• ベストアンサー

彼女持ちの男性にアプローチされる

彼女持ちなのにアプローチしてくる男性って気持ち悪いと思いませんか? 『彼女とは全然上手くいってないんだよね』 『彼女とは連絡もとってないんだ』 『お互いに好きな人ができたら別れるんだろうけど』 『彼女に結婚はないと言われてる』 二次会にしつこく誘われたので「彼女いるじゃないですか!」というと、 『あんな奴どうでもいい!』 別れてからアプローチしたら?って思うのは私だけ? もし付き合ったら自分も同じことされるんだろうな。 と思うのはおかしいかな?

• Squa
  • お礼率87% (47/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10932biz
回答No.1

確かに今の彼女とは上手くいってないけれど、貴女とも 上手くいくか判らない。  取りあえず今の彼女は保険にしておくかってところでしょう。  男に限らず女もこの手のタイプいますよね-  貴女の言うとおりやはり別れてから言いに来いって感じですが あまり強くそれを主張すると、ホンとに別れたから付き合って って事になるかもしれません。 言い方も慎重に…

Squa
質問者

お礼

彼女いるのにアプローチしてくる時点で付き合うことは全く考えてないので、別れてから言いに来てなんて言ったことないですよ。 保険にしておくなんて最悪ですね。 女性でも彼氏が途切れない人がいますが、こういう手を使っていたのですね。 引っかかるのが信じられない...

その他の回答 (4)

• answer_01
回答No.5

既婚者でもこういう男性、いますね。 このセリフで口説くことができると思っているあたりが頭悪い。 私も「彼女と別れてから同じことを言ってください」と突き放すかな。 それでもつきあいませんが。 同じことをされたら嫌ですもの。

Squa
質問者

お礼

既婚者でもいるんですね、そんな人。 実際は恋愛気分を味わいたいのか、ただ他の女とやりたいだけか... ほんとに頭悪いですね。 付き合わないなら言わなきゃいいんじゃないですか?

noname#130399
noname#130399
回答No.4

一緒に飲みに行って頭からゲロかけちゃえ!

Squa
質問者

お礼

一緒に飲みに行きたくない!!

回答No.3

いいえあなたはおかしくありません。 浮気男の典型的な言い分ですよ。 ほっときましょう。

Squa
質問者

お礼

ですよねー。 偶然町で会ったときに『こっちに気づいて!』的な感じで ガン見されたときは、ほんとに鳥肌ものでした。 ほっておくのが一番ですね。

noname#188419
noname#188419
回答No.2

ただ単に 『つまみ食い』したいだけなんでしょうね~、このタイプは。 真に受けて付き合うと 二股三股かけられてひどい目にあいます。 付き合う気がちゃんとあるなら 彼女と別れてから誘えよ!って感じですね。

Squa
質問者

お礼

気持ち悪いですね。 真に受けたことなんて一度もないですよ。 めんどくさいオーラぷんぷんしてますからね。 付き合ってもないのに「結婚したい!」とか言ってて、 頭大丈夫?って思っちゃいました。