• ベストアンサー

ご祝儀袋の中包み

結婚式にもっていくご祝儀袋の中包みについて質問です。 この中包みが封筒型のものだったのですが、 お金を入れたあと、のりで貼り付けるのでしょうか。 初めての結婚式なので戸惑っています。 宜しくお願い致します。

• dexpi
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.1

すぐに受付か会計の人が確認するでしょうから糊付けしないほうが親切ってもんです。

dexpi
質問者

お礼

なるほど。 そうですよね。ありがとうございます。 どこかのサイトに糊付けして封を書きましましょうと書かれていて かなり動揺してしまいました。