• 締切済み

今、転売をするなら?

今、転売をするなら何を転売してら儲けるとおもいますか? 自分の考えとしてはAKBのグッズを買って売るとかが1番かなと思うのですが、みなさんは何を転売して小遣い稼ぎになると思いますか?あっ!言い忘れましたけど転売と言いましたが転売で小遣い稼ぎをするならって事です。みなさんの意見、教えてください。

みんなの回答

• 4649D
回答No.1

2/26発売の任天堂3DSなんてどうでしょう。日本では25000円しますが、 アメリカでは249.99ドル。今1ドル82.70銭くらいなので、249.99×82.70 =20674円。と4000円以上安く購入できます。 他にも円高を利用して、日本製品をアメリカから逆輸入はいい商売になると 思います。余談ですがこういう取引を裁定取引といいます。