学生でも高校生に見えたりする服装をする人が多いですよね。 そういう人達を見て、凄く驚く毎日です; 私、ファッションには全く興味が無かったんです。 でもクラスの打ち上げで皆の私服を見て… はい、それはそれは驚きました(苦笑) 皆コーディネートとかを熟知してるかのような服装でして。 この年くらいになると、服装も気にし始める時期なのかな…と 自分に焦りを感じてます; オシャレ初心者でもそれなりに見える服装や、それが載っている 雑誌はありませんでしょうか? 答えて下さったら光栄です…。

  • どのファッション誌を買えばよいのかわからない

    今年大学一年生になったものです。 高校までは制服で過ごしてきたのでまったく服に興味がなく 地元の安売りしたTシャツなどをきていたのですが 大学生になり周りの友達が結構服を持っていておしゃれ何だと気付き 自分が恥ずかしくなり自分もおしゃれになろうと決意をしました。 しかしTシャツで過ごしていたのでまったく服がなく服屋へ行ってもどれも自分に 似合う気がしないのでいつもウィンドウショッピングで終わってしまします。 なのでせめて雑誌を参考にしておしゃれになろうと思いましたが雑誌が多すぎてどれをかえばよいのかわかりません。 私の希望としては服は一着五千円くらいで着回しのコーデや何と何の組み合わせがよいのか わかりやすく載っている奴がいいです。 また服装はふりふり系やzipper系やギャル系以外が好みです。

  • 太った人がファッション雑誌を買うことについて(長文です)

    初めまして、現在18歳の女です。 昔から太っていて身長168cm最高体重は115kgでした。しかしこのままじゃいけないとダイエットをして現在93.4kgまで下げることが出来ました。まだまだ太っていますが、これからもダイエットはしていくつもりですし、最終的には60kg代まで落としたいと考えています。少し痩せてきたということもあり最近化粧や服などに興味を持ち始めました。しかし18年生きてきて初めてお洒落に興味を持ったのでどんな服が自分に似合うのかとか化粧の仕方などまったくもってわかりません。ネット上にある服の通販サイトなどを見たりもしたのですが、やはり色んなことが載っている雑誌を買ったほうがわかるかと思い今まで全然見向きもしなかったファッション雑誌を買おうと思っています。ですがそういった雑誌の置いてある場所にいる人や買う人は可愛くて痩せている人ばかりなので私なんかが買ってもいいのかとちょっと躊躇っています。なので皆さんに質問なのですが、太った人が自分の買っているファッション雑誌を買おうとしていたらどう思われますか?もし買ったときに笑われたりしたら嫌なので…(汗)

  • ファッションについて

    自分は最近ファッション雑誌などを読んでいるんですが、いまいち読み方がわかりません…。ファッション雑誌を読めば少しはお洒落になると思ったんですが、ファッション雑誌ってただ単にモデルが着てる服と似たような服を買って着るとかそんな感じですか?みんなどう読んでお洒落になるのかわかりません…。変な質問ですがわかる人回答お願いします…。

  • ファッション

    前回質問した”B系ファッション” いわゆるBLAK系の服で統一するって事でした。 では、スエットなどを自分のサイズよりもかなり大きめのサイズのを着ている、”だぼだぼ”な感じのファッションは ”何系”っていうのですか?? 友人はこれがB系だとか、J-boyだとかいいます。 J-boyについてもどのようなスタイルなのか教えてください

  • 中3男子のファッションについて

    中3男子ですけど、最近ファッションに興味を持つようになりました。 最近と言っても半月前からなんですけど、自分で服を選びたいって言い出せません。 ダサいって分かっててダサいの着てるんだから情けないです。 機会があって一緒に服を選ぶこともあったのですが連れて行かれた先が ちょっと大型のスーパーでその瞬間にもうあかんわって思って、 案の定気に入る服もなく勧められた服を全否定して終わったこともあったんですが… こっちは田舎なんでファッションビルとかも1つもないんですが 中学生はどこでどんな服を買ってるんですか? 自分で服を選ぶことになってもまたスーパーつれてかれたらこまるし… おしゃれ!っとまで行かず、無難だなのちょっと上くらいがいいです。 こっちはただ自分が悪いんですが 自分で服を選ぶ作戦?みたいなのがあったらお願いします

  • 可愛いファッションブランド教えてください!

    最近、オシャレ…というかファッションというものに関心を持ち始めました。中学生です。春からは高校生になります。 今までは「安いし可愛いし、これでいっかー」とポップな服を買ったり、「これ楽そうだしいっかー」とダボダボのスウェットを買ったり・・・だったんですが・・・ みんな学年が上になっていくほどオシャレになっていて、なんだか私1人取り残された気分です。 別にファッションに関心があまりなかっただけで、オシャレすることは普通に大好きです。 高校生になってからはファッションというものに力をいれたいです!…けど、両親もあまりファッションに関心のない人だし、私もどんなファッションがいいとか知識ないので・・・; 以前こちらで質問した時、(ファッション)ブランドによってそのブランドの系統(個性?)があると聞いたので、少し意見をきかせて下さい。 ふんわり優しくて可愛い系で、あまり高額じゃないファッションブランドを教えてください!

  • ファッションについて

    つい最近オシャレに目覚めた中3の男です 服を買いに行って黒のチェック柄の半袖シャツと白のロンTとUSED加工された青のジーンズを買いました この組み合わせってどうですか? 素直な意見をお聞かせください

  • ファッションのことが全く分かりません。

    ファッションのことが全く分かりません。 大学1年生♂です。 高校までは制服だったし、田舎でそんなにおしゃれな人とかもいなかったので、今まで自分の格好には無頓着でした。 今年から大学生になって東京近くの大学に通うようになったんですが、周りの人がみんなおしゃれに見えてしかたありませんw 周りに合わせるんじゃなくて、それぞれが自分の好きなスタイルで好きな格好をしてることはとてもいいことだと思います。 そこで自分も自分に合った、おしゃれな格好をしたいと思っています。 でも何から手をつけていいのか分かりません。 ファッション雑誌を買って読んでみたり、色んなお店へ足を運んでみたりしたんですが、何かを買うとかまではいきません。 今まで服とか買ってこなかったので、そもそも服にお金をかけるっていう概念が薄いのと、身長が188cmあって気にいったのがあってもサイズが無かったりすることが、一歩踏み出せない要因になってると、自分では勝手に思ってるのですが、何かアドバイスをいただけたらありがたいです。

専門家に質問してみよう