• ベストアンサー

【NHK抗議・台湾デモ】

【NHK抗議・台湾デモ】NHKは日本への愛情を傷つけた! http://www.youtube.com/watch?v=NR1uA-zfNpE&NR=1&feature=fvwp もはや日本放送協会なのか中朝放送協会なのかわからないNHK。 こんなふざけた団体を解体してくれる政党はどこだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

イヌ・アッチ・イケーで、私は去ります。

horndesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 政党は無いということでよろしいですか?

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=ziN7G-GXogw&NR=1&feature=fvwp この曲です。

  • この曲はなんというアーティストのなんという曲ですか?

    この曲はなんというアーティストのなんという曲ですか? http://www.youtube.com/watch?v=SyqX1SNuwzc&NR=1&feature=fvwp

  • 中国または台湾でのNHKの受信状況について

    昨年、中国政府が小泉首相の靖国参拝に抗議して、国内でのNHK配信を一時中止したと聞きました。 中国では、国内放送の番組の一部にNHKは組み込まれているのでしょうか。また、中国・台湾では受信料は一般に有料でしょうか。 NHKはスクランブルがかかっていませんが、そうすると、海外では無料で視聴できるのでしょうか。 その他いろいろ教えてください。 最後に、NHKは中国・台湾では二ヶ国語放送でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    どうしてもつかわれている曲、アーティスト名が知りたいです。 何方か教えてください。 1 http://www.youtube.com/watch?v=O4YUc_7qYss&NR=1&feature=fvwp 2 http://www.youtube.com/watch?v=fU-rbHh5K4E&feature=related 3 http://www.youtube.com/watch?v=0VTB1HOkMMw&NR=1 お願い致します。

  • 核攻撃について

    ↓こんな動画見つけたのですが http://www.youtube.com/watch?v=8m1bUiJAsAI http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=YP6F8AuiHDM&feature=fvwp どうやら中国の核ミサイルは日本に照準されているらしいです。 本当に日本は将来、核攻撃されてしまうのでしょうか?

  • NHKの受信料は、中国の尖閣侵略のための助成金なのですか?

    NHKの受信料は、中国の尖閣侵略のための助成金なのですか? ★10月2日にNHKの目の前で行われた、日本愛する人達の反中国デモを、NHKは全く報道しませんでした。 http://getnews.jp/archives/79444 http://www.youtube.com/watch?v=Xkve1i13QAU 沖縄の日の丸を掲げた市民のデモも全く報道しませんでした。 反基地のデモは、これでもかと大々的に報道するのに。 http://www.youtube.com/watch?v=2ET7JhdVRy4 中国の少人数の官製反日デモは、トップ扱いで繰り返し繰り返し報道し、中国共産党政府の考え方を日本国民に叩き込みました。 http://www.youtube.com/watch?v=nzPb9sTFwUg ★10月16日、日本を愛する国民が、整然と紳士的に立派な反中デモを六本木で行いました。 それに呼応して、中国各地で反日デモが発生しました。 http://www.youtube.com/watch?v=ln305l815ik http://www.youtube.com/watch?v=7glKKjr60vQ&feature=related なんとNHKは、夜8時45分のニュースで中国のデモばかり流し、その主張を日本国民に知らしめました。 日本人のデモはラスト30秒、中国人のデモのおまけ扱い、アリバイ工作ですね。 画面一杯に中国人のブログを映し出し、「日本右翼」の文字を12秒間も流し続ける。 ← 必見 http://www.youtube.com/watch?v=KEqkOkGLocE 日本人の一般市民がデモをしているのに、この敵意。 しかも、夜10時過ぎのニュースでは、中国のデモしか報道せず、その主張のみ繰り返し流し、日本人を洗脳し続けました。 日本を憎悪するNHKは、日本人に気づかれないよう、中国共産党の為に報道しているのです。 ★日本の公共放送局NHKに受信料を支払うことは、中国共産党の広告宣伝費を支払うことになりませんか? http://www.news.janjan.jp/media/0905/0905193711/1.php

  • ギターストロークがわかりません。

    アコギでスピッツの稲穂を練習中なのですが、何度聴いても ストロークがわかりません。 どなたかわかる方いましたら教えて頂けないでしょうか? ↓~↑などで教えて頂けると大変助かります。 一応動画の方の載せておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=boQtp8ddp18&NR=1&feature=fvwp 宜しくお願いします。

  • NHKのど自慢イン台湾  NHKの狙い

    今年、10月29日に放送される「NHKのど自慢イン台湾」の収録が2日、台北市の国父記念館で収録されました。 台湾は親日的でカラオケ好きも多いため、応募は1480組と海外開催では過去最多。書類選考で落ちた台湾人から「私は歌がうまいのに、なぜ落とした」と苦情が相次ぎ、NHKはホームページで「歌のうまさだけを競う番組ではありません」と釈明する事態にまでなったようです。 「台湾は親日家の多い国です。今まで以上に、日台友好が促進されることだと思います・・・。」 しかし、私には突然、台湾でのど自慢開催を決めたNHKに何かひっかかるものを感じます。 これまで、在日台湾人の人達や親台湾派の日本人などが、のど自慢を台湾で開催するよう、盛んにNHKに働きかけてきました。 そして、署名運動をして数万人もの署名を集めNHK側に提出したのですが、NHKは財政難を理由にのど自慢、台湾開催を断り続けてきました。 (まぁ、財政難は方便で、本当は中国の顔色を窺ってというのがNHKの本心なんでしょうが・・・。) 在日台湾人の人達はNHKにお金がないのなら、「募金活動して支援するからと開催をしてくれ」、と食い下がったのですが、それでもNHKの答えはNO!!でした。 それがここにきて、突然、のど自慢台湾開催です。 これまで、NHKは財政難を理由に開催を断り続けてきたわけですが、大震災の後でNHKもなんらかの被害を受けたことでしょう。 ますます財政難になっていてもおかしくないはずです。それなのになぜ、今、このタイミングで開催なのでしょうか? 台湾は大震災後に200億円もの義援金を日本に送ってくれましたが、NHK自体が義援金をもらったわけではありません。 NHKには親中国のイメージがありますが、NHKは中国との事は考えなかったのでしょうか? 来年の台湾総統選挙を睨んでの事でしょうか? 私は何か腑に落ちないものを感じます。 みなさん、どう思いますか?

  • NHK

    「NHK」とは何の略でしょうか? 自由に作ってみてください。 (「日本放送協会」という回答は除きます)

  • NHK

    NHKというのは 日本(NIHON)放送(HOSO)協会(KYOKAI)の略ですか?