• ベストアンサー

スバル フォレスターのCMの曲

10月後半から流れている、フォレスターのCMの曲をご存知の方いらっしゃいますか? 確か、どこか外国の石畳の雨の中をスピンして回っていて、 黄色い傘をさしている2人の女のコがでているCMです。 曲調はジャズっぽい感じなんですが。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

モンゴ・サンタマリア演奏の「watermelon man」です。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2002/1115.html
gigiruef777
質問者

お礼

早急な回答をありがとうございました。 ずっと気になっていた曲なんで嬉しいです。 さっそく購入したいと思います。

関連するQ&A

  • フォレスターのCM曲

    フォレスターのCMで流れている曲は、誰の何という曲なのでしょうか? 現在も放送されているCMです。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • ビダルサスーンのCMの曲って・・・?

    最近「雨でも髪が広がらない」っていうビダルサスーンのCMやってますよね?みんなが傘をさしている中、髪のまとまった女の子がダンスしてるやつです!!あのCMで使われてる曲のタイトルとアーティスト教えてほしいです!!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲のは何て曲?

    TSUTAYAに流れていた曲で、とってもカッコイイ曲がありました。 曲調はジャズな感じで曲の後半はアップテンポ。 男性ボーカルで、たしか ブラックチェリーって歌詞を歌ってました。 わかりますか?

  • 車のCM曲について

    最近、車のCMで流れている曲で気になったのがあるのですが、歌っている方は、画面左下に『♪Basia』と出ていたので、わかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけますか?曲調は、ハウスっぽい感じの曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ASIAN2の曲?のCM

    何気なく見ていたCMだったのですが、流れた曲がとても良かったので、とても気になっています。 そのCMは、商品×ASIAN2(多分そう書いてあったと思います、これがアーティスト名だと思っているのですが)のコラボ?のようで、私が見たのは「SUBARU FORESTER X ASIAN2」「SMIRNOFF X ASIAN2」(あともう一つ、商品を忘れてしまいました)でした。 あのCM曲をぜひちゃんと聴きたいのですが、なんというタイトルで、既にリリースされている曲なのかどうかが知りたいです。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レクサスISのCMに使われている曲

    レクサスISのCMに使われている曲が気になって夜も眠れません(>_<) 曲調はジャズもしくはスカで、歌っているのは女性(外人)です。 携帯やPCで自分なりに調べた結果、クラナドのテーマフロムハリーズゲーム(Clannad/Theme from Harry's Game)という曲が検索に引っかかったのですが、よくよく聞いてみたらレクサスGSのCM曲でした(泣) レクサスISのCM曲をご存知の方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • CMで使用されていた曲を教えてください。

    CMで使用されていた曲を教えてください。 10年以上前ですが、おそらく車のCMだったと思いますが、ガラガラ声で、レゲエ調で、 初めにMCみたいなのが入ったあとちゃららーららーらー、ちゃららーららーらー、ちゃららーらーらーらーという感じのシンセ音がメインのきょくです。 曲調はジミークリフみたいな明るい爽やかな感じです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • JAバンクのCMの曲は?

    JAバンクのCMで、女の子二人と男の子一人の計三人が露天風呂に入っていて、女の子が男の子に「どっちがすきなの?」と言ってくるCMのバックで流れてる曲が、むかし学校の体育の授業のフォークダンスか何かで聞きおぼえのある(外国の民謡っぽい)曲だったんですが、その曲のタイトルがわかりません。わかる人おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼグシーのCMで流れていた曲

    少し前ゼグシーのCMで流れていた(ばばばば~ん・ばばばば~ん)という曲は誰の何という曲か知っている方教えて下さい。 明るい感じなので友達の披露宴で女の子2人で歌いたいのですが・・・CDとか出てるんでしょうか? カラオケなどにも入ってますでしょうか?宜しくお願いします。

  • 車のCMの曲

     スズキのMRワゴン?だと思うんですが、外国の女の子が数人車に乗っているCMの曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM