男の股間が取り外せたら妻が保管する社会になる?

このQ&Aのポイント
  • 男性器を妻が保管する社会になると、男は浮気ができなくなります。
  • 男性器が取り外せる場合、男性犯罪者は刑務所で没収されたり脱獄を考える必要がなくなります。
  • もし男の方から預けた場合、女性はどこに保管するのか、いたずらはするのか考える必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の股間が取り外せたら妻が保管する社会になりますか

なんとなく思ったしょうもない質問なので「くだらない!時間の無駄!!」と思ったならスルーして結構です(笑) 仮定として ・男性器が取り外せる ・取り外した後でもその男性器にした感覚は全部フィードバックされる とします。 これでもし、女が保管するようになるとどうなるかというと男は浮気ができなくなります(完全にではないですが) が、無くされたり隠されたりしたら困るので男は嫌がるでしょう。 男の犯罪者なんかは刑務所の間没収されて脱獄を考えることもなくなるでしょう。 そこで質問です。 ・上記のようになった場合、社会が今と変わる点があると思いますか? ・(女性へ)もし男の方から預けてきた場合どうしますか?  また、どこに保管しますか?いたずらとかはしますか? ・(男性へ)どうしても別れたくない妻or彼女が預からなきゃ別れると言ってきたら預けられますか? あほみたいな質問ですいませんm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128954
noname#128954
回答No.2

画期的ですね^^; 股間についての法律が 沢山作られると思う。 股間の保健等も出てくる。 みんなかならず予備用の股間を 隠し持つようになる。 (無くした場合や浮気用に) とか、股間がとても社会的に重要に なってそう^^ 隠すならやっぱり金庫の中とか 厳重な場所に隠します^^

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ほんまにしょうむない質問を・・・・ あまりにくだらないのでおおまじめに考えて回答してみます。 ・上記のようになった場合、社会が今と変わる点があると思いますか? 取替可能なら、名器のレンタルが流行ると思います。 ・(男性へ)どうしても別れたくない妻or彼女が預からなきゃ別れると言ってきたら預けられますか? 預けません。(笑)