• ベストアンサー

引越し料金について

いわゆる『引越し料金比較サイト』ってありますよね? 色々な引越し業者の値段を比較できて、すごく便利だと思うのですが、取り扱ってる業者の数なんかが違うと聞きます。 そこで、いろんな引越し業者比較サイトの情報がたくさん載っているようなサイトはないでしょうか? 携帯からでも見やすいサイトがいいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arbardraw
回答No.1

う~ん。。。 こういうことでしょうか? ( ・∀・)つhttp://cheapmove.iza-yoi.net/

carupori
質問者

お礼

たくさん掲載されてて大満足の回答でした。 ありがとうございました。