• ベストアンサー

ご祝儀袋の包み方

結婚式のご祝儀を包もうかと思ってますが、少しを額を多めにだそうとりっぱなご祝儀袋を準備しました。 そこに中袋があるかなとおもったのですが、あったのは中包みと目録を書く用紙がありました。 お金は中包みに入れ、金額を表面に書くとして、目録にはいろいろ書く必要があるのでしょうか? 書き方や包み方をご存知な方教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず検索してから質問をしましょうね。 http://www.kekkon-j.com/manual/syugi/

maki55555
質問者

お礼

失礼しました。 ありがとうございました。