• 締切済み

転売について

転売で生活してる人とか居ますよね? あの方達はオークションとかで儲かってるんですよね? オークションの他に転売して儲かる転売はなにがありますか? また、転売のコツも聞きたいです。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

会社の株式、先物取引、不動産投機 これらのほとんどは、転売して儲ける物ですよ。 >また、転売のコツも聞きたいです。 これに法則があり、こんなところで教えてくれる様な簡単なものなら、皆がやりますので、結果として儲からなくなるのです。 人に聞かなくても、自分の直感で出来る人でなければ、転売で儲かる事はありません。 オークションでも同じ事です。

noname#132229
noname#132229
回答No.1

そんな儲かる話は、教えてくれないでしょう。 教えたら儲けが減りますから。