• 締切済み

背中上部の痛み

夕べ寝ている時に、背中上部の痛みで目が覚めました。 寝すぎた日とか、体に合わないマットで寝た時のような痛みで、寝ながらも腰を入れて姿勢よくしないと耐えられないくらいでした。 起きて仕事(レジの仕事)行っていきましたが、足元の冷蔵庫を開くときなど前かがみになるときには、やはり背中をまるくは出来ずしゃがんで取り出す…という状態でした。 そのあと帰宅してからはほぼ痛みもなくなり気にせずにいたんですが、 ホットカーペットで横になってたら寝てしまい、 起きてトイレに向かうと1番の激痛が…。 立ってられなくて(体を支えきれない感じ)すぐに背中にクッションをあてて 座り込みました… 少しすると、違和感こそありますが痛みは引いていきました。 今夜眠るのが怖いです… 明日も続くようなら病院に行った方行こうと思いますが、 どなたかこのような症状を知っている方いらっしゃいませんか? 明日も早朝から仕事で、替われる人もいないので不安です。

• 病気

みんなの回答

• jzz30
回答No.2

鈍痛ではないですよね?背中に通す病気は危険ですので早めに病院に行った方がいいです。

• bukebuke
回答No.1

一番怖いのは心筋梗塞です 筋肉痛とかならいいですけど