• 締切済み

深く息を吸うと左胸が痛むのは・・

深く息を吸うと心臓のあたりが痛いです。 もともと不整脈があるのですが、心臓が原因なのか、 肋骨にひびでも入っているのか、それとも肺? どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• makozizi
回答No.2

変に自己判断せずに病院に、行きましょう 循環器科にいけば、いいと思いますよ 心臓が、心配で、あれば

naminami007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。病院へ行きます!

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「胸痛」 この中で該当する症状はありますでしょうか? >もともと不整脈があるのですが 通院されているのであれば、主治医に尋ねてみてはいかがでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~yoshi-k1/kyoutuu.htm
naminami007
質問者

お礼

URLありがとうございました。とても参考になりました。早速病院へ行ってみます。