• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうして?)

色白細長足・二重瞼・生まれつき茶髪のくせ毛など、羨ましがられるけど自分は可愛くないと感じています。男子には不評で自信がなくなります。好きな彼との恋を実らせるためにはどうすればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私は色白・足が細長い・二重瞼・髪が生まれつき茶髪で外国人のようなくせ毛などでよく同性に羨ましがられますが、自分では全く可愛いと思わず、可愛くなりたいと本当に思っています。しかし、男子には反感をかうことが多く、自信がなくなっています。特に派手系の男子からは興味のない人にしかメアドを教えたくありません。
  • 女子からは可愛いと言われて嬉しいですが、男子には不評なので自信がなくなります。私は物事をはっきり言う性格で、とても気が強いと思っています。現在、好きな人がいますが、彼は結構派手な男子なので、自分が彼にとってマイナスに映らないようにしたいです。派手系の男子に好かれたいわけではなく、何とも思われないようになりたいです。
  • 私は色白細長足、二重瞼、生まれつき茶髪のくせ毛などが特徴で、他の人からは羨ましがられます。しかし、自分自身は可愛くないと感じており、本当に可愛くなりたいと思っています。しかし、男子には反感をかいてしまうことが多く、自信をなくしています。特に派手な男子からは興味のない人にしかメアドを教えたくありません。女子からは可愛いと言われるので嬉しいですが、男子には不評なので自信がなくなります。自分は物事をはっきりと言い、とても気が強い性格だと思っています。現在、好きな人がいますが、彼は結構派手な男子であり、自分が彼にマイナスイメージを持たれないようにしたいです。派手系の男子に好かれたいわけではなく、何とも思われないようになりたいです。好きな彼との恋を実らせるためにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.4

まずあくまでもアドバイスですが、性格は物事をはっきり言うし気がとても強いと を少し直した方がいいのでは? このレベルがどこまでのレベルか知らないけどあまりにも強すぎるとちょいと引く とこありますから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

自分の好みじゃない人に好かれたくない、 自分の好みの人だけに好かれたいって 虫が良すぎ。 >好きな彼との恋を実らせたいんです まぁ・・・質問者様じゃなくても誰でも思う事だよ。 それが出来るなら誰も恋愛で苦労しないだろう。 どんな人からだって好意を受けるってことはありがたいことだよ。 髪の毛に関して言えば ストパーにして黒く染めたらそれで解決じゃん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

この年代の男性は、言うことは立派でもマダマダ子供です。女性はどんどん大人になって行きます。貴女のような綺麗な人は、普通の男は、気後れして、手を出し難い。少しやんちゃな男は、本当は声を掛けたいのに、からかったり冷やかしたりする。ものです。2・3歳上の男性が本当は良いのですが、その派手目の男は間違いなく貴女に関心はある筈です。取り敢えずは挨拶でしょうか。ほかの連れから冷やかしなど多いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 質問者さんが言っているのは「質問者さんの興味のある男性に反感を持たれてしまう」という事ですよね? 決して男子に不評というわけじゃないじゃないですか^^;メアド教えてと言っている人物達は質問者さんが興味を持てなくても男性・・・ですよね? そして派手系だから質問者さんのようなタイプに反感を持つ・・・それは勘違いじゃないでしょうか?容姿に対して反感を持っているとすれば、あくまで私の勘ですが高校の校則として髪の毛の染色NG、でも質問者さんは地毛だから茶髪OK・・・それが気に入らないとか・・・。 私の弟は派手系ですがエビちゃんとか山田優みたいなモデル系大好きですよ~。まぁもう20代ですがね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 辛いです、解決できません

    私立の中高一貫に通う高2女子です 私は高校からの外部生です 私は生れつき色白で染めてると間違われる程の茶髪です 目はぱっちり二重で大きい方です 同性にはよく可愛いと言ってくれる子達がいます でも男子には不評なんです むしろ悪口を言われてます キモいや私を見て笑われたり指を指されたりです ずっと気づかないふりをして自分もなるべく気にしないようにしていました だけどやっぱり言葉が聞こえる度に深く傷つきます 思い出すと涙が出てきます 私が傷つくようなことを言ってくるのは絶対に派手な分類の男子達です しかもその男子達とは私は関わったこともないしむしろ話したこともありません 全く知らない人達に言われてるんです だから余計に傷つくし悔しいです その人達と塾が一緒のことも判明して自習室でばったり会った時に私のその日の私服がミニスカだったので「見えそう、気持ち悪(笑)」みたいな感じに言われました その男子達に言われるようなことをした覚えはありません 女子との関係は今クラスで1番派手なグループに所属しているし女子との時間は凄く楽しいです なぜ私は話したこともないような男子達に悪口を言われたりするのでしょうか? 私からそういうオーラが出ているのでしょうか? 何か私に原因がありますか?

  • ものすっごくコンプレックス

    高2の女です 最近ずっと同じことに悩んでます 私の周りが私に持つ第一印象は必ず女の子っぽいとか雰囲気ふっわふわ、つまり大人しく見られます そしてしばらくすると第一印象とギャップがありすぎると言われます 天然すぎるアホ行動テキトーとかで 私は色白生れつき髪が染めてる?と絶対聞かれる程の茶髪、ウェーブ風のくせ毛で細身の方、声は普通より若干低めで滑舌が悪いです よく脚が細くて長いと言われ憧れと言ってくれる子が多いです 顔や行動がとにかく可愛くて妹みたいとも言ってくれます でも男子には印象悪いんです 関わったことない男子にも詳しくは分かりませんが何か言われています 特に派手系の男子に目をつけられます 以前ある部活の男子が好きでかなりアピールをしてしまっていたのでその部活の男子には何か言われるのは分かるのですが全く関係ない人に言われるのは何故だか分かりません クラスでは1番派手なグループにいるし明るく振る舞っているし何か目立つこともしていないしどこに言われる要素があるのか… 唯一思い当たるのは私は8月まで付き合っていた元カレがいました その男子は典型的な草食系でかなり私が引っ張っていました でもそれを元カレは私のただのわがままと解釈し周りに全部話していたそうなので、言われると言ったらそのことぐらいです とりあえず何か言われるということに最近苦痛でしょうがないです 最近気になる人ができてその人は私が何か言われている男子と少し関わりがある人なので気になる人にも私の印象が悪くなるのではないかと不安です すれ違ったときに笑われたりすると自分のことを言われていなくても自分のことを言われたと思い込みその日1日ブルーになってしまいます でもそのブルーさは表にはださず明るく振る舞っています もうとにかく悩みすぎて大好きだった学校も面倒になってきてしまいました 助けて下さい

  • 二重瞼について…

    最近一重の人を見る事が少なくなった気がします。街を歩いていても、女性の6~7割が二重瞼です。私は生れつき一重なのですが、やはり二重が良いです。 ここで本題です。日本人なのでやはり多くの人は一重瞼だと思うんです。しかし、現状は上記のように二重瞼の女性が多いです。これは、やはりアイプチなのでしょうか?それとも整形なのでしょうか?私自身今プチ整形ということに興味があり、ぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

  • age嬢の二重

    小悪魔agehaのモデルの人たちって、とても派手な二重瞼をしていますよね。平行型の… ああいう人たちって、元からああいう顔なんでしょうか…?

  • もう死にたくなってきます

    私は生れつき色白茶髪です 有り難いことに女子にはよく可愛いと言ってくれる人が多いです でも高校に入ってから派手な男子に悪口というか私が傷つくようなことを言われるようになりました キモいや私を見て笑われたり変なあだ名をつけられたりです 心当たりがあるのは推薦入試の日に一目惚れした彼にプロフを通じてメアドを聞きました 入学してからもメールしていてある日対面で休み時間に合いました なんかすごい微妙な空気になっちゃってろくに話もせず休み時間が終ってしまったのでその日の夜彼から謝りのメールが来たんです でも私はずっと罪悪感にかられていて彼と終わらすために返信しませんでした それからメールが来ることもなく今ももう全く関わっていません 彼とメールしていた時は今でも自分で考えると嫌になってくる程の猛烈なアタックをしていました あと私は彼が所属していた部活のマネージャーをやりたくて彼に相談していたのですが彼は部活の皆にばらしていたらしいです 結局マネージャーは学年1可愛い子がスカウトされてなりました もう1つは高1のとき当時同じクラスだった派手でもない地味でもない人に告られ付き合っていました でも8ヶ月後に私の嫉妬とわがままで彼に振られました 彼は最後には私に呆れててそれが学年中に広まってました 彼と別れてから彼の周りの目は痛かったし言われようが凄かったです でも最近治まってきて私が主に言われている派手系の人達が多い部活の1人にアタックされました 私に今好きな人がいると周りから聞いたらしく今は諦めたらしいです 確か私には今好きな人がいます また一目惚れで今まで関わったこともないのに彼にメアドを聞きアタックしました 今回は前のことがあるのでメールも普通の会話だし全然メールもしていません 彼がメール嫌いでメールなかなか続かないんです 彼は派手系に所属しているわけではないですがよく絡んでいるのを見ます 彼もよく思われていないかと思うと辛いです 私はクラスで1番派手なグループに所属しているし女子とは楽しく過ごしています だから女子との関係は最高です 別に男子に好かれたいんじゃないんです 何も言われたくないだけです 好きな彼にだけ好かれれば…。 私はどうしたらいいんでしょうか?

  • 恋愛対象に入るとしたら

    恋愛対象に入るとしたら・・・ 1 茶髪、ロング、ストレート、不思議ちゃん、色白、かなり童顔 2 黒髪、ミディアム、くせ毛、明るい、ちょっと日焼けしてる、ちょっと童顔 3 茶髪、ミディアム、ストレート、しっかり者、肌が白く頬が赤い、大人っぽい顔 4 黒髪、ミディアム、くせ毛、おとなしい、色白、大人っぽい顔 のうち何番の人ですか?理由もお願いします。 男になったつもりで、同学年をイメージしてください。 あなたが男だったら・・・

  • 男性 瞼

    男子大学生です。 自分の目が嫌いです。 自分は一重瞼で 目付きが怖いです。 周りの人に 避けられてる気がします。 ∇ ←こんな目です。 上の所が 普通の人は ∩ ←こんな感じなのに 自分は ― こんな風なので目付きが悪いです。 何が原因でしょうか? 多分二重瞼にすれば 印象が良くなると思います。 二重にする方法は ありますか? よろしくお願いいたします。

  • 男好き 

    あたしはこの春、大学生になったばかりですが 特に彼氏がほしいとかは思わないし 好きな人も自然に出来ればいいかなとか思ってます なので自分から出会いを求めたりとかは特にしてません なのに同姓から男好きだとか見られたり 惚れやすいと思われているようです 見た目が派手ならわかりますが、あたしは地味ではない と思いますが、派手でもないと思います 声かけられてメアド聞かれたりすることもありますが 1度も教えたことないです それなのになんで男好きと思われるのかわかりませんし、 ちょっといやな気持ちにさえなります 自分が気づいてないだけでなにかあたしに 男好きと思われる部分があるんでしょうか?

  • 二重の悩み(目)

    どうでもいいようだけど,わりと深刻な悩みを相談させてください。 僕は瞼が二重なんですが,微妙にですけど日々形が変化して悩んでいます。 これは二重瞼の人のほとんどが抱えている悩みだとは思うのですが(あくまで自分の周りでは),何か解決法はないのでしょうか。 僕は二重から一重になったりはしないのですが,眠気や体調でクッキリな二重瞼になったり,半分ぐらいまで二重になったりしてしまいます。 そこで同じ二重瞼の人でなにか工夫をしている人や,解決法を知ってる人はいないですか。もちろん完全な解決法となると医療的治療が必要なのかもしれませんがそれはなしでお願いします。もっと簡単な,例えば寝る前にこういうことをしておくと次の日はわりと瞼の調子がいい,だとかそういうのをお願いします。

  • 男女の可愛いの違い

    私は女子には美少女や可愛いと言ってくれる人がいますが 男子には不評です むしろ男子には好かれないことが多いです 特に派手系の男子からです 1度も関わったことのないのに悪口を言われたりします どうしてなんでしょうか? 私に男子から嫌われるオーラがあるのでしょうか? 男子に好かれるとまではいかなくても普通に接してくれるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?