• ベストアンサー

女性の方。電話してもメールしても返事がない場合、催促するのは止めた方が

女性の方。電話してもメールしても返事がない場合、催促するのは止めた方がいいですよね。 電話すると折り返しは来るのですが、間があったりします。メールは最近ない感じです。 だいぶマイペースな人なのですが・・・

noname#247897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.2

多分眼中にないだけのことです。 きっぱりと縁を切る方が 決定的に嫌われてしまわないだけマシですよ。

質問者

お礼

あぁ、ずばりその様ですね。 半分わかってはいましたが、そうします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• qwe3456
回答No.1

あなたのことをそれほど思っていないのか、そういう性格なのか。一度話してみたら?

質問者

お礼

性格的なものもあるんでしょうね。 興味がないのは、間違いない気がしました。 回答ありがとうございます。