ベロアのキャミソールのコーデイネートと下着

このQ&Aのポイント
  • ベロアのキャミソールのコーディネートについて、スカート以外のアイテムを教えてください。
  • 冬にキャミを着る場合の下着について、ブラジャーはストラップレスを着るべきなのか悩んでいます。
  • 夏と同様に、冬もブラジャーの上に直接キャミを着るべきかどうか、ご意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベロアのキャミソールのコーデイネートと下着

ベロアのキャミを買いましたが、コーディネートに困ってしまっていまだに使っていません。 基本はスカートしかはきません。 スカートにあうコーディネートは+カーディガン以外になにかありますか? また、冬でキャミを着る場合は下着はどうしていますか? ブラジャーはカーディガンを羽織っていてもやはりストラップレスを着るものなのでしょうか? また、夏なら、ブラジャーの上に直接キャミを着ますが、冬も直接きるのでしょうか?それだとあまりにも寒いようにおもうのですが・・・。 どうされていますか? ちなみに私がもっているのは、ぴったりしたタイプで、前部分はレースがひらひら開く(胸の下の切り替えからカーテンのような感じ!?でレースがついています)感じのものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muzik0326
回答No.1

直接着るしかないと思います。 ぴったりしたタイプなら、下になにか着ると かえってもこもこしたりして変ではないでしょうか? ヒートテックのような薄いものなら着れると思いますが… ジャケットをはおってもいいと思います。 カーディガンの上からはおってもいいと思います。 でも丈感を失敗すると大変なことになりますが。 カーディガンを着ているなら普通のブラでいいとおもいますが、 ストラップが浮き出て目立つようならストラップレスにした方が良いと思います。

hanafr2007
質問者

お礼

なかなか難しいですね。 ありがとうございました。 直接きられる環境があるときにきてみます。