• ベストアンサー

待つべきか?

私が彼女にしたい女性には、好きな男性がいます。 その女性はもう告白はしていて、3月末に返事をもらうそうです。(相手の男性の仕事の都合で3月末になるとか) 私は一度告白してますが、保留状態で、3月末まで待とうと思います。今はセックスフレンドです。 他に気になる女性がいるわけでもないので、待ちますが、待ってお付き合いできる可能性あるのでしょうか? 女性が相手の男性と付き合わなかった場合、本気で私と付き合う気になるでしょうか?好きになってもらえるのでしょうか? 形だけ付き合うなら、やめた方がいいんじゃないかと思っています。 まず、相手の結果ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.3

セックスフレンドは、いつまで経ってもセックスフレンドのままです。 変な期待はしない方が無難です。

その他の回答 (5)

• rowena119
回答No.6

セフレで出来るなら、このままでやりまくれば良いだけでしょう。

• borg121
回答No.5

その女性は他の男性に告白する裏で、セックスフレンドを持つモラルなんでしょう?  あなたの正式な彼女にするよりは、セックスフレンドのままの方がいいのでは???

• gyounosuke
回答No.4

そりゃ可能性は有るでしょうが。 結局のところあなたとはセフレでありながら、他に好きな人が出来るという段階で、あなたという人間に対する評価って、その程度のものだったということになりませんか? そこまでの距離にいながら好きにはなってもらえなかったのですから。 仮に、お付き合いが始まったとしても彼女にとっては「仕方の無い選択」というか「とりあえずの選択」でしかなく、目の前に魅力的な男性が出現すれば躊躇なく乗り換えるのは間違いないと思います(既にそれは起きたことですよね)。 否定的な予測になってしまいますが、やめた方が良いとは思いません。 セフレを好きになった時点でボタンの掛け違いは始まっているわけなんで、「毒を食らわば皿まで」ってやつです。付き合えるなら行き着くところまで行っちゃえばいいのでは? 惚れちゃったんなら、しょうがないですよ。

• meg68k
回答No.2

おはようございます、素人です。 二股も浮気も、幸せにはなれないと思います。 二股かけるような女性は、機会があれば他にも男作りますよ。 それでも彼女と少しでも一緒にいたいというなら良いんでしょうけど、結 婚等考え出したら、別れとかいう話が確実に出てくると思います(あなた を選ぶかも知れませんし、他の男性を選ぶかも知れません)。 諦めて新しい恋を探すか、今すぐにでも綺麗な人間関係を作るべく男性と の関係を切って貰うしかないと思います。

• aiueo0427
回答No.1

おはようございます。 3月末の返事結果がダメだったら、付き合える可能性はあると思います。 今、体の関係があるようですが、質問者様には好意があると思いますので。 仮に、付き合えることになったとして、始めから相思相愛とゆうわけにも行かないのと思うので、付き合えたら、時間をかけて距離を縮めていくしかないと思います。 でも、ちょっと心配なことがあるんですけど、お節介になりますが…。 その女性、付き合いたいと思ってる男性がいるのに、質問者様と体の関係があるってゆうのが心配です。 フリーだから、有なんでしょうかねぇ? 後悔しないように頑張って下さいね★