• 締切済み

佐川急便のCMの歌

佐川急便の、黒人の男性がピアノを弾きながら歌っているCMありますよね? 私はあの歌が好きで、CMが流れると一緒に歌ってしまうのですが、 一番最後ってなんて歌っているかわかりますか? 私には「ヒューマンハート」と聞こえるのですが…

noname#31383
  • CM

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

全くの自信なしですが。 「for here in my heart」と聞こえます。

質問者

お礼

そういわれれば、そう歌っているようにも聞こえますね~。 回答ありがとうございます。