• ベストアンサー

佐川急便のCMの街

走っているトラックの色が変わる 佐川急便のCMで、 最後にトラックが走っている街はどこでしょうか? タワーマンションが建ち並ぶ街っぽいんですが… 実在する場所なのか、CGなのか、ご存知の方がいらしたら よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 新潟のようですがどこかは・・・ http://orientai.seesaa.net/article/158530859.html

kounan5
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません(汗) ありがとうございました! 新潟だったんですねー♪ 意外でした☆