• ベストアンサー

歌詞が「ち○毛」

と聴こえる曲が 80年後半から90年位の間にテレビの CMで流れていました。 その曲を教えてください。 薬かなにか(栄養ドリンク?)のCMで曲のジャンルはジャズ。 詞は外国語ででは無かったと思います。 サビの部分でしょうか。あきらかに 「○ん毛」に聴こえました。 シャッフルのかっこいい曲だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=SMPhoC_jwKg もろに「チ○毛」と聞こえるよ。

rikyo001
質問者

お礼

あ・たぶんこれです。ありがとうございます。 もともとは歌詞はついていない曲っぽいです。

その他の回答 (1)

• k210mm
回答No.1

わはは なつかしいなそれ たしか大正製薬のサモンってドリンクですね 曲名は分かりませんが検索したらこんなのが引っかかりました(参考URL) Jazzのスタンダード・ナンバー「work song」とありますね 本当かどうかはわかりませんが

参考URL:
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/cm/1086451302/
rikyo001
質問者

お礼

ありがとうございます。 YOUTUBEでインストのものならさがせました。