• ベストアンサー

【ディズニー】 ”スティッチ・ザ・ムービー”って?

アメリカのディズニーのサイトのDVDコーナー http://disneyvideos.disney.go.com/ を見ていて気がついたんですが、 ”リロ&スティッチ”とは別に”スティッチ・ザ・ムービー”ってのがあります。 日本では”リロ~”のDVDが出たばかりなのに、続編なのでしょうか? この作品について何かご存知のかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13536
noname#13536
回答No.1

なんでも、このシリーズが、スティッチ・ザ・シリーズとして、テレビ化されるらしいです。 そのテレビ化と、映画の橋渡しをする、とのことです。

marvelous
質問者

お礼

なるほど。すっきりしました。 ありがとうございました。