• 締切済み

AKBのNewアルバム劇場版について。

AKBのNewアルバム劇場版について。 劇場版の申し込みは明日らしいですが、 キャラアニで申し込まなければ、絶対劇場版を手に入れることはできないんですか? 生写真などがほしいです。 握手や写真会は 多分行けないと思います。 なので、そういうの応募はいいのですが、 CDと写真がほしいんです。 でも、CDと写真がほしい場合だけでも、キャラアニで応募しなきゃいけないのですか? 詳しく教えてください。 ヨロシクお願いします。 しかも、 CDと写真がほしいだけでも、抽選になるのですか?

みんなの回答

• vespelia
回答No.1

劇場盤はキャラアニでしか手に入りません CDと生写真がほしいのなら 応募のときに倍率の高い主力メンではなく 倍率の低い研究生などを選択すれば 高確率で当選します\(^o^)/ 参考になればうれしいです。