• ベストアンサー

ただのお金好き?

セックスフレンドのような関係で、デートもする女性がいます。私は好意を持ってますが、相手は何を考えてるかわかりません。付き合ってはないです。 デートなどお金はほとんど私が出します。買い物は割り勘ですが。 結局その女性はお金目的なのかと思います。私がお金を出すのは苦ではないですが、私自身ではなくお金に魅力を感じて会ったりしてるなら、会わない方がいい気がします。相手には本当に好きな人がいるらしいです。私は告白しましたが保留です。 特に女性の方、その女性の気持ちわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123600
noname#123600
回答No.2

彼氏も友達もいないので、時間を持て余してる。 おかね目的ならば、お買い物もおかねだしてあげてくださいね。 プレゼントと称してじゃんじゃん買い与えてあげてください。 でないと、あなたのお金に何も魅力がないです。 自腹でお買い物なんて・・・

その他の回答 (2)

noname#124451
noname#124451
回答No.3

お金目的だと思いますが、聞くのが一番早いですよ。 あなたの気持ちを伝えて、それでも変わらなければ離れたらいいのではないですか。 ここで言われてもやはり決めるのはあなた次第だと思います。 私もはっきりさせたいと思います。お互い頑張りましょう(^^ゞ

• gonbuto49
回答No.1

お金目的とセックス目的でとてもバランスがとれていると思います。