OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

佐川急便について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186598
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (101/112)

今日、車で出かける途中で、数台佐川急便のトラックに
遭遇しました。13時ごろでしたかね。
1台目見た時に、「あ、昼間なのにライト点けてる」と
思っていましたが、その後4~5台に遭遇してすべての車両が
ライトを点灯していました。場所は、千葉の茂原周辺でした。
他の地域でもそうなのでしょうか?
まあ年末とあって事故防止を兼ねてのことだとは思います。
いいことだと、個人的に思いました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (60/150)

年末だけではないですよ。
車の前方に「全日ライト点灯運動実施中」って書いた布を貼ってますよね。
多分全国(どこから出発してもどこへ行っても)やってると思います。
お礼コメント
BOSE

お礼率 90% (101/112)

そうなんですか。
前方の布までは、気にしていませんでした
今度、見てみます。
ご意見、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 17:22:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

佐川急便のトラックはみんなそうみたいです。 愛知県で見かけましたが、そうでしたよ。 ...続きを読む
佐川急便のトラックはみんなそうみたいです。
愛知県で見かけましたが、そうでしたよ。
お礼コメント
BOSE

お礼率 90% (101/112)

御礼遅れてすいませんでした。
すっかり忘れていました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 21:37:16

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ