• 締切済み

佐川急便の時間帯サービス

佐川急便の時間帯サービスを利用しようと思うのですが、これって守られやすい時間帯と遅れやすい時間帯ってあるのでしょうか?また曜日によって正確さは変わりますか?(特に平日の午後4時から6時が知りたいです)今の時期は年末年始とかでもないし混雑とかないと思うんですがどうでしょうか?通信販売なんですが、日にちも時間も指定できる店だったので質問させていただきました。

みんなの回答

• taoisuke
回答No.2

私の経験上ですが、時間帯サービスは佐川急便に限らず、指定した時間帯に来ますよ(^-^)遅れた事もありません。 ただ発送地や届け先が、災害(大雪や台風等)で荷物を運べない場合には、日にちがずれてしまったりします。

chily_
質問者

補足

そのような回答を期待してましたが、下の方はそうでもないみたいですね・・・・差し支えなければいつもどの時間帯に指定するか教えていただけるとありがたいです。

• AVENGER
回答No.1

個人的な経験から言って、佐川急便はあまり指定時間を守ってませんね。 ゆうパックやクロネコは、大体時間通り。