• ベストアンサー

☆至急☆ 好きな女性からメールの返事が来なくなり

好きな女性からメールの返事が来なくなりました。 今までは当日返事のメールが来てました。来月食事の約束もしてます。 自分の心当たりは電話した後だと思います。 メールの催促などはしてません。 しばらく間を置いてから簡単なメールでも送ってみようと思ってます。 皆様知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekanndo
回答No.2

こんにちわ。   メールがこない・・・   心当たりは・・・・   原因がわかっているなら、まずはきちんと理由を   説明すること。    人間って、その時の感情ですべて受け取ってしまう。   些細な事、、   素直気持ちを伝える事。

その他の回答 (1)

noname#190515
noname#190515
回答No.1

>自分の心当たりは電話した後だと思います。 電話で何を話したか?ですよね。 その話した内容によって、彼女が引いてしまったのではありませんか? だったら、何日かたってから、メールにて「電話で迷惑を掛けてしまったみたいだね。ゴメン。しばらくはメールだけにしようか。来月の食事も気が乗らないなら止めておこうか。」とメールを打つのも作戦です。 これに対しての反応で、返事が変わってきますので、あとは、ご自分で作戦を考えてください。