• ベストアンサー

横浜駅近辺の教習所

19歳の女子大生です。 教習所へこの春休み行きたく、横浜近辺を探しています。 ネット上の評判などを見ても何処の教習所に行ったらよいかよく判りません。 お勧めのところがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

>ネット上の評判 比較検討している訳じゃないし、こういうのに書き込むのは不満分子なんで、当てにならないと考えるほうがいいし、ネガティブ情報は知らないほうが精神的にいいと思うけどなあ。 不満分子のネガティブ情報と工作員のポジティブ情報が区別できないし 横浜駅から近いというと、 KANTOモータースクール横浜西口校:浅間下の交差点から三ツ沢 方面に坂を登る中程、西口から徒歩20分くらい http://kanto-ms.com/y/modules/news/ あとは、二俣川、鶴ヶ峰あたりかな、川崎にある関東も駅から近いので便利 ここで調べるとよろし http://www.j-area2.com/area/kanagawa/drivingschool.html

yurituba
質問者

お礼

一覧表ありがとうございました。 大学への通学途中のところに申し込みました。 ネットの評判をみて怖くなったので 母に相談してここに書き込みました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#127483
noname#127483
回答No.1

公安委員会の指定教習所であれば、だいたい同じようなものです。 どうしても多少の金額的には差がでるでしょう。 通学する交通の利便性やスクールバスのコースなど、考慮され決められたらいかがでしょうか。 教習所内のコースなどは、関係法令により決められており、どこへ行ってもほとんど同じです。

yurituba
質問者

お礼

ありがとうございます。 母と相談して通学の途中にある 公安委員会の指定教習所に申し込みました。